忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妄想雑記。というか、メモ?


三回目の劇場版を見た哀華さんは、ふと物凄く書きたくなったネタを抱えて帰宅し、それを昨晩からずっと書き殴っている感じです。
本当は今日も何かUPしたかったんですが、どれも中途半端であげられませんでした。すいません…。
えー、その書きたくなったネタが完結後のものなので、完結していないエデンで(完結後設定な)ネタを書くと恐ろしいことになりそうな…。
可能な限りぼかしてますが(汗)うーむ。でも書きたいんだもん。どうしようって感じです。
んでそれがまた困ったことに思いの外すらすらーっと。
調子に乗った哀華さんは本を作りたくなってきました。(※未経験)
あー重症だわ。初体験はTOS/ロイコレに捧げようと漠然と思っていたのだけれど(苦笑)
エデン本出したいなーとまで考えてしまうほど、どハマりしているようです…。あはは。これはもう一人の(ロイコレ命な)自分が笑えない。ジレンマだ。

気を取り直して。
本を出してみたいです。
問題は書きあがるかな?ってことと、書きあがって劇場版Ⅱが公開されてどうなるかなあというところ。
劇場版Ⅱまでの書き上げて発行に至るとは思えないんだけど(苦笑)
どうやるか全く知らないので…。ええ、何てググればいいのかさえ分からない状態です(笑)
劇場版Ⅱまでに間に合わないのであれば、劇場版Ⅱまで待って加筆修正した方が無難なのかもしれないけど…。うーん。

加筆修正で済むならいいよね。
軌道修正だったら痛い。(笑)

あと、同人誌のボリュームがよく分かりません…。
漫画同人誌なら盛ってるんですが、小説同人誌って殆ど見かけなくて参考にできないです。
まあ書き手の力量によるっちゃよるんですが…。ページ数多くても結局は読み手に伝わるか伝わらないか、文章を気に入っていただけるか否かですからねえ。
サイトもそうだと思うし。ああ、そう考えるとデザインも重要なんだ…くう。文才もセンスも微妙な私にはとても大きな壁だ。
と、いうか。秀丸な私はWordを使いこなせないよ? そしてそもそも、WordじゃなくてWriterなんだよ? あははは、さてどうすれば(汗)

とりあえず、このまま書いて書き終わればよしとしましょう。
その作品をどうするかは、その時に考えようよ。だってまだ書き終わってすらいないんだから>自分


がんばれ哀華さん!
あぁ、ジュイスにお願いして一週間ほど引きこもりたい…(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]