忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■東のエデン/#07(滝咲)、#05(滝咲)
※テレビシリーズのネタバレを含みますのでご注意下さい。

ご覧になる方は、「つづきを読む」からお願いいたします。

傷痕(滝咲/#07 ブラックスワン舞う)



「何…これ……」

気絶した滝沢をどうにかシネコンに運び込んだ後、咲は滝沢の身体を見て愕然とした。
怪我をしているのは包帯だらけの彼を見れば一目瞭然だったけれど、腕とお腹には痣がある。
今日できた痣かとも思ったが、すこし違うようだ。変色した肌の具合からして、恐らくはつい最近のものなのだろうけれど、どうしてこんなものが。

瞼を閉じて、ぐったりとしている、傷だらけ、謎だらけの滝沢を見つめる。
不安いっぱいの瞳を揺らがせて、咲は掠れた声を落とした。

「何があったの、滝沢くん…?」

あなたは誰なの、とは問えないまま、昏々と眠っている滝沢の手を、離す。

それが、レイトショーの夜にできた痣だと知っていたら、その手を離すことはなかったのだろう。
手を離した途端、滝沢の表情が微かに歪む。ソファの上にだらりと落ちた手が、何かを求めるように動いた。

まだ何も知らない咲は、振り子細工のこころをどうにもできず、迷いながら、冷たくなっていた滝沢の手をもう一度、そっと握る。

■END

#03を見てフルボッコな滝沢くんに(´;ω;`)ぶわっとなりながら。
あれ、そういえば#07で滝沢くん包帯だらけになってたけど、#03もなかなか酷い暴力振るわれていたので、痣くらい残ってるよね? ってことは咲ちゃんがそれを目にした可能性が無きにしも非ず?
本当はここの話もっとちゃんと書きたいと思っているので、もしかしたら加筆修正版といか統合版がいつか登場するかもしれません…。

ついでに#03の感想メモを少し。

手を繋いでるー!!! 咲ちゃん嬉しそう。
咲を危ない目にあわせるわけにはいかないと!!
VIPルーム前のフロアで『満たされた孤立』が流れた。なるほどなるほど。
…メモだけだと意味が分からないかも。(笑) 異常に高いテンションでニコニコ眺めてました。




【サントラ/08:暖かい雨】をBGMにご覧ください。
暖かい雨(滝咲/#05 今そんなこと考えてる場合じゃないのに)


背を向けた滝沢はひとつ、大きな伸びをすると、遠いネオンを見つめる。
夜の闇に浮かぶ観覧車は、ひとつずつ光を灯しながら、やがて輪になっていく。

こちらに背を向けた滝沢の表情は、勿論見えない。
思わず立ち上がった咲は、けれど近寄ることもできずに、また同じ場所へ腰を下ろした。

何を言えばいいのか分からない。
何を考えているのか分からない。

戸惑いと、不思議な高揚感。唇に触れた滝沢の唇は、柔らかかった。

『うちへおいでよ』

どういう意味なのか、考える余裕もない。
だけど記憶のない彼は、自分よりもずっと確かに立っているように思える。この、不条理な現実の中で。
そんな彼に頼ってしまいたい。いいや、縋りたいのだ。
恐らく本当は彼の方が大変なのに、そんなことを、思ってしまった。

弱い自分に気が付いて、咲は俯き、きゅっと唇を結ぶ。
濡れたスーツの黒さが目について、すこし、いやな気持ちが胸の中で燻った。

霧雨が降る。風が吹く。
頬に張り付いた髪の毛を払う。と、いつの間にか滝沢が戻ってきていた。
濡れたブーツに視線を向けたまま動かない咲に、もう一歩分、近付いて。

ふわり、抱き締められる。
どきり、心臓が高鳴る。

「ぇ、……」
「寒いでしょ」
「…、」

戸惑いの声を漏らし、動揺に顔を上げようとした咲の耳音に、落ちる声は優しい。
霧雨に濡れたコート越しに、滝沢の力強さを知る。緩く拘束されている事実に、とくり、鼓動が騒ぐ。
胸の熱さと鼓動の速さを知られないように祈りながら、咲はゆっくり、彼に額を押し付ける。
滝沢は何も言わず、咲の背中をゆるりと撫でた。安堵したように、仄かに笑んだ唇を、咲は知らない。

抱き締められた腕の中、かすかな人肌を感じていられる間だけ、雨は止む。

■END

#05を見ていて思い付いたネタ。
何度見ても#05は牛丼が胸に痛くて、その後の滝沢くんと咲ちゃんが大好きすぎる。
咲ちゃんの独白を黙って聞いている滝沢くんの、あの物憂げな表情が好きです。溜め息ひとつでさえも好きです。何よりすきなのは、咲ちゃんにキスを迫るときの横顔です。あの横顔は堪らなく好きすぎる。何度見てもえろいです。(爆) ……え、違う?(汗)
不埒な妄想どっかんな滝沢くんの横顔が好きです。咲ちゃんにもっと迫ってちょうだい…!

……最近、自重ってなんですか? に、なりつつありますが、すみません…。

とても楽しかった!(*´∀`*)
お付き合いどうもありがとうございましたー!!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]