忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[165]  [164]  [163]  [160]  [162]  [161]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の六本木オールナイト上映、いってきましたー!!(*´∀`*)
私のジュイスこと黒崎さんは体調不良っぽいのでまた今度。大丈夫かしら、ジュイス…(´・ω・`)
ちょっぴり感想。場内の様子とかも。

さて、哀華さん行って来ちゃいました、ひとりで。
普通の上映なら別段ひとりでも構いやしないんですけど、オールナイトってちょっと不安だなぁ、うーんどうしよーと迷ってたんですけど…。
昨日は久しぶりに早めに帰宅できたので(もしかすると帰宅「した」のかも。笑)ご飯、お風呂、座席チェック。
半分以上はおそらく埋まってたけど…まーだ座れるなぁ、どうしよっかなぁ。

「迂闊な月曜日」で総集編見たからなあ。
……総集編=ずっと滝咲のターン!!

「おーい君、大丈夫ーっ?」
「俺のジョニーが一矢報いた!?」
「待って、まだメアドも交換してないよ…」
「…どう? グラウンド・ゼロ」
「ずっと好きだった人が、好きだった映画だから…」
「謝りたいこともあったし、直接来ちゃった」
「つらいの」
「ウチへおいでよ」
「聞きたいの?」
「滝沢くんに、なにをしたんですか…?」
「俺がそのセレソンだっていったら、お前、どうする」
「私、本当は知ってるの。滝沢くんの携帯が特別だってこと」
「そっか…そうだよな。自分でも怪しいと思うもん」
「ちがっ…、私……そんなつもりじゃ…」
「滝沢くんは魔法の携帯を持ってたからみんなを助けたんじゃない」
「これは嘘ではありません」
「最後まで電話、聴いててくれたんだ…」
「滝沢くん、記憶は……」
「始めようか、ジュイス」
「咲っ!!」
「ひとりだけ、信じてくれた子がいたから…」
「…彼はこうして王子になった。彼が王子になろうとした理由を、私はまだ、知らない」

……総集編美味しいです…!! 思い出してにやにやする。(病気)
劇場版も見たかったし。今年最後のエデン。寧ろ劇場で見られるのは最後かもしれなから…。
見納めで。うん、見てきたよ、最後のエデンを。ついに劇場へ足を運んだ回数がセレソンの人数を突破☆
座席はC9でした。滝沢くん!! 目が悪いから前でも良いです、滝沢くんだし…えへ。

お隣の方が女の子だったので安心。哀華さんの右隣は埋まっていた筈なのに来なかったのかな?
総集編終わってから、どきどきしながら話しかけてしまった、お隣の方に…。
可愛い(一般の)方でしたので、いろいろどきどきでしたが(汗)
ゴールデンリングやら携帯のストラップ(滝咲)について、引くこともなく「かわいい」と言ってもらえて安心でした…><
なんと劇場版を見るのは初めてだそうで! よ、よかった、それを最初に聞いておいて…。
私は何回も見てるから、「滝沢くんと咲ちゃん可愛いですよね」とでも言われたら、ネタバレ暴走するところでした。あぶない。
実際のところは恐らく滝沢くん好きの方なんでしょう。いえ私もタッくん大好きですが!
咲ちゃんが可愛すぎて。滝沢くん落ちてたら拾いたいけど(笑) 滝沢くんが滝沢くんでいられるのは、咲ちゃんがいるからなのです…。これはもうホントそう思う。咲ちゃんがいなかったら滝沢くんはいないんだ。もう運命だね、はやく結婚しちゃえばいいのに(*´∀`*)

劇場版見てないーと仰るのでそこらへんは唇を結んで、エデンとの馴れ初め(笑)とかをお聞きしつつ、劇場版へ突入。

どれもこれも全部ちょっと意識飛んでてごめん…。最近、寝る時間があまり取れなくてね…。
まあ、滝咲のシーンはほぼほぼ起きてましたけど(*´∀`*)
意識がなくなるのは主に…物部さんかな……(笑)
頭がね、もう『物部さんだ、よし寝てもいいぞ』と言ってるんだ…滝咲>物部さんでごめん。もちろん、物部さんも好きなんだ、信じて(笑)

Invisibleは相変わらず素晴らしすぎる。
ぅううえぇええん。すんすんしながら劇場版Ⅰを見てにやにや。
ただ、滝沢くんのネクタイしゅるりを見逃してショック。がっくりorz

劇場版Ⅱもすんすん。いや総集編もすんすんしてたけど。

劇場版Ⅱは滝咲シーンって最初と最後に絞られちゃうから、気が緩むんだよね、時間的にもオールナイトは。

お隣のお姉さんはずっと起きてたみたい。
楽しかった! って言ってました、寝ずに全部見たということは、そういうことなんでしょうね、よきかなよきかな^^
駅までご一緒して、おわかれしたのですが、なんとも心優しいお姉さんで、ついったーでお近づきになってくれました。(!)
哀華さんオタクすぎてとてもふぉろーみーとは言い出せませんでしたけれど、まさかあちらからお申し出くださるとは…。
ふぉろーの際はご注意くださいオタクなのであれだったら切ってくださいと念を押して(それもそれで失礼かもしれないんですが)(汗)
(私は私の好きなことを好きなようにしていたいので、私の好きなことで他人様が不快な思いをするのであればどうぞ遠慮なく切って捨ててくださいという方針~。まあ、好きであればあるほど、他の組み合わせを認められぬ心狭き固定主義オタクともいえますが。)

ついったースタートしてから、お友達が増えました。
お友達って言えるのかな、わかんないけど。
私は勝手に友人と思ってます、だって楽しいもの。(笑)
まあ友達定義は人それぞれなんで私は友達と思える人と出逢えて楽しい嬉しいわーい状態です。

ほんとにねぇ…ついった、すごいね。
使い方として正しいのかどうかは分からないけど、ツールでしかないんだから、要は個人の目的を果たせるか否かで価値は決まる。
ついった否定してる人もいるけど、目的がないならツールは使いこなせないよね。
最初は神山監督の呟きを拝見する為だけに始めたのに、いつのまにやらエデニストとの交流を楽しむ場に…。いいことだ、うん。

心が全裸すぎるので、とても晒せないけれど。(笑)

オールナイト、楽しかったです。
滝沢くんと咲ちゃん可愛いです。
前回は初夏だったかな、オールナイト…? いや、春か?
表でた時明るかったけど、昨日はさすが冬、寒いし暗かったです☆

本日設置した投票にご回答があれば私、嬉しいです。
コメント欄あるけどノーコメントでOKです。読専の方も…ご協力していただければうれしい。
更新ないのに来ていただいてるだけでもありがたいですが><ありがとうです。

なるべく滝咲をお届けするので、お付き合いしてもらえると嬉しいです。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]