忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[143]  [140]  [139]  [142]  [141]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事は8月14日までトップにきます。ご了承ください。
8月13日に追記しました。

■追記 8月13日(金)
8月14日のアニメイト横浜店トークイベントにご一緒してくれる方、ありがたいことに申請があったので、募集を締め切りますです~。
検討してくださった方、一緒に行きたいと思ってくださった方、どうもありがとうございます。

さて、当日はわりとアバウトです。ていうかまだコメンタリーもブックレットも見てません…orz
金曜の夜に見れたら、ダメなら当日の午前中。イベントは夕方からでしたよね、たぶん?

それでは、よろしくお願いいたします。



こんばんは、哀華です。お久しぶりです。
励ましの拍手を押してくださった方、どうもありがとうございます…(涙)
それなりに忙しくて時間が取れません。頑張ってるつもりなんですけど…。
楽チンなついったーには、(無駄に)ほぼ毎日顔出ししてますが、やっぱり書く時間はなかなか取れないです。
悔しい。そんな状態での拍手、ほんとうに励まされます。ありがとうございます。

今更ですが(涙)『東のエデン/劇場版Ⅱ Paradise Lost』発売&エデン完結おめでとうございますー!
これについて言いたいこともあるんですが、イベント関係なので詳細はもうちょっと後で。

さて、ついったーで神山監督や石井Pさんをふぉろーされてる方はご存知かと思いますが、東のエデンのイベント情報があります~。

■リアル迂闊な月曜日
2010年11月22日(月)、豊洲でエデンのイベントがある!? そうです。
エデンカフェも復活のご様子。
(※残念ながら滝沢くん宅ことVIPルームのことではないと思われます。その下の、カフェ。#06の時の。)
詳細はまだ不明ですが、私はジュイスこと黒崎さんと行きます。なにがなんでも。(にかー)
何があるんでしょう~。ドキドキです。まだ完全なお別れじゃないのが嬉しい。

■8月14日(土) アニメイト横浜店 トークショー
神山監督、木村さん、石井Pさんの三名がいらっしゃるそうです。
これは公式でも既にお知らせされている内容ですが、特典ドラマCDの一部解説と、監督と木村さんのサイン入りグッズが抽選会がある模様。
参加するにはアニメイト対象店舗で劇場版Ⅱ Paradise Lost DVDプレミアム・エディション"アニメイト限定版"を購入する必要があります。
但し、対象店舗が限られています。赤字は既に整理券配布終了してる店舗なのでご注意ください!
※トークショーは二回あります。一回目と二回目の整理券のどちらかを選べます。残っていればですけど…。
対象店舗:池袋本店大宮渋谷秋葉原藤沢・蒲田・横浜・川崎・吉祥寺
また、蒲田横浜は商品自体の在庫切れらしいです。要確認。
それから、吉祥寺は一回目の整理券が少量あるらしいです。
但し、今日のお昼頃に石井Pさんが情報発信しているので、もしかすると既に整理券の配布が終了してしまってる可能性もあります。
もしも狙っていらっしゃる方がいましたら、出掛ける前に電話で確認することをおすすめします。
また、電話の際には、在庫確認と『予約をしていないこと』を伝えた方が良いみたいです。

あとなんか、他にもTシャツの販売があったと思うんですが、通販受付開始?直後かなんかに既に品切れ~みたいな状態だったような…。
私も欲しかったんですが。。。すみません、こちらの情報はさっぱり詳しくないです…。

以上が公式のイベント情報です。

で、次は哀華さんからのお知らせ(?)と、個人的なお願いです。

■つきねこ様主催の合同本『Target of AIR KING』についてお知らせ(?)

08/09 既に予約で品薄状態のご様子です。ありがとうございます!

つきねこさんのmemoで既に発表がありましたが、つきねこさんの個人本および私が参加させていただいた合同本、とんでもないことになってます。(笑)
つきねこさんの素敵な滝咲(ついったー)アイコンを目にした神山監督から、まさかの『良かったら(同人誌を)送ってください~』発言。
※詳細な流れはつきねこさん宅でご確認ください。
…ポカーン(゚Д゚) えぇえええええええぇぇえぇええぇぇッ!!?Σ(゚Д゚;)
わあすごい、つきねこさんすごい!! やりましたね! おめでとうございますー!! …という感じに、大変なテンションでした、嬉しくて(^^)
嬉しいんですけど、ほとんどパニックでしたね。(笑)
公式からすると、二次創作ってある種のタブーかと思っていたので…。
人によるんでしょうけど、神山監督はわりと寛大といいますか、たぶん我々視聴者がどういう受け止め方をしているのか、興味があったのかと思います。(たぶん…)
最初は個人誌のみの話だったのですが、つきねこさんのおかげで合同本も送付していただけることになりました。

つきねこさん、本当にありがとうございます。

同人誌に誘っていただいたことにも感謝感激でしたが、まさか原作者様に目を通してもらえる機会を得るなんて、考えてもみませんでした。
もちろんそれも、つきねこさんのおかげです。すごいです、つきねこさん。
つきねこさんがついったーしていなければ、私はついったーやってませんでしたし、監督からこのような提案をいただくこともなかったと思います。

というわけで、原作者様が目を通す(※公認というわけではありません、もちろん。)なかなかレアな同人誌です。

…監督に読んでいただけるのは光栄かつありがたいことなのですが、いかんせん、内容がカップリング(滝沢×咲)なので、ちょっとこわいです。
しかも書き終わって誤字脱字のチェックを一回だか二回やったきり、読んでないので私自身、詳細を覚えてません。(爆死)
恥ずかしい内容かもしれません。神山監督に愛が届いてほしい反面、偏った愛でご気分をわるくされないよう祈るばかりです…。
エデンはみんな大好きなんですが、滝咲合同本ということで、(私の書いたお話は)愛が偏ってるのは否めません。
購入してくださる皆様に楽しんでいただけるよう、書いたつもりです。
神山監督に、楽しんでいただけると…いいな、とおもいます。

さて、次は哀華さんからのお願いです。

■8月14日のイベント参加される方、ご一緒させていただけませんか?
昨晩、吉祥寺店に電話で確認したところ、『一回目なら若干名残ってます』とご回答いただいたので、今日の朝、開店と同時に飛び込んできました。(爆)
というわけで、哀華さん、イベントに参加します!(*´∀`*) 一回目のほうです。
で、ひとりで行かれる方も多いのでは?と思ったのと、哀華さんが寂しいので、もしよかったら14日、ご一緒してくれる方を募集したいなと思います。

【 募集内容 】
8月14日(土)アニメイト横浜店のイベントに参加される方で、哀華さんの相手をしてくださる方。
イベントまで、もしくはイベントも一緒に、あるいはイベント後もちょっぴり、エデンについて語りませんか?
集合場所や時間は、話し合って決めたいと思います~。
エデンが好きな方&私の相手をしてくれる心優しい方なら、男女問いません。(笑)
あ、滝咲好きさんだとすごく嬉しいです(*´∀`*)
狭く深いオタクですみませんが、もしよろしければ、声をかけてください。

連絡先:sylc_xyz●yahoo.co.jp

●は@に変えてくださいませ。
件名は『8月14日ご一緒しませんか』的な、なにか分かりやすいタイトル入れてもらえると助かります。
本文には、性別とお名前(本名じゃなくて構いません)とコメントを添えてお願いします。><
あと、当日は携帯電話で連絡を取る予定です。
一応、個人情報となりますので、どうしても教えたくない方は申し訳ありませんがご遠慮ください。
哀華さん、横浜に詳しくないのと、方向音痴だったりするので、連絡をとれる状態じゃないと落ち着きません。(汗)
すみません。。。

オンライン上の人に逢うのって、…なかなか勇気いりますよね。
私は勇気がいります。オフ会とか、行きたいけど、行きたくないタイプです…(笑)
あ、重大なことを言い忘れました。
哀華さんは、オタクです。おしゃれしたくても、上手くできません。
丸いです。眼鏡です。可愛くないです。美人でもないです。お芋です。
ネット上だと顔見えないので口調で判断するしかないと思われますが、たぶん美化されてますので、イメージダウンしたらごめんなさい。(笑)

長くなっちゃいましたが、よかったら…どなたか、お願いいたします><


それでは、できるだけ更新できるようがんばります!

■追記(08/09)
再構成シリーズ劇場版Ⅱのほう(eden)は、昨日、更新しました。
小説ページのトップに更新日付あるのですが、あれは小説ページ内からお話へリンクしているもの対象の日付なので、シリーズや長編は各メニューに更新日付を記載してます。
お客さん的には分かりにくいかもしれません…ごめんなさい。
なので、気付いてなかった方は、更新しているのでよかったら読んでください。

シリーズや長編モノって完結しないと、なかなか読み出せない人がいるかと思うんですが(←自分)
哀華さん宅に置いてある再構成シリーズはいつまでもステータス『未完』なのでご注意ください。
たぶん劇場版見れば見るほど書きたい話が出てきちゃうので、完結と言い切れないんです。
そういう意味で永遠に『未完』の可能性があります。
正直、ステータス記載したの失敗だったと思ってるので、次の更新のさいに消すかもしれません、ステータス…。

14日を楽しみにがんばります。
応援してくださる方、こまめに覗きにきてくださる方、どうもありがとう。

■memo/やることリスト
・休日中に聞いたDVD第一巻初回限定版ドラマCD、第零話:創園篇の感想を書く。
・14日までに劇場版Ⅱ特典ドラマCD(No.07)を聴く。
・14日までに劇場版Ⅱ特典ブックレットを読む。
・14日までに劇場版Ⅱ特典のコメンタリーを見る。
・14日のイベントレポートを書く。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Σ(゚Д゚;)
こんばんわ♪以前もコメントさせて頂きました、あんです(*´∀`*)
今回のブログ内容…衝撃が多すぎますよ…っ!
つきねこさんの個人誌や合同誌を神山監督に送るとか8月14日の横浜でのイベントとか11月22日の件とか、全部すごいです…!!
エデンはまだまだ終わらないのですね、良かった…本当に良かったああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
8月14日、1ヶ月前に情報を収集していれば絶対に参加したのに…!哀華さんにお会いしたかったです;x;
せめて11月こそはお会いしてみたいものです…!勿論ご迷惑で無ければ!
14日はどうぞ楽しんできて下さいね。

お忙しいとは思いますが、お体にも気をつけて。
ではではまた~♪
あん 2010/08/08(Sun)00:09:08 編集
(*´∀`*)
こんにちは、あんさん! ええ、衝撃的な内容で私もパニックです、わりと…(笑)
神山監督に送る、なんてビックリですよね。考えたこともございませんでした。あたふたしてます。

8月14日のイベントの件は、たしか劇場版Ⅱ発売日の前後に発表されたような…?(違ったかなあ…?汗)
私もイベントのことを知ったのは遅かったです。
五月に密林で密林限定BD頼んでましたので、アニメイト限定版買うの躊躇ってたんですけど…。
石井Pさんが『イベント整理券まだあります!』と仰っていたので、吉祥寺まで飛んでいってアニメイト限定版DVDも買ってしまいました(笑)

リアル迂闊な月曜日はすごいですよね! 楽しみですvv
エデンが終わらないでいてくれることが本当に嬉しい。まだ続いているんですね…。
『さらにつづく東』という感じです。ずっと続けばいいのにな…><

わわーありがとうございます!>< 迷惑だなんてとんでもない!
私も、是非あんさんにお逢いしたいです、むしろ騒がしい私がご迷惑おかけするかもしれませんが…よかったら、ぜひとも!
11月の、リアル迂闊な月曜日…! ぷちオフ会とか、いいかもしれませんね^^

14日は参加できない方も多いかと思いますので、できたらイベントレポートをお届けしたいと思います。
エデンのお話と、滝咲好きさんが喜んじゃうお話が監督から聞ければ嬉しいですね(笑)

いつもお付き合いしていただいて、どうもありがとうございます!
最近なかなか書けてませんが、愛情はたっぷりなので、今後ともよろしくお願いします^^
哀華  【2010/08/08 13:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]