忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[140]  [139]  [142]  [141]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、哀華です。お久しぶりです。(汗)
最近、地中に潜っていてごめんなさい。普通に忙しいのとゲーム始めちゃったので時間が取りづらいです。(後者はどうなのよ。)
忙しいのは…一段落つくのは、九月くらいになっちゃうのかなぁ?^^;
秋から先はまだよく分かりませんが、冬は死亡フラグな気配が濃厚です。あははは。

更新できずに申し訳ないです…。
なのに来てくださっている方、拍手押してくださる方、読んでくださる方、どうもありがとうございます。
もう、本当に皆様ありがとうです…(´;ω;`)

滝咲妄想はしてないわけではありません。
前にも言ったかもしれませんが、カタチにするのに時間がかかりそうなので、全ての妄想をすぐさまUPできないんです。ごめんなさい。

あと、七月中に単独行動で何かやらかすかも、とか言ってましたが…何もできずに、ひたすらごめんなさいです…。
今月中にできればいいな、と思うものの、ちょっと忙しくて気が向かないかもしれません。
言い出しておいて『なんだよ気になるなぁ』って感じかもしれませんが、自分に余裕がないとできないので、単独行動はちょっと落ち着いちゃってるかも。。。
やりたいな、とは思うんですが…。
ひったくりにデータを盗まれたのが痛すぎますorz ぐすん。

もうすぐ劇場版Ⅱが発売ですねー!!(*´∀`*)
石井Pさんの話によると、都内某所で何かあるらしく…!?
それを発売日に情報解禁するそうなので、ついったーしてる人は要チェックです~。
楽しみです。すごく。ドキドキします。ていうか、劇場版Ⅱ出るんですね…。切ないです。胸がいっぱいです。もう会えなくなっちゃうのかな? やだな。また逢いたいです。エデンのみんなに。

劇場版Ⅱが発売するということで、発売前にUPしたかった再構成シリーズ『eden/Reveal the World』をがんばってきます…。


更新がないのに拍手、ありがとうございます。
とても励まされます。
楽しみに覗きにきてくださってる方、ありがとう。
なかなか顔を出せずにごめんなさい。

愛はあるので、今後ともお付き合いいただければ、しあわせです。


追記
というわけで更新しました、再構成シリーズ『eden/Reveal the World』を。
まだ全部書ききれてませんが、とても、書きたいお話です。
滝沢くんと咲ちゃんを中心としていますが、周りの人たちのことも書いてます。
東のエデン、という作品をもう一度、私なりに考えて表現してみたい、お話です。

続く、という感じで申し訳ないです…。
どシリアスですが、楽しんでもらえるとうれしいです。

目の使いすぎで目がしょぼしょぼします…。
それでは。今後もあなたが救世主たらんことを。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]