忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ぱちぱちありがとうございます。ぱちぱちうれしいです。

なんか暴走中。戯言的な意味で。
今日は出掛けるので、後でまた追記予定です。昨日の劇場とか。

帰ってきたので追記しました。

拍手[3回]

PR
こんばんはです。
突然ですが、滝沢くんと咲ちゃん、あるいは『東のエデン』そのものについて人様とお話したくなりました。
エチャしか持ってないので↓エチャ置いておきます。

哀華さんに付き合ってくれる人はお気軽にどうぞ。

滝咲がすきな人だと、嬉しいですー。
エデン好きの人ならOKですー。
哀華さん、絵、描けるツール持ってないんで、描きません。チャットです、ただの(笑)

お話したくなっただけですので。飛び込んでくれると、うれしいです。

暫く経って来なかったらしめます。


ふとアクセス解析をみたら……。なんだ、ブラウザが…。サファリ…多くない……?(;・∀・)
ビックリしました。PCからアクセスしてるのか、違うのか、よく分からないけど…。
Firefoxが意外と少数派なのかなぁ。

明日はエデンを見に行くぞー!!(*´∀`*)


うっかり。明日ちょっと早いんでした。早めにしめました。すいません。

拍手[0回]


拍手ぱちぱちありがとうございます。
励まされます。訪問・閲覧ありがとうございます。
カウンタが回ってるようで、安心です。誰にも読まれない作品は、私にとっては意味があるけど、すこし可哀想だから。


さて、21日(金)なんですが。
哀華さん、七回目の劇場版Ⅱへいってきます(´∀`*)ノシ
やー。行けるかあやしかったんだけど。なんとしても行く! 超・行きたい! なんて、うん、ちっとばかし頑張ってみた。哀華さんは頭悪いんで、ちょっとしたことにも時間かかる…ダメだなあ、あっはっは。ともあれいろいろあって金曜日の予定がズレて、頑張りとは関係なく、たぶん行けそう。(いや頑張ったけど!)『重用があるので夜帰りますけどいいですかいいですよね』そんなノリです。
というわけで、ジュイスと夜、デートしてきまーす(*´∀`*)ワァイ

今度こそ! 当たると…うれしいなあ。
祈る。願う。望む。希う。欲する。…うん、神山監督のサイン入りエデングッズほしい。ほんとにポスターなのかな…ちょっと、わかんない。先日の一件は自信ない。ポスターって『グッズ』かしら? 冷静に考えてみた。それとも、グッズにも種類がある…? たぶん、あるんだ、うん。
グッズが何であれ、監督のサイン入りグッズほしいです。

これにて劇場版Ⅰと劇場版Ⅱ、トータルで十回ですね。劇場でエデン見るの。
エデンにハマって丸四ヶ月くらい? うん、すごい、いろいろな意味で。初体験が多すぎる、いいことだよね、うん。

ハマったものに一直線、わき目も触れずに猛進するタイプなので、出費がぴぎゃーな感じですが、まぁいいかーって感じですオタク怖。
でも気にしない。あと自重できない。する気もない。……ダメダメだ…。

劇場版Ⅰまだ上映してるとこあるんですね、行きたいなあ…。
とりあえず、哀華さんがいける範囲で劇場版Ⅱ公開中なのは以下の通り。

■東京 テアトル新宿 5/21まで 03-3352-1846
■東京 ユナイテッドシネマ豊洲 上映中 03-6219-3000

そうか、新宿のほうがさきに終わるのか…。近いとこから終わっていく。
んー。そういえば、豊洲のスクリーン微妙かもーと言いましたが、コンタクトも起因するかもしれません。
テアトル新宿は『空の境界』見たとき、眼鏡だと微妙だったのでコンタクトでいったんでした。エデン。

…んん? 豊洲まだやってるの?
あれ、そうなの? ……14日でおしまい、とか、見た気がするんだけど、あれは気のせいだったのかしら…。

まぁいいか。見納めじゃない可能性も、出てきたわけだ?(←)
七回目のエデン楽しみすぎる。いい加減ブルーレイがマジで買えますかね。

書きたかったネタがあったんですが、最近やや帰りが遅いのでかけませんでした。うーん。残念。
携帯で妄想してるつもりなのですが、諸事情でUPできないネタばっかりです。なんてこった。すいません。

最近はよくエデンの歌を口ずさみます。
(ジュイスも)忙しくなってしまったので打ち合わせができません。つらい(笑)

大好きなエデンを糧に、また明日もがんばる。あ、日付変わってる。(汗)
はやくエデンに触れたい。滝咲が可愛くて、語りたくてしょうがないよーう。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]