忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■東のエデン/滝咲
※劇場版Ⅱの後(ED後)のお話です。ご注意ください。
※やや大人向け思考な滝沢くんです。

※リクエスト作品となります。(大変お待たせしてすみません、kuroさん…!)

ご覧になる方は、「つづきを読む」からお願いします。

拍手[4回]

PR
こんばんは、哀華です。来てくださってる方、ありがとうございます。
あんまり時間がとれないので、ちょっとお知らせ?じゃないですけど、やることを。

黒崎さんのオフライン活動告知
うちのジュイスこと『kiss me』の管理人、黒崎さんの期間限定オフライン活動。
詳細はこれから聞きますので満足な告知はできませんが…。
近々やるそうです。黒崎さん、多忙だけどエデン大好きだからね! 滝咲かわいいものね!
というわけで、ついったーやってる人はご存知かもしれませんが、黒崎さんオフライン情報です。
詳細分かり次第、私のとこでも告知します。(たぶん黒崎さんも告知しますが、エデンサイト『kiss me』で告知してくださるかは分からないです…)

(哀華さんのひとり勝手に)滝咲DAYS☆レポート
予定では【迂闊な月曜日】含めて三日目まであります。

一日目:2010/11/06 早河さん&ささかまさんと一緒に行く、にやにやリバイバル上映及びぷち聖地巡礼、滝咲日和
二日目:2010/11/07 それいけ我等はエデニスト、例の部屋で黒崎さんと打ち合せ
三日目:2010/11/22 迂闊な月曜日イベント、と、その前後の滝咲語り

これらを可能な限り迅速に書きたいなと。
三日目の【迂闊な月曜日】だけは別枠でレポートするかな、たぶん。


えー、リバイバル、平日も夜にいけたら行きたいなーと思います。
今んとこリバイバルは一日目のみなので。
ひとりで行くのもさみしいので、どなたか行く予定のある方、もし良かったら声かけてみてください。(コメントかblog拍手推奨)
リバイバルは行かなくてもいいけど、エデンカフェ、滝沢くんちに行きたい滝咲好きさん…いたら、声かけてください。(笑)

ああ、そうだ。パンフレット、グッズ(ポスター、ステッカー、ポスカ、バッグくらいだっけ?)、咲ちゃんのもうほっといてクッキー、売ってます。
以前、石井Pさんにパンフ再販あるか質問したら、ないですごめんなさい、とご回答いただいてたんですが、パンフありました! 良かった^^

お金を消費しないオタクのつもりだったのに、なー(棒読み)
まあ、いいのです。神山監督に届け、らぶ。(笑)
第二期への先行投資に他ならないのだから良いのですとも。

需要があるか分かりませんが、(哀華さんのひとり勝手に)滝咲DAYS☆レポートはあほ全快かつ愉快にお届けできればいいなと思います~。
今月は、たぶん…妄想<イベント、になりそうですね? うわぁ…。ごめんなさいー!!><

はやくお届けできるように頑張ります!
ノブレス・オブリージュ! 今後も素敵なエデニストたらんことを!

(この記事ものすごい誤字だらけだった! …眠いみたいです。昨晩からドキワクで朝からテンション高くて夜まで妄想どーんでしたから。笑。明日も豊洲へいってきます~)

拍手[2回]

こんばんは、哀華です。雑記はご無沙汰しております。たぶん?
くだらないことも含みますが、エデン中心でちょっと近況報告を。
イベントについても、です~。あんまり更新できていない中、雑記なんぞで申し訳ないですが…よかったら、お付き合いくださいー^^;

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]