忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、哀華です。ご訪問ありがとうございます。
同人誌のお知らせ記事に拍手いただけて、ちょっとビックリしてます。どうもありがとうございます><

海外版/東のエデン
パッケージが違うそうです。ちょっとSFちっくに? とか。。。見たい!(笑)
あと、OPがー! 第二話から、海外版はOPが違うそうです!!
ついったーで石井Pさんがうpされてる画像見ると、もしかして…映像も違うのかな?
まっさらな画面の中央に、ぽつん、とあるのはノブレス携帯に見えるけど…。
で、肝心のOPは、早見沙織さんの歌う『ミカエルかベリアル』ですって!!(*´∀`*)
むきゃー!! 見たい聴きたい見たいー!!!
お昼前に石井Pさんのついーとを見て、耐え切れず…ヒトカラいってきました。すみません。。。

夕方くらいに人が来る予定だったんですが、やっぱいいや、ということで、ヒトカラになりました。
七時間。(爆) こんなに長いヒトカラは初めてです。すごく楽しかったです。(笑)

プレミアムDAMにしたので、エデン曲エンドレス・リピートでした。
寧ろ機種がそれじゃないと意味がない。(笑)
『Invisible』と『ミカエルかベリアル』を、歌う。歌う。歌う。
エデンは一通り歌ってきたけど、一番まともだったのは『ミカエルかベリアル』87点。この前よりあがってる~^^ でも、何度も歌ってる中の最高得点なので、まぐれですね…あはは(笑)
精密採点Ⅱとやらの採点ですが、フォール? とか、こぶし? とか、何ソレ? …状態。
ビブラートはだいぶ頑張らないと出ない(感知しない)です。しゃくりは要らないのに…!(笑)
川田まみさんの曲だと、ビブラート出やすい、かも。…たぶん? どうかな。
I'veは、KOTOKOちゃんと、川田さんと、MELL…を、ちょろっと。KOTOKOちゃん以外は一曲とか二曲かな。
DAMなのでfripSideが入ってない入ってない。残念。
雪野五月の『虹の彼方』が入ってたのが嬉しかったけど、しばらく前に聴いてたやつなんで、あんまり歌えなかった。
FateのOPを歌ってみたり、『空の境界』の最終章以外を歌ってみたり。
第五章の主題歌、歌いながら泣いた…。

君と出逢い 叶わぬ夢を見た

とか。いや、(空の境界の)巴の歌なんだってのは、分かってるんだけど。

君に逢いたい 君が恋しい 君に逢いたい 君が愛しい

(´;ω;`)ぶわっ
巴のことでも泣いてるんだけど、滝咲に変換したら涙とまらなーい!!
えぐえぐ。まさか泣くとは…自分でもビックリした(笑)
貸しを通してみると、滝咲ソングとは言えないと思うんだけどね。
ほら、哀華さん、職業・妄想作家なので、つい。(笑)

あと劇場版Ⅰの咲ちゃんソング認定を勝手にしている『瞳の中の迷宮』も歌いました。

エデン曲は80は行くけど90はいかない感じで。むしろ90行ってないのですけどね、なにも。
音程がちょいちょい違うのがひとつの原因なんだろうけど…低いの、出ない。。。


とにかく楽しかったです。
ポメラもって行ったのに、編集予定のファイルの文字コードがNGで、ポメラで開いたら文字化けしましたorz
ひとりごそごそしてて、ちょっと。出る直前に突っ込んだファイルだったから確認しなかった。。。

たぶんサイトに来てくれてる方たちって、俗に言う『読専』の方が多いんじゃなかろーか、とおもうのです。
『読専』さんにはあまり面白くない話かもしれないので申し訳ないんですが、ついったーやってる人は、どのくらいいるのかな…? と、ちょっと気になりました。
別についったー推奨するわけじゃなんですが。。。もにょもにょ。


滝咲可愛いよ滝咲(*´∀`*)
でも更新するものがなくて申し訳ない…です……。

忙しくなりはじめて、平日妄想は難しい感じです。
今日はごめんなさい。遊んじゃいました…。

が、がんばります。
雑記に目を通していただいて、ありがとうございました(*´∀`*)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いやーもう絶対哀華さんと一緒にカラオケするー!
空の境界も歌う!Kalafinaやる!!!!もちろんsfpもやる!!!!エデンもやりまくる!KOTOKOちゃんもうたう!!!
ううううう。誰でもいいからまぢでどこでもドアつくろうぜ・・・・ほんでそれくれ・・・・と真剣に泣きたいつきねこですどうもー!
表紙の改稿いたしました!素早い反応どうもありがとうでした!エロリストをせいいっぱい詰め込んだ感じです!
これに着色・・・・頑張ります!


ホントにもう。。哀華さんとカラオケ行きた過ぎて大変でした(爆死
つきねこ 2010/07/04(Sun)01:25:27 編集
つきねこさんへ
kalafinaとかKOTOKOちゃん(I've?)分かってもらえて嬉しいです~!
「恋と選挙とチョコレート」でしたっけ、あれも主題歌I've担当でしたよねたしか(*´∀`*)
ついったーではいつもカラオケ時やかましくてすいません。どこでもドアあったら間違いなく呼び出してしまいます…(笑)

可愛らしい滝咲から、うわぁああああどSの香りがするー!!な滝咲表紙になりまして、私にこにこドキドキしております(*´∀`*)
楽しみすぎます~vv 応援しかできませんけど、がんばってください!

コメありがとうございました><
哀華  【2010/07/04 16:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]