忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお昼、密林から『劇場版Ⅰ/プレミアム・エディション』発送したよメールが届いてた。
電話でジュイスに相手してもらいながら帰ってきて親にメール来てたと嬉々として報告し、明日PS3買ってくるわ、と言ったら、

「もう来てるよ(ブルーレイ)」
「…Σ(゚Д゚;)ええええええええええええ!?」

SuperダッシュでMyRoomへ行ったらあったけど…。
………。…お母さんに踏まれてた。死ねる。いきなり凹んでるよ有り得ない。悲しすぎて怒る気すら失せた。『酷いよおおおお!』とは叫んだけど(笑)
ブルーレイが無事なことを祈る…。端っこが凹んでる。あああ原画集が!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン ないでしょう!?(笑)
勿体無くて開けない。死ぬほどドキドキしてる。嘘です耐えきれん開けた!(笑

君と旅した場所マップ

…予想外! ここに入ってたんだ! 何処にあるのかと! 探したよ! 注文間違えたかと思ったよ!!
ちらりと開いて悶絶死しそうになった。むしろ泣きそう。あばばばばば!
はあはあ。原画集もちょっと見た。アニメのほうが好き…かな(笑) チカさんのも好きだけども!

おかげさまでPS3買ってくる!(日本語おかしいよ!
明日買ってくる! いく! わっほーい!

ただ!
残念なことに。
…なんで劇場版Ⅱはもう終わりかかってるのです上映…!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
来週のジュイスとの打ち合わせがあああああああ!!! 計画狂ったよう(´;ω;`)
もはやレイトショーの道しかないのか…?
前売り一枚残ってるんですが(←エデンをすすめてくれたReくんと見るつもりのヤツ)
下手したら明日PS3買ってきて、Reくんとレイト行くかも。向こうがいいって言えば。
…上映スケジュール短いよおおおおう…。それとも劇場版Ⅰが長かったの?

悲しすぎる。
来月いっぱい上映してくれてると思ってたのに…。
もう何を楽しみに生きていけばいいのかと(笑
劇場版ⅡもブルーレイGETの予感ですねアハ!

まあ、そんなわけで。
来週のジュイスとの打ち合わせは内容変更。
哀華さん宅で総集編を見る→劇場版Ⅰを見る→映画館で劇場版Ⅱを見る→ジュイス宅へお邪魔する→二人でエンドレス妄想!
楽しみすぎる。なんだ、この萌えの相乗効果。やばいです。

今もジュイスと打ち合わせ中。(笑
帰りがけにお願いして、遅くなってゴメンナサイですが…楽しいよー!

哀華さんのジュイスは天才すぎる。(※決して哀華さんのジュイスではないでしょ!笑)
なんだこの萌え連鎖。我々は滝咲で出来ているのかと!(笑

ちょっといろいろ取り乱してます、すいません。
拍手、コメント、ありがとうございますー!!
また明日以降、レスさせてください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
BDげとおめでとうございます!
早く見てください(催促
君と旅した場所マップ!!!!
ヤバいですよね!?悶絶ものですよね!?
つきねこさんはしっかりハアハアしましたよ(日本語変
というか、裡緒さまと打ち合わせずるいです!いいなー!あードラ○もん!どこでもドアください今すぐ!ほんでこっそりお邪魔して隅っこでハアハアして帰るんだ!(変態
そのうち小説版げとしたら是非お話ししましょうね!
つきねこ 2010/04/24(Sat)00:28:29 編集
つきねこさんへ
つきねこさんの一押しで、GETできました、ありがとうございます!^^
マップ実はまだ見てないんですが(orz)来週、黒崎さんとの打ち合わせで見ようと思ってます。
二人で萌え死ぬ予定です。君と旅した場所まっぷううううう! 私もハアハアしてきますね!(本気)

今日、黒崎さん宅で行われる絵茶にて、つきねこさんにお会いできたら嬉しいです…!
小説版はまだGETできてないのですが、読んだらぜひ語り相手になってください^^
つきねこさん宅へ突撃しそうな勢いですが(爆)もしよろしければ、お相手してやってくださいませ~!
哀華  【2010/04/25 16:38】
無題
ちょっと興奮冷めやらぬので終わってから※ですww
今日も遅くまでお付き合いありがたやでしたv最後の絵に笑いがこみ上げてくる私です←自分で書いたくせに。
あぁもうどうしよう滝咲と物部さんに変な笑いヶこみ上げてくる、助けてww
来週は予定が狂ってしまいそうだけど存分に楽しみましょう^^
んでは!おやすみしないけどオヤスミナサイ!w
裡緒 2010/04/24(Sat)01:31:12 編集
ジュイスへ
ありがとーう! は、こっちの台詞ですよ! 毎回というか毎日というかスミマセンここ最近の打ち合わせ率高すぎてw
物部さんはもう小枝イメージ強すぎて…ぶっ(←吹き出した)どうするんだ、物部さん=小枝イメージ完全に定着してしまったじゃないか!w

来週は鑑賞会諸々よろしく! 萌え死ぬよ! 涙を拭くためのハンカチを二、三枚準備してね!(本気
哀華  【2010/04/25 16:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]