忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。拙いお話に拍手ありがとうございます。
レアな組み合わせというか、『何それ!?』という珍妙な組み合わせで書き綴っているネタがちらちら出てきましたが、目を通していただだけているようで嬉しいです。
ありがとうございます。滝咲とエデンとセレソンと、いろいろ書きたいです。

今日はジュイスと打ち合わせしてきました。今日『も』の方が適切かもしれない。もう連日ジュイスに電話やらメールやら。打ち合わせー!  …と。いろいろすいませんという感じですが、今日は今日でまたゴソゴソが進んだ気がするので良しとしましょう。
そんなわけで雑記。


12時くらいに集合。
→ 咲ちゃんのキャミワンピちっくなワンピを見て!
→ 服屋にてきゃっきゃ(?)
→ 哀華さん咲ちゃんっぽいワンピ購入、ジュイスは帽子&カーディガン購入
→ 12時30くらいに打ち合わせの為カラオケへ
→ フリータイム終了の20時まで、いろいろ楽しむ
→ ご飯を食べて終了
ありがとうございました!(´∀`)ノ

ざっくりとこんな流れで。カラオケであれこれありましたが。

主にアニソンを中心に、たまに電波とかネタを。
あとエデンタイム。劇場版ⅡのED目当てにジョイサウンド選んだら、ジョイって履歴内にある曲を再入力してもまた履歴に追加されるのね、履歴がおそろしいことになっていた(笑)

ただジョイは電波が入ってないのが残念。マニアックなのは分かるんだけど、電波がないのはどうしてかな…。

歌って笑って打ち合わせして妄想して。
ジュイスは手書き(ルーズリーフに書き書き)、哀華さんはポメラでポメってました。
そういえば先日…言ったかもしれませんが、ポメラにエデンのステッカーを貼り付けました。
すごい満足。痛い子ですね。でも後悔しない。カッコイイから!(※中二病)

途中、ジュイスが書いてくれた滝沢くんにきゅんきゅんして、『滝沢 朗ぁああああああああああ!!』と叫ぶ可哀想な子がいましたスイマセン私です。

哀華さんが『エロリスト滝沢を書きたい。耐え切れなくなりつつある』と無茶振りしたり…も、しました。
前フリをもらったので、いざ! と思いきや…。
設定中毒ではないと前もって否定しておきますが、なんか、わりとしっかり設定がないと書けないというか、書きにくかったりして、妙な感じがします。


あ、と。
とある名称がすごいことになりました。
詳細は控えますが、NGになったとある名前候補を晒してみます。
『歪曲サディスト』
これ何なのか全っ然わかんないんだけど!
ジュイスのご指摘もごもっともです。アミダで決まりかけたけど、哀華さんのゴリ押しで、哀華さんが気に入ってしまった名前になりました。すいません、ありがとうジュイス(笑)
でも、決定された方の名前も、全然わかんない気はする。
主旨を知ってる人からすれば、なんとなく分かるかも…だけど。どうかな。

そういえば。しばーらく前に個人誌出したいなーとほざいてたんですが、ちょい忙しくて、それは後回しです。すいません。むしろ出るのか。(笑)
劇場版Ⅱの公開前に書いていたので、つじつまあわせがとんでもなく大変です。ちょっと諦めたいノリ。あははは…。
同人誌諦めたら、サイトにUPできるかたちになおして、UPしたいなとは考えてますが。
できればカタチにしたいなあ。初同人誌。


明日のエデン、いこうかなあ。というか行きたい。今のところ一人で行く予定。
咲ちゃん風ワンピをGETしたので是非行きたい。
ただチケットどうなのかな? 残っていてほしい。
とりあえず明日は新宿行こう、うん。でも新宿行くと…気に入っている服屋でいろいろ買ってしまいそう…。
ガッコ裏のトルコ料理屋でご飯食べたいけど(常連。最近行けないけど、お店のTシャツいただいたりしてます)、明日付き合ってくれるであろうReくんがトルコ料理ダメだったんだよね。すごく残念だ。美味しいのに。
ジュイスの都合がよければ、ご一緒してくれるかも? らしい。
もし哀華さんと一緒にエデンご一緒してくれる方がいたら……どうですか、なんて。すごく、無茶というか、突然のフリですね。(笑)

ピンクのワンピに緑のジャケット、ゴールデンリングを装備していきます。
赤い眼鏡をかけた、丸っこいのが哀華さんです。よかったら劇場でお会いしましょう。
…チケット取れなかったら悲しいけど! キャストさん来るわけじゃないから、だいじょぶだといいな、なんて楽観的すぎるかしら。


今日もすごく楽しかったですジュイス! ありがとー!

そして雑記に付き合ってくれた皆さん、ありがとうございます^^
いろいろやりたいことがいっぱいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]