忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、哀華です。昨日の【迂闊な月曜日】イベントに参加された方、お疲れ様でした!!
エデンフレンドと楽しく濃密な時間を過ごして幸せMAXでもう、なんだか、魂が抜けてます…。
徹夜で遊んで(?)昼間に帰宅、三時間くらい仮眠とって今ぼーっとしてるんですけど…。
正直申し上げますと、どーん! と、魂が抜けちゃってるよー!!!
いやもうマジです真顔です。何を目的に頑張ればいいのかと。
哀華さんの中で『東のエデン』の存在が病的なまでに大きくなってるんです。
病気ですね依存ですね、たぶん良くない傾向です、少なくとも後者はNGでしょう。
依存はね。神山監督や制作スタッフの方々は依存者を望んではいないだろうから。

滝沢くんや咲ちゃんに、もう逢うことはできないのか?
そう思うともうね。胸が苦しくてね。病気なんです。

…ちょっと落ち着いた。たぶん。
滝咲を愛してます。『東のエデン』が大好きです。
滝咲スキーですが、勿論エデニストでもあります。
というわけで、エデニストたるべく活動を続け、いつか応援が届く(かたちになる日が来る)はずだと信じて何かやりたいよね。

とはいえオフ会とか、そういうのは全っ然(司会できないから)向いてないんですが…orz
とりあえず私ができるのは『書くこと』なので、それをベースに何かやらかしたいなーと思います。

うん、よーしっ。やるぞ!(気合)
あ、そういえば黒崎さんのオフライン活動のお話。
昨日から受付スタートです。
哀華さんのサイトtopに載ってますけど、後でblogのほうも更新します。

迂闊楽しすぎたなあ。
レポできるか分からないんですけど(寝ずに騒いでいたのと滝咲フレンド達と誘爆しすぎて放送禁止用語が飛び交う感じだったので←おい)できたらしたい。…え? あ、需要ないか……。はい。ないかもしれませんね。はい…。とりあえず滝咲フレンドに許可を得られたら&私の気が向いたらレポします。年内目指したい。

それでは。ノブレス・オブリージュ。今後もあなたがエデニストたらんことを!!


■追記
ついったーで石井Pさんが教えてくれた『迂闊な月曜日』イベントレポ記事。
http://animeanime.jp/report/archives/2010/11/post_240.html

拍手[0回]

PR
日時:2010/11/10(水)
場所:豊洲

3日目は諸事情でレポートには至らない(写真だけうpしておしまい、かなー?)と思ってたんですが…、ちょっと衝撃的なことがあったので、一部先行して書きます。

拍手[1回]

日時:2010/11/06(土)
本日のエデニスト:ささかまさん&早河さん
場所:豊洲

ひたすら楽しかったことを何とか思い出して書いているので抜けがあります、たぶん。ごめんなさい。記憶力なくて。
あと、エロリスト滝沢に耐性がない方は、見ないほうが安全かなぁ? という内容です、たぶん。

言い忘れました。アホみたいに写真だらけかも。たぶん重たいです。ごめんなさい。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]