忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[170]  [169]  [168]  [167]  [165]  [164]  [163]  [160]  [162]  [161]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、妖女 哀華です。
秋あたりからめっきりと更新が寂しい感じになってしまってごめんなさい。
サーチエンジンもなくなってしまい寂しい中、それでも辺鄙な当サイトへ足を運んでくださった全ての方、どうもありがとうございます。
いささか早いですが、一年の振り返りとかをお話しておこうかと思います。

2010年=東のエデン


哀華さん、実はまだ『東のエデン』に出会って一年と経っておりません。
一月の十日あたり、…もうちょい前かな? 咲ちゃんや滝沢くんの誕生日あたりに初めて見たんです。
懐かしいですね。もうすぐ一年ですか…。信じられません。昨日のことのように思い出せます。
第五話の例のシーンで『滝沢くんこれ完璧プロポーズ…そうとしか聴こえないよ』だの『滝沢くんカッコイイ』だの『え、なにこれ滝沢くんに惚れるどうしよう』だの『咲ちゃんー!』だの…えー、東のエデン病の初期症状ですね。(真顔)
食中毒で豊洲行けなくてぐったりしながらお布団の中で『東のエデン放送部』第三回まで聴いていたのも良い思い出です。どえすの木村さんににやにやしながら。
哀華さんあんまり映画館とは縁がない人だったんですが、エデンだけで今年、15回近く劇場へいってますね。イベント等含んで、ですけど。
いやもう今まで生きてきた映画館に行った回数<今年エデンを見に行った回数の方が多かったりしないかと首を傾げながら『なんて素敵なエデニスト!』と自画自賛しつつ、更なる深みへとダイブしていきたいのです。
オールナイトも初参戦でした。二回行きましたけどね、夏ちょい前と冬の六本木オールナイト。
あと初めてDVD二枚買い(正確にはBDとDVD)して、監督のトークイベントに参加したり、オフ会なんてやっちゃったり。
オフ会で出会ったエデニストがあまりにも素敵な滝咲好きすぎて、11月以降は月に二回くらい会ってます←
というフレ充(友達充実)ちっくな事態にあわあわしながら、気が付いたらもう一年が終わってしまうとは…。

哀華さんは、病気の子です。
『東のエデン』があれば、他はもう何も要らない、ってくらい。
おつまみに他ジャンルとか、ちらちら見たり書いたりしますけど、エデンへの愛情には遠く及びません。
エデンを愛しすぎて、エデン以外のすべてが些事なのです。
これは本当の話。つまり依存に近い。病気です。
本当に毎日エデンのことしか考えていなくて、病気だな、と思いますが、それでも付き合ってくれる優しい方々に出会えたことを感謝します。
サイトを見てくれている方々に、どうもありがとう。

あと、『ひとり勝手に滝咲☆DAYS』のレポートがさっぱりかけなくてごめんなさい…。
迂闊な月曜日レポも、かけないまま一ヶ月…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
いやもうとにかくすごかったですよ。限定OPを発売してください。エデンは魂のこもったアニメなので所謂搾取商売はしないと思いますが、あのOP泣く。泣いた。買います。販売してください。オークションはいやです公式に資金が入らないなんて。私は公式に向けて第二期の為に資金を提供したいのです。

振り返りなのか、これ!?(笑)
なんだか秋あたりから更新頻度低下しちゃってホントにごめんなさい。
愛情だけはあります。東のエデンを愛してるのです…!

で。来年についてですが。
東のエデン滝咲、です。私の熱意が尽きるまで。(いつ、尽きるの?笑)
書けていないお話ばかりで、ほんとに…書きたいのいーっぱいあるのです!
エロリストとか、今どのくらいご所望の方がいらっしゃるのか分かりませんが、同人活動の記事でちょいちょい拍手いただいているので、一応、需要はあるんですね…。安心。
ともあれ、来年もいろいろと滝咲、エデンを、愛でていきますので、よろしくお願いいたします!

今年もあとちょっと。皆様、お付き合いしていただいてどうもありがとうございます!
リクエストにさっぱり応えない管理人ですが、おかげさまで楽しく自由に私の抱く『東のエデン』の世界を書き連ねていられます。

ノブレス・オブリージュ。願わくば来年も当サイトのサポーターたらんことを!^^
ここまで目を通していただいて、どうもありがとうございましたー!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]