忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[84]  [86]  [85]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは哀華です。ええと、日曜日なんですが、ジュイスこと黒崎さん宅にて絵茶に参加させてもらいました。
なんかもうすごいことになってました。興奮。
面子がまず『滝咲サイトの管理人さまーず!』で、オロオロしました。
あの人数でのチャット自体が久しぶりすぎてもうどうすればいいのかと(笑)
わりとエロリスト滝沢が受け入れられているようで嬉しかったです。
でも『物部大樹の小枝ネタ』には嫉妬しました。物部さんが画面から消えない。滝咲を観察しているのですか代わってください物部さん(笑)
もう、イラストと妄想がすごく楽しくてニマニマ止まりませんでした。大変お世話になりました。企画してくれたジュイスにありがとう! お相手してくれた皆様にありがとうございます!!><
興奮しすぎて騒いでごめんなさい。なんかもう『自重ってなんですか』な発言が多々あったかと思います…。
『(笑)』を打つのが面倒で普段は使わない『wwwwwwwww』を連打してしまったほどに妄想がフル回転してました。楽しすぎたすいません。
零時過ぎに落ちてしまって悔しいです悔しいです、ううう泣きたいです。機会がありましたら、またお話させてもらいたいです。

ここ数日あんまり妄想できてなくてすいません。
昨日は仲良くしてくれたお兄さんズとお別れ会してきました。
今日はこれから例のイベントです。(にやり)

そう。
滝咲に萌えたいジョニーは約束の地に集合だー!!(*´∀`*)
なのです。(真顔)

というわけで今月頭から計画していたジュイスとのエデン語りDAYです泊りがけで^^
たぶん三時くらいにジュイスがいらっしゃる⇒総集編を見る⇒劇場版Ⅰを見る⇒劇場版Ⅱを見に出かける(但し池袋)⇒ジュイス宅へ突撃する⇒妄想する⇒妄想する⇒もうs(ry
はい、なので着替えないと。ご飯食べたし。楽しみすぎてうふふふふな感じ。(きもちわるい)

…何があればいいのかな……。
ジュイスに頼まれてたプロファイルブックと、ハンカチ数枚、財布、ポメラ。それくらいかしら。うん。たぶん。
問題は雨が降ってること。三時くらいから止むらしいけど寒いって。
AIR KINGトートバッグをひっかっけて行こうかと思ったけど、どうしようかなあ(←普通にデザイン、カッコイイなあと思ってる。だめ?)

そんなノリで打ち合わせなので、ちょっと更新というか、妄想をUPするの厳しそうです。すいません。
ジュイスが来る前に可能だったらblogの妄想をサイトへUPしたりポメラからネタ吸い出したりしたいです。



水面下でジュイスとごそごそしてたんですが、申請が通ったので別館TOPにもリンク繋げようとおもいます。
blogにはリンク追加したんですが、ジュイスと合同企画、はじめました。
もちろん『東のエデン』企画で、 僕等のエデン が企画ページになります。
(※タグミスってました、ごめんなさい。リンク繋がってなかったです。修正しました→2010/04/29 19:51)
いつまで続くか分からない好き勝手な企画でご都合主義ですが、我々が楽しい妄想で楽しんでもらえれば嬉しいです。


ノブレス・オブリージュ、今後もあなたがエデンを夢見る救世主たらんことを。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]