忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ぱちぱちありがとうございます。ぱちぱちうれしいです。

なんか暴走中。戯言的な意味で。
今日は出掛けるので、後でまた追記予定です。昨日の劇場とか。

帰ってきたので追記しました。

ふおぉおおおおおー!!! 死ぬ。あああどうしよ!
昨晩ジュイスと劇場いってきました哀華です残念ながら抽選は外れてしまいましたけど。どどどど。どうしよう!

監督へ感謝の気持ちを届けたくて(汗)
ついったーはじめてみたのですが(焦)
勢いで使い方わからないまま監督へついーと?してしまいました。
そしたらすぐに…監督から直々の、お・へ・ん・じ・がー!!!!(パニック!!)

………ついったー、すごいなあ。
到底、手の届かない雲の上にいるような方へ、メッセージを送れちゃうんだ…。
嬉しすぎて、震えて、泣いてしまいました。

でも、もうやめよう。監督もお忙しいんだから、もう自重しよう…。
一回、この気持ちをお届けできたなら、それでいいよね。
うー、監督、ほんとうにありがとうございます。エデンに携わるスタッフさんにも、ありがとうの気持ちでいっぱいです。


今日はこれからお出かけしないといけないので、帰ってきたら、また昨日の感想とか書きたいな。


追記



まずは昨晩のことから。
新宿駅東口でジュイスと合流(迷わせてごめんなさい。)して、『東口』に二人してにまにまする。
チケットを取ってからご飯へー。打ち合わせもちょろっとしつつ。
忙しいジュイスにエデンエデンと騒ぐ私。哀華さんは一直線タイプなので、空き時間の大半はエデンにつぎ込んでいます、お金とともに。(あー)

神山監督のお土産発言? はどうやらドラマCDのことらしいよーと話す。
羽海野チカ先生によるNo.07の姿が公開されていましたが、なんだか少し滝沢くんちっくな気がします。気のせい?
とりあえず、カッコイイです。詐欺師とか。カッコイイです。だいぶかっこいいです。素直に動いてるとこ見たかった。

で、哀華さんの脳内で『No.09 vs No.07 咲ちゃん争奪戦』が激しく展開されてました。
どストレート天然と詐欺師…。大杉くんが敗れたので、恋のライバルとしてNo.07はいかがですかね、なんて。
うっかり捏造したらすいません。
にしても、純粋に楽しみです。No.07も主役たりえる物語を持っていたのかもしれないですね。

で。劇場へいき、ナビゲートブックの特典の滝沢くんクリアファイルがあまりにもカッコよくてめちゃほしくなる。
ジュイスが買ってました。哀華さんは劇場版Ⅰの時点でGETしちゃったので…。でも正直、劇場版Ⅱの方の特典、ほしかったなぁ。

劇場へ入ると、新宿ではBGMが流れていて、二人してBGM当てしてました。
「…これ『No Way!』だよ」
「今『受理されません!』流れてる」
「あーこれ『持たざる者達の咆哮』だったよね?」
「そういえば劇場版Ⅰの(ブルーレイ)メニュー画面で流れてるBGM『初恋』だったぁvvv」
「マジ!?」
病気です。BGM当てとか。したことないです。祝・初体験(笑)

今まで書き忘れてた気がするんですが、いつもBGMに鳥肌がたちます。
大好きな『Tactics』が流れるともう鳥肌が。ダメです。ネ申すぎる。
劇場版Ⅱ見たけど何処で流れてるやつ? →海ほたるに辿り着いた滝沢くんが『んーそうねえ、その方法までは考えてなかった』と言った後、物部さんのジュイスを乗せたトレーラーが動き出した時にかかるBGMが『Tactics』です。もう、本当に素敵。大好きです。全部好きなBGMだけれど、鳥肌がたつんだよー。

いつも通り泣きました。
で、すごく今更なんですが、書斎のデスクに積まれていた本、あれ、『リア王』だったのね。OPの英文がリア王だということは知ってたのにね哀華さん。気付くの遅いよ! 読みたい。というわけで、今度、探してこようと思う。

残念ながら抽選はお互い外れてしまったんですが、七回目も『おしなべて満足している』感じです。(*´∀`*)寧ろ大満足。
豊洲ではまだやってるらしいので、何かあれば八回目も吝かではないです。ちと遠いけど。むしろ、どなたかご一緒しませんか、という感じもする。誘われれば行きたい…時間あえば。

ともあれジュイス、お付き合いありがとうございましたー!
ていうか、考えてみれば、君は劇場版Ⅱ、三回ともすべて私と一緒なんだね。ありがとう(笑)

で、ついったーの話。
神山監督へドキドキしつつメッセージを送信させてもらいましたところ、なんとお忙しい中、レスしてくださいました。本当にうれしかったです。
手の届かないところにいらっしゃる憧れの方と、ちいさくてもやり取りができたことに感激しました。
短文向かないし使い道がイマイチ分からないからやらないだろうなーと冷めた目で見ていたついったーですが、これって日記やblogなんかでは実現しにくいことで、字数制限があるからこそ、本当に伝えたい気持ちだけをストレートに出していけるのか…と、ちょっと『ついったーね、ふーん』という態度だった自分を思い返して反省。
正直すごい。尊敬しているあの方に、メッセージを送れちゃうなんて…。しかも、返ってくる事もある。
使い方をほぼ把握してないのですが、すごいなあ、って思いました。
使ってみないと分からないってことなんでしょうかね。

面倒でヘルプも読まずにぼーっと呟いてみてるんですが、本当にどうでもいい呟きを分刻みでやらかして『あ、これはやりすぎた?』とか思い、黙り込んだ私です。(…)
ダメなんですよ…。哀華さん、ご覧の通り、書きたいこといっぱいあるんです。(笑)
たぶん、鬱陶しいなとおもってストップしました。うん、性質からするとやはり私はついったー向かないね…。
誰かをフォローする(誰かに熱い思いをお届けしたい)という目的のみを果たすのであれば、なかなか良いツールではあるけど、それ以外を目的としたら、ちょっと私には向かないのかもしれない。
というか、病気だから『滝咲可愛いよ滝咲(*´∀`*)』とか言い出しかねない。あぶない…。
呟きすぎる可能性があるので自重した方がイイなとおもいました…。

えーと、あとなんだっけ。
今日はお出かけして、エデンを語り、エデンを語り、エデンを語ってきました。(一方的に)
カラオケでエデンを歌う。DAMだったので劇場版ⅡのEDがない罠。残念。入ってるエデンは全部歌ったけど。

フィルムコミックがほしい…。
絶対に買う。あれは買うべきだった。
ただのフィルムコミックじゃなかった。
資料としては必携のフィルムコミックだった。
というわけで、いつか買う。
買ってるばかりで雑誌やら何やらは目を通してないことが多い。(爆)

………帰りの電車で嫌な予感。
ポメラの電源が、入らない……?
電池交換。ダメ。いま、電池切れを想定し充電中。
昨晩はついたのに…?
げげげ。ヤバイかも。
データ抽出しようとPCに繋いだら、何故か『デバイスドライバ』探しにいっちゃった。
…今までなかったのに。えー。危険な匂い。
んー…SDカードから直接データ覗いてみたけど、どうも更新日時からすると昨晩の更新内容は消えているっぽい。というか保存されてない。
昨日は全っ然書いてないからデータ的な意味で破損はないようだ。たぶん。…よかった。
でもポメラが起動しないのはリアルっぽい。ショック。
…交換……? 外装だけはそのまま取り外して使わせてくださいエデン仕様にしたんだから…!
うー。うううう。とりあえずググって情報探そう。駄目なにおいがするから、サポート行きかなぁ…。やだなあ。
買ってもらったばっかりなのに。。。ちょっと(´・ω・`)ショボーン

今日は疲れたので、寝ます。日付も変わって日曜日…。
明日、なにか更新できるといいなぁ。おやすみなさいですー。

雑記にまで目を通してもらって、ありがとうございます。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]