忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい昨日言ってた通り、電車内で泣きそうになったり、にまにま抑えきれなかったり、激しく不審者でした。
だって! サントラ! …川井憲次、恐ろしい方……! この人って有名なんですか?(爆)
いや、なんとなく、そろそろそんな気配が…。たしか劇場版Fate/stay nightことUBW編のEDにも名前出てたような。
そしてサントラの一部、Fateと言われても違和感なさそーと思ったのが一曲。
ともあれ『東のエデン』のサントラは本当に素晴らしい。これは買って損ない。うん。
劇場版の主題歌全部ついてくるからシングル持ちの人はちょっとアレだけど(←劇場版Ⅰ買ってしもうたよー!)…でも劇場版Ⅱもシングルで入手したい初回限定版…。

こほん。
ええと。哀華さんがサントラ買ったのは『東のエデン』が大好きだから、なんですけど、好きなら買っていいと思う。
サントラって私はなかなか手が出ないんですけど(よっぽど好きじゃなきゃ買わないです)
『東のエデン』はオールキャラ大好きすぎて、もう全ての曲が(改めて)素晴らしい。
劇場版Ⅰのラストで(ネタバレなので一応伏せます)ミサイル攻撃が発覚し黒羽さんが助けてくれるとこのBGMとか、覚えてるんですよね。どれもこれも『ああ耳にしたことあるなあ』って、すごく聴くだけでも楽しいし、どのシーンか思い出した瞬間に泣きそうになる(笑)
まだ全然聴けてないですし、こーゆーの上手く表現できなくて素晴らしさが伝わりにくいかもしれませんが、是非、買ってください。

滝咲好きさんにも特典はあるでしょう。(お?)
昨日ぼやいてた『思い出のゴールデンリング』は言わずもがな、あそこで流れるBGMです。うん、分かる…よね(笑)
ええと哀華さんは衝動買いに近いんで知らなかったんですが、なんと!!

早見姉さんの曲が一曲あります。(どーん)

なぁんか聞き覚えのないBGMだなあと思ってmp3プレイヤー確認したら歌手が早見姉さん…? え!? 咲ちゃん!!?
電車の中でパニック。死ぬかと。泣きそうに。むしろ泣いた。

タイトル:ミカエルかベリアル

そして、いま。
歌詞カードを、見た。

……(´;ω;`)ぶわっ
な、涙が。一瞬にしてあふれ出た。ああああああああ何これ! ぎゃー!!!
なんという滝咲ソング。これ一曲でも死ねる。死ねそう。キャラソンだと思っていいですか?(寧ろそうだよね?)
二番が萌える泣ける。あああああ。うわぁぁあああああん・゚・(つД`)・゚・
…アンサーソングはないのか滝沢くぅううううん!!(笑)

ミカエルって天使だよね、ベリアルはちょい聞き覚えがない。ググらなきゃー! …かしら。
にしても滝咲可愛いよ大好きすぎて死にそうだ。

はあはあ。ええと、あの、というわけで、サントラ、買って損はないと思うんです(笑)


ダメだBGMランダム再生にすると書き終わる前に次のネタに遷移する…!!(爆

ちょっと心を落ち着けてくる。
そんなこんなで今日もジュイス(黒崎さん)に『滝咲が可愛くて死にそうだ』メールを送ってしまった。
ううう。一日中、滝咲の妄想していたい。していたい。していたい。

拍手[0回]

PR
昨日、友人に付き合ってもらい、中野にあるufotableカフェ&劇場でエデンを堪能してきました。
ノリで見に行ってしまったので、いろいろ心の準備ができてませんでした。
とりあえず前売りあと一枚あるから、最低でも一回はまた見に行きますが…。

最後のエデン。
その感想を、ここに。

拍手[5回]


今更『東のエデン』ラジオを聴いてみる。
2009/04/10 1スレッド目 「いまだにキミに何処まで踏み込んでいいのか僕は分らない!」  「距離感?! 距離感?!(笑)」

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]