忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、哀華です。拍手ぽちぽちどうもありがとうございます。
あまり時間が取れなくなってまいりまして、日頃の妄想もちょっと難しい感じで、楽しみにしていただいてる方にはごめんなさいです…。
ひとつひとつの拍手に、ありがとうございますの気持ちです。

雑記にもいただけて、エデン好きな方が見てくれてるんだなぁと嬉しいです。
せっかく拍手いただけてるので、お役に立ってるのかな?と調子に乗って、エデンファンの方にちょっとお知らせを~^^

TSUTAYAアニメいちおしキャンペーン
ポスカ、2セットコンプしたんですが、咲ちゃんをうpしてなかったので~。


ぼやぼや…ぼやけちゃったかな^^; 携帯が悪いのと、写真をとった私の操作が悪いです。(笑)すいません。


渋谷パルコ(3)にて、エデンのグッズの一部セール開催中!
ついったーで、石井Pさんが先日、情報発信されていたのを見て、今日いってきました。
季節はずれになってしまったパーカーとか、衣類がおもにセール品で、他のグッズはセール対象外です。
欲しかったけど…Tシャツ…。エコバッグも欲しかったけど、使う機会ないから自重しました。。。
あ、グッズで唯一セールしていたのはゴールデンリングです。まさかの。定価で二千円ですが、千五百円以下になってたかな…?
持ってるからよく見ませんでしたが、ゴールデンリング欲しい方はGOしてみてはいかがでしょう?

本日GETのストラップ~


何個あるの!? …という突っ込み、歓迎です(笑)
M65ジャケット滝沢くん、アニメ版咲ちゃん、スーツのタッくん、黒羽さん~。
ストラップで一番かわいいのは豆柴だと思います。(※だいぶ前に購入済み)
ストラップで一番出来がいいのは結城くんだと思います。(ほんとに。)
結城くんもちょっと欲しかったなぁ。パンツもみっちょんも欲しかった。要するに全部欲しかった(笑)
ていうか、結城くんはいるのに、もにょにょべさんはいないの? ちょっと見てみたかったな。
これ、何処につけるの? ………うん、わかんないんだ…(爆)
とりあえず、大事なものなので、携帯にはつけません。落すし失くしたら泣いちゃう。携帯<ストラップ。携帯のデータ=ストラップ。つまり携帯自体は優先順位がとても低いです。だって可愛くないんだもん。
ちなみに豆柴はポメラのケースにくっついてます。ポメラを持ち歩く場合、(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?よりも優先してポメラを大事に扱いますから。
チャリの籠の中にいれるなんて走るのなんて、無理です。(笑)

で、あと。写真はないんですが、クリアファイル買いました~。別の種類。
クリアファイルは二種類しかないのかな…? だとしたらコンプです(笑)
ミニノートは欲しかったんですが、とても使えない(滝沢くんとか咲ちゃんとかジュイスマークとかのうえに文字を書く気にとてもなれない!)ので、やめました。
あのあたりはメイトで買えますしね~。あ、ちなみにストラップはパルコ限定なのでご注意を。

そして重大発表!!(?)
渋谷にいける方は、GOしたほうがいいかも?
今セール中の渋谷パルコ(3)F5にてエデングッズを買うと、非売品の滝沢くんポスターがついてくるそうです!!
店員さんが教えてくれたんですが(きっと私のあまりもエデン好きっぷりに。悩んで悩んでうろうろ。笑)、一昨日くらいから始めたそうです~。
ただし!! もしかすると、必ずついてくる訳じゃないかもしれません…。
哀華さん、本日エデングッズで四千円ほど購入してますので、あるいはお値段が関わってくるのかも。
でもセール中ですし、在庫処分な気もするので、値段に関係なくもらえるかも★

滝沢くんポスターが欲しい方へ、どうぞ渋谷パルコへ(笑)
まさかのポスターGETでテンション上がりまくりましたvv 二枚目GETで嬉しいです(*´∀`*)

で、うっかりフロアを下る途中、緑ジャケット…あ、M65のかわりになる!? いやー買っちゃうー!!!
半額で二千五百円とか。GET。帰り道、赤いスニーカー発見。GET。
ほかにもパルコで安売りスカート買ったりしたんですが、本日、八千円くらいエデンに費やしたわけです(笑)
全っ然、後悔しないのがすごいよ。哀華さん、守銭奴なんですよ。(説得力ない)
今までハマってもお金出すものがなかっただけというか、現実世界とこんなにリンクしている二次元にハマらなかったから、ある種の……反動? なのかな。どうだろう。
でも、この投資が『東のエデン 第二期』に繋がってくれれば私の散財も素敵な意味をもてるよね!(笑)

本日もまた、雑記(情報)だけになってしまいましたが…^^;
ご来訪どうもありがとう。エデン好きすぎて、毎日困ってます。
パンツとみっちょん、アホらしいお話を書きたいです。
そして滝咲! 滝咲!!(*´∀`*)

ノブレス・オブリージュ。明日もみんなで素敵な救世主たらんことを!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]