忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[169]  [168]  [167]  [165]  [164]  [163]  [160]  [162]  [161]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/02~2010/12/28まで。
レスは折りたたんでいます。

こんばんは、お久しぶりです。哀華です。
長いことお返事が遅れてごめんなさい。。。
拍手ぽちぽちしてくださった方、本当にありがとうございます。
言葉がなくても、ぱちぱちで励まされます。見てくれてる人も、どうもありがとう。

>卯花さん (※迂闊な月曜日の時のお礼もかねて。)
こんばんは! 哀華です。
迂闊な月曜日では、ちょっとしか話せませんでした><ごめんなさい…。
しかもいただいたお話を、ついさっき、ようやく、読みました。(爆死)
ごめんなさい。楽しみは取っておきたいタイプなので、読むの勿体無くて…!

まずはお手紙のお返事から。
お手紙、お気遣いどうもありがとうございました;
プライベートとかはエデンで乗り切ります!
たーまに落ちますけど、おかげさまでおおむね元気です!!(笑)
エデンは本当に世界観が創り込まれているので、ヘタに書けませんよね^^;
いちゃらぶも好きですが、シリアスあってのいちゃらぶだと思うので、シリアス大好物です。

というわけで!!読みました!!!
なんという素敵なお話…! もう哀華さんこういうの大好きです!><
あの文章量で、あれだけの描写ができるなんて、卯花さん勿体無い…ぜ、ぜひもっと書いてください!(笑)(でも本気です)
滝沢くんが頑張っている時、咲ちゃんはまさにどん詰まり状態だったんでしょうね…。
どこに向かうべきかも分からず闇雲に手を伸ばして、目を閉じたまま王子様を待っている咲ちゃん。
でも彼女は卒業旅行で滝沢くんに出逢い、そんな受身の自分から脱却していくんですよね…。
咲ちゃんを筆頭に、エデンメンバーの特徴もよく出ていてホントに素敵なお話でした。
公式と言われても納得です。シリアス大好きです。
恋愛要素がなくたって、未来へ繋がるお話ですからね。私はあんまり書けてないですけど><
いつかちゃんと、卯花さんのように公式っぽいのを書きたいなあと思います。
素敵なエデン話をご馳走さまでした!!!
機会がありましたら、ぜひとも…!今度はゆっくり語り合いましょう★

記事:同人活動へのコメントについて
いつか発行できたらいいなー程度ですが…、需要があればネット上でも公開するかもしれません。
見たいって声が沢山あがってくれると滝咲好きとしては嬉しいですが(笑)
滝咲好きさんもっと増えろー、と一緒にお祈りしてくださいますか?(笑)
気長にお待ちいただけるとありがたいです~^^


拍手ぽちぽちありがとうございます!
もう皆様、お付き合いしてくれてありがとう、大好きです…(´;ω;`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]