忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは哀華です。ええと、日曜日なんですが、ジュイスこと黒崎さん宅にて絵茶に参加させてもらいました。
なんかもうすごいことになってました。興奮。
面子がまず『滝咲サイトの管理人さまーず!』で、オロオロしました。
あの人数でのチャット自体が久しぶりすぎてもうどうすればいいのかと(笑)
わりとエロリスト滝沢が受け入れられているようで嬉しかったです。
でも『物部大樹の小枝ネタ』には嫉妬しました。物部さんが画面から消えない。滝咲を観察しているのですか代わってください物部さん(笑)
もう、イラストと妄想がすごく楽しくてニマニマ止まりませんでした。大変お世話になりました。企画してくれたジュイスにありがとう! お相手してくれた皆様にありがとうございます!!><
興奮しすぎて騒いでごめんなさい。なんかもう『自重ってなんですか』な発言が多々あったかと思います…。
『(笑)』を打つのが面倒で普段は使わない『wwwwwwwww』を連打してしまったほどに妄想がフル回転してました。楽しすぎたすいません。
零時過ぎに落ちてしまって悔しいです悔しいです、ううう泣きたいです。機会がありましたら、またお話させてもらいたいです。

ここ数日あんまり妄想できてなくてすいません。
昨日は仲良くしてくれたお兄さんズとお別れ会してきました。
今日はこれから例のイベントです。(にやり)

そう。
滝咲に萌えたいジョニーは約束の地に集合だー!!(*´∀`*)
なのです。(真顔)

というわけで今月頭から計画していたジュイスとのエデン語りDAYです泊りがけで^^
たぶん三時くらいにジュイスがいらっしゃる⇒総集編を見る⇒劇場版Ⅰを見る⇒劇場版Ⅱを見に出かける(但し池袋)⇒ジュイス宅へ突撃する⇒妄想する⇒妄想する⇒もうs(ry
はい、なので着替えないと。ご飯食べたし。楽しみすぎてうふふふふな感じ。(きもちわるい)

…何があればいいのかな……。
ジュイスに頼まれてたプロファイルブックと、ハンカチ数枚、財布、ポメラ。それくらいかしら。うん。たぶん。
問題は雨が降ってること。三時くらいから止むらしいけど寒いって。
AIR KINGトートバッグをひっかっけて行こうかと思ったけど、どうしようかなあ(←普通にデザイン、カッコイイなあと思ってる。だめ?)

そんなノリで打ち合わせなので、ちょっと更新というか、妄想をUPするの厳しそうです。すいません。
ジュイスが来る前に可能だったらblogの妄想をサイトへUPしたりポメラからネタ吸い出したりしたいです。



水面下でジュイスとごそごそしてたんですが、申請が通ったので別館TOPにもリンク繋げようとおもいます。
blogにはリンク追加したんですが、ジュイスと合同企画、はじめました。
もちろん『東のエデン』企画で、 僕等のエデン が企画ページになります。
(※タグミスってました、ごめんなさい。リンク繋がってなかったです。修正しました→2010/04/29 19:51)
いつまで続くか分からない好き勝手な企画でご都合主義ですが、我々が楽しい妄想で楽しんでもらえれば嬉しいです。


ノブレス・オブリージュ、今後もあなたがエデンを夢見る救世主たらんことを。

拍手[1回]

PR

昨日は結局、劇場へは行きませんでした。相手の都合がよろしくなかったようで。
哀華さんが行くつもりでいたのは普通の劇場(豊洲)だったんですが、新宿で行われたオールナイトに参加された方もいらっしゃるようで、いかがでしたでしょうか^^
好なものでも滅多に公式チェックしない人なので存在を知ったのが水曜だか木曜でした…。え、またオールナイトあるの? 行きたいっ…けどもうチケットないだろうなぁうわあああああ、みたいな。
立ち見はきびしいし、あとパケ代がこわすぎる。携帯電話を殆ど使わないから、どうなっちゃうんだろー、と。
パケ放題には入ってた気がするけど…仕組みがよくわからないのと金額の目安がイマイチわからない。
そんなのは置いておいて。

エデンの為にPS3買いました(真顔)

と、そういえば『PS3はPS2との互換性はないけどPSとの互換性はあった気がするからPSのゲームはできるんじゃなかったっけ』といわれたのですがマジなのですか。ちょっと自信なさそうだったけど。
…TOPとドラクエⅦくらいしか思いつかないなあ。PS2より映像が綺麗だそうです。

ともあれReくんを連れて行きつけのゲーム屋へ。
トルネとかもういいや120GのPS3だけで、とか思ったけど、H…なんちゃらケーブルがあった方が綺麗だよとReくんに言われて一緒に買うことに。
が。しかし、外箱に凹み、汚れがある新品しか置いてなくて、百円値引きの張り紙を出し忘れていたとのこと。
もうちょい価格下がりません? → マイナス五百円でしたが交渉成立。
エデンを見れる! と、嬉々として帰りました。
リビングのテレビに設置&初期設定とアップロードをしてもらい、パスタゆでて食べた。
耐え切れず総集編を見ながら^^

咲ちゃん可愛いよ咲ちゃん(*´∀`*)
タッくんかっこよすぎるー!!!

テレビの前でぐらぐら揺れながら騒いでました。
今となっては第一話のジョニーネタにはあはあするしかない(←落ち着け!)…にやにやするしかない?(変わらないorz)
にやにやが群れを成してやってきて哀華さんの体力を消耗させました。ヤバイね。
途中、母が帰ってきたりして、満足に見れなかったとこもあるんで、それは来週ジュイスとの鑑賞会で^^
でも#10~#11の流れは泣きました。大好きすぎる。滝沢くん…・゚・(つД`)・゚・
そしてブルーレイは美しかったです。タッくんカッコイイ。咲ちゃん可愛い。

Reくんと劇場へいつ行こうと話してたんですが、一応GW超えてロングランとか公式に書いてあったようなので五月入りですね。
ただ、全部レイトショー一発のみなんじゃないかな…。うーん。行くけど、見終わったあとに語れないのが寂しいレイト。

で、日付が変わる前にジュイスとの打ち合わせをスタート。今日をカウントすると三日連続な気がする(笑)
あ、でも今日のは打ち合わせじゃないですね。
ジュイスこと黒崎さん宅にて、本日(たしか)20時~絵茶を開催するそうです。
昨日のうちに哀華さんは『参加申請』し、受理されたので(笑)お邪魔させてもらう予定です。

今、劇場版ⅡのEDが流れてるんですが(エデンをランダム再生中)、なんかもう胸がいっぱいです。
『魔法よりも確かな手を繋いだなら』とか!!! 泣きたい。無性に泣きたい。はうぁああああああ・゚・(つД`)・゚・

で、昨日は殆ど朝まで打ち合わせとエロリストちっくなネタを書いてたのでお昼まで寝てしまいました。
久しぶりだなあ。最近のお休みはちゃんと午前中に起きていた気がするんだけど。…出掛けること多かったからか。

………働いてない脳みそで妄想して投稿した昨日の妄想(エロリスト滝沢)恥ずかしい!! いろいろ恥ずかしい(笑)
自分で突っ込みたい。
「滝沢くん、手馴れてるよ! どんだけ咲ちゃん可愛がった経験がおありですか!! ぴぎゃー!!」
自分の妄想に悶えるって、相当キてますね^^


私の妄想に付き合ってくださっている方へ。
これから、レスさせていただくので、もうちょっとお待ち下さい><

拍手[1回]


今日のお昼、密林から『劇場版Ⅰ/プレミアム・エディション』発送したよメールが届いてた。
電話でジュイスに相手してもらいながら帰ってきて親にメール来てたと嬉々として報告し、明日PS3買ってくるわ、と言ったら、

「もう来てるよ(ブルーレイ)」
「…Σ(゚Д゚;)ええええええええええええ!?」

SuperダッシュでMyRoomへ行ったらあったけど…。
………。…お母さんに踏まれてた。死ねる。いきなり凹んでるよ有り得ない。悲しすぎて怒る気すら失せた。『酷いよおおおお!』とは叫んだけど(笑)
ブルーレイが無事なことを祈る…。端っこが凹んでる。あああ原画集が!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン ないでしょう!?(笑)
勿体無くて開けない。死ぬほどドキドキしてる。嘘です耐えきれん開けた!(笑

君と旅した場所マップ

…予想外! ここに入ってたんだ! 何処にあるのかと! 探したよ! 注文間違えたかと思ったよ!!
ちらりと開いて悶絶死しそうになった。むしろ泣きそう。あばばばばば!
はあはあ。原画集もちょっと見た。アニメのほうが好き…かな(笑) チカさんのも好きだけども!

おかげさまでPS3買ってくる!(日本語おかしいよ!
明日買ってくる! いく! わっほーい!

ただ!
残念なことに。
…なんで劇場版Ⅱはもう終わりかかってるのです上映…!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
来週のジュイスとの打ち合わせがあああああああ!!! 計画狂ったよう(´;ω;`)
もはやレイトショーの道しかないのか…?
前売り一枚残ってるんですが(←エデンをすすめてくれたReくんと見るつもりのヤツ)
下手したら明日PS3買ってきて、Reくんとレイト行くかも。向こうがいいって言えば。
…上映スケジュール短いよおおおおう…。それとも劇場版Ⅰが長かったの?

悲しすぎる。
来月いっぱい上映してくれてると思ってたのに…。
もう何を楽しみに生きていけばいいのかと(笑
劇場版ⅡもブルーレイGETの予感ですねアハ!

まあ、そんなわけで。
来週のジュイスとの打ち合わせは内容変更。
哀華さん宅で総集編を見る→劇場版Ⅰを見る→映画館で劇場版Ⅱを見る→ジュイス宅へお邪魔する→二人でエンドレス妄想!
楽しみすぎる。なんだ、この萌えの相乗効果。やばいです。

今もジュイスと打ち合わせ中。(笑
帰りがけにお願いして、遅くなってゴメンナサイですが…楽しいよー!

哀華さんのジュイスは天才すぎる。(※決して哀華さんのジュイスではないでしょ!笑)
なんだこの萌え連鎖。我々は滝咲で出来ているのかと!(笑

ちょっといろいろ取り乱してます、すいません。
拍手、コメント、ありがとうございますー!!
また明日以降、レスさせてください。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]