忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[21]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/22~2011/02/06まで。
レスは折りたたんでいます。

こんばんは、哀華です。お返事が遅れてしまってごめんなさい。

01/26
>しおりさん
私の妄想を楽しんでいただけて、とても嬉しいです! ありがとうございます><
滝咲だーい好きなので、今後とも妄想していきたいです!
よかったら、また遊びにきてください。いつもありがとうございます!


02/01
>こーさん
こんばんは、こーさん! お久しぶりです!
閉鎖されたのですね。。。正直、寂しいです。お疲れ様でした!!><
たっくさんの萌絵を拝見させていただいて、とても幸福でした。
機会があれば、またどこかで是非、お話してください~><
わざわざご報告をいただいてすみません。どうもありがとうございました。
こーさんが楽しく過ごしていけますように!
私は今しばらく此処で滝咲きゃっきゃしてると思うので、よかったらまた遊びにきてくださいませ^^


拍手どうもありがとうございます。コメントもありがとう。とても励まされます!
最近は、な・か・な・か! 更新できず申し訳ないです…。
エデンへの愛情はあります、ええ、信じてください?(´;ω;`)




■近況

つい先刻知ったのですが、なんか【ノイタミナ】02/12~02/19までキャンペーンやるそうですよ。すいません哀華さん全力で狙いにいきます(←)

いっろいろありました。もう、すごい、いろいろ…!
どこから報告していないのか忘れちゃったんですけど(笑)

えーと?
滝咲の誕生日会を開催しました! わーぱちぱち。
そこで友人H氏とS氏からのプレゼントにきゃっきゃ!!
さらに素敵なサプライズもあったりしてにやにや。
後日可能なら詳細を写真つきでうpしたいです(*´∀`*)

あとモッズコート届きました(≧▽≦)

攻殻機動隊テレビシリーズをコンプリートしました全部見たよー!

神山監督からサインを頂戴しました……感涙…!!(´;ω;`)

それからリアルエデンウィーク中に哀華さんは合宿いってきます。
エデン合宿です。提案してくれた早河さんとささかまさんに感謝!^^
今回は諸事情でジュイス(黒崎さん)とつきねこさんは不参加となってしまいましたが、またの機会に行きましょう…!!

執筆がうまいことできなくてごめんなさい…orz
毎日エデン考えてるんですが。変態のように。いえもう変態なんです。(←)
咲ちゃん可愛い…! ばっかり言ってます。滝咲かわいぃいいい!(≧▽≦)

頑張りますので…!! また来てくださるとありがたいです><

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]