忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更『東のエデン』ラジオを聴いてみる。
2009/04/10 1スレッド目 「いまだにキミに何処まで踏み込んでいいのか僕は分らない!」  「距離感?! 距離感?!(笑)」



むしろラジオ聴くの、ほとんど初?? はーい! いってみよー!

滝沢くーん!! ああ、声違うなあ…。素敵だなあ。

ああ、どうしよう。滝沢くんカッコイイ。咲ちゃん可愛い。
つーか木村さんの『あらすじ』説明が、なんつーか、セクシーですorz

滝沢くんヴォイスでいろいろ囁きまくってくれると、妖しい雰囲気の滝咲を書ける気がする!(笑)
「咲は全裸で登場することもなく!」って、早見さんw
全裸だったら滝沢くんが照れちゃうじゃないですか! 助ける方法にちょっぴり悩むじゃないですか!

うーん。主人公&ヒロインっていいね!!

あーあーあー、「もっと私のことを知ってほしいの!」って早見さん…もとい、咲ちゃん。ダメだ、滝咲が脳内で。(笑)

つーか木村さん無茶振り!!! いろいろ!!
可愛らしく!! とか無茶振りかもだけどGJ…褒める(フォロー)する木村さんがカッコイイ。どSの匂いがする(笑)

「英語で説明してみて?」

も、ほんとに…木村さん、たまに滝沢くんヴォイスになって私が萌え死ぬ。

木村さん!! 滝沢くん!!(どうすればいい自分!!)
「君のこと食べちゃうぞ」!?
ライオンに襲われつつな滝沢くん!?
ダメだ。哀華さん、悶える。どうすればいいですか。(笑)

ううぅ、興奮して妄想できません。

一回目しゅーりょー!
あああああああ。ちょっと長いな五十分。(笑)
あまり時間がないので、二回目とかいつ聴けるかな。

ともあれ楽しかったです!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]