忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日時:2010/11/06(土)
本日のエデニスト:ささかまさん&早河さん
場所:豊洲

ひたすら楽しかったことを何とか思い出して書いているので抜けがあります、たぶん。ごめんなさい。記憶力なくて。
あと、エロリスト滝沢に耐性がない方は、見ないほうが安全かなぁ? という内容です、たぶん。

言い忘れました。アホみたいに写真だらけかも。たぶん重たいです。ごめんなさい。

ひとり勝手に滝咲DAYS☆1日目


ひたすら滝咲のことについて考えながら心優しきエデニストの方と交流したりひとりで豊洲に行って(?)滝咲について悶々する日々のことについてレポートしちゃうアホ企画です。
というわけで、企画第一弾。もとい、1日目、ごー!



11時に豊洲へ集合、というわけで前回の(初)滝咲オフ会でお会いした場所にてお二方と合流。
きゃーっ!! お久しぶりです~!(※このテンション押さえるのに必死でした。)
もう、いろいろドキドキしながらショッピングモールへ。
そして道中、VIPルームの件をご報告。
実は期間中(11/06~11/22)滝沢くんちが再び「おひとり様、飲食二千円で二時間」キャンペーンをしているのです。
※一応、公式で発表されておりますが、前回の反響が大きすぎたのか、ものすごーくひっそり告知されているご様子。
ネット上でも情報公開されてるんですが、現地の看板もちょっと気付きにくい場所にありました。念の為ソースは控えます。

お二方にドキドキしながら話したら、ノリノリでVIPへGOしましょ!!というお話に^^
ショッピングモールからカフェまで、可愛いお店に目もくれず(たぶん。少なくとも哀華さんの目には入ってきませんでした。ごめんなさい。笑)、によによ、わくわく、れっつらごーごー!
上のフロアに到着。実は哀華さん、この日じゃないんですけどVIPルーム予約しておりまして(え)事前に電話で「咲ちゃんのもうほっといてクッキーは何処に売っているんでしょうか」と問うてしまうきもちわるさ!(ごめんなさーい!)
クッキーGETのため、お二方に許可を得て、まずは売店へ。クッキー発見!
きゃー実物! 初めてです! 一枚、\550-です~。
手作りなので全部咲ちゃんの表情違うんですね、おぉぉ!
可愛い子を二枚選びました。勿論、咲ちゃんはみんな可愛いですが!
前回GETされていた早河さんは、なんと未だに前回分の咲ちゃんクッキーをお持ちだそうで!
とても食べられなかったんですよね、分かります…。
なので哀華さん、クッキー二枚買いました!(保存用、もぐもぐ用。)

そして、たしかチケットだけ先に取って、劇場グッズコーナーの売店をふらり。



ひゃあああ! パンフレットある! 歓喜ですこれでスゴロクで遊べます!(*´∀`*)
以前、石井Pさんに「パンフの再販ありますか?」とお聞きしたんですが、「ごめんなさい」とのご回答をいただいていたんです。
だから諦めてたんですけど、再販してくれて良かったですー!
公式blogの文面だと、前橋のみパンフ再販とも読めたの…で。
いやいや前橋にはパンフあって聖地にパンフがない筈がない、と叫んだ甲斐がありました。(笑)
パンフの在庫は十分そうだったので、後ほど買うことに。(しわになるのイヤだから。)
というわけで、カフェへ。

カフェ前の展示コーナーには、いろいろありました。
I LOVE AIR KINGのTシャツとか、台本とか、劇場版のあのシーン、このシーン、そして何より滝咲ゾーン!!
テレビシリーズの滝咲シーンが、並んでいるううううう!!
写真をご覧ください。狂喜乱舞。(笑)











ひゃっほー、写真とっちゃう! ぱしゃぱしゃ。
奥の方には、飯沼総理の設定画とか、亜東さんとかがいらっしゃいました☆
カフェに入る際、VIPルームについてお聞きしたところ、やはり知られざるキャンペーンなのか空いてるそうで!
わふー!(≧∀≦) 大喜びで映画見終わった後の二時間を予約。

で、お昼は普通に下のカフェにていただきました。
以前は奥の壁に巨大な滝沢くんポスターが貼ってあったそうですが、今回はなかったです。見てみたかったな><

そして、早河さん&ささかまさんとエデンの話でニコニコしておりましたら、可愛い店員さんがやってきて。

「わたし、名前がサキなんですよ」

…なんですって!? 嬉しい偶然!
可愛い店員さんのおかげで、心がほっこりしました^^ ありがとうサキちゃん!
やっぱりエデニスト全開な会話してましたよね、えへへすいません。

通路側のソファ席にて、店内展示してある設定画について語っておりました。
後ろには、けしからん(劇場服)咲ちゃん…可愛い可愛い。
横にはタッくん。ツナギ滝沢くん、とか、Tシャツ滝沢くんとか。
みっちょんとかの設定画もありました。で、わりと中央部に大杉くんが展示してあって。
そこらへんから、早河さんの大杉への情熱と、大杉オーラについてのお話が…(笑)
そもそもテレビシリーズ時は、(早河さんは)そこまで大杉くんファンじゃなかったらしいんですが、劇場版でどーん、と。
やっぱり劇場版で大杉株あがるよね! 私だって大杉くんは好きだよ、でも、咲ちゃんは渡せないのよー…!(笑)
そんなこんなで、大杉くんの残念さについて語っておりました。背が高いのに猫背だから損だよねー、とか、大杉くんのバレンタインチョコの話は、きもちわるい、と木村さんが言っていたくらいなのでもはや公式ですねー、とか(笑)
ささかまさんと哀華さんは滝沢くんの設定画をぱしゃぱしゃするので、早河さんは大杉くんね!
え。 大杉に改名しちゃえばいいのにと言われている早河さんの反応。(笑)

ランチは普通にいただいてたんですが、語りが熱くてちょっぴり危うい時間でした。
美味しくご飯をもぐもぐした後は劇場へGOですよー!

何回目だか忘れましたが、劇場版Ⅰは劇場版Ⅱより劇場で見ている回数が少ないのです~。
たぶん…四回目? ええ、そうですね。オールナイト含めれば五回目の劇場版Ⅰです。
ハンカチ、よーうい! 勿論、涙を拭くために柔らかい子を選びました。(にかー。)
劇場版Ⅱも続けて(一回劇場出ますけど)、見ました。

泣いた泣いた。
劇場版Ⅰはやっぱり再会からずっと滝咲のターン!! で、暗がりの中にやにやしておりました。
あぁぁ可愛い滝咲可愛い! 拳銃ぽーい、逃げろ、手を掴んでだーっしゅ!!
イエローキャブの会話も可愛い。
「ひょっとして元カレ?」のとこですね、咲ちゃんの否定の仕方が可愛い、その後のしょんぼりっぷりもキュート。
イエローキャブで話を聞いてる滝沢くんを表からのぞき込む咲ちゃんの表情が寂しさどーんだと思います。

あぁ、滝沢くんだ。だけど今の彼は私の知らない滝沢くんで、今の彼は私を知らないんだ。

ぎゅってしてあげたい。
そんな咲ちゃんの気持ちなんて知る由もない滝沢くん、「わかったよ。君を乗せた運転手」とガレージへ。
バッグを取り返した後の滝沢くんのスキンシップににやり。
肩を抱く! 素肌に触れるんですね! ひゃーっ(落ち着いてください)
そして衝撃の爆弾発言。路地裏で「とりあえず、家来る?」ですよ、ひゃあああーっ(だから落ち着いてください)

エデンメンバーの反応、何度見ても、にこにこしてしまう。
「誰か咲に分別ある行動をとるよう心がけなさい!」
平澤パパ…大好きー!! もう、ほんとに好きすぎる平澤くん。

滝沢くんちも、にこにこの嵐。
けしからんかったです。ああ、もう、か・わ・い・い…。
シャワーまではGJよNo.06直元!!(笑)

アンジェリカ・フィルムセンターの滝咲にも、はぁはぁ。(危ない人)
「ねえ。何で俺、今日、ブルックリンにいたと思う?」
滝沢くんは咲ちゃんのこと忘れてなかったんだよ!
ちゃんと覚えていて、彼だってずっと探し求めてたんですよ~!

…ていうか、何回見てもやっぱり同じ感想を抱いてしまうのか、私。(笑)
いやはや、毎回同じ感想ですみません。滝咲が好きすぎて。病気なんです。(開き直った。)

劇場版ⅡはやっぱりBGM「tactics」が格好良すぎて素敵ー!
海ほたるでトレーラー運転するとこですねー、はい。
「No.09は大型から二輪まで、全ての運転免許をお持ちですけれど?」
「え、そうだっけ」
もうJuiz好きだわ! 大好きよー! ここのやりとり好き。滝沢くん好きJuiz好きTactics好き☆
あとは最後のシーンね。咲ちゃん可愛いよおおぉぉぉお…!!
走っていくシーンのアングルが良すぎて(いっぱい見てるから、なんだか)胸が気になって気になってげふげふあ(落ち着け)
滝沢くんとくるくるー! あぁ可愛い、可愛いわ、とんでもなく可愛いわ!
にっこにっこ! ところで滝沢くん、最後に亜東さんに表参道を右に行って、とお願いしてましたけど、右って何処に行くのですかね…。(さっぱり、さっぱり)

劇場版Ⅱまで見終わって3番スクリーンを出る。
入り口に立ててあった看板消えてたー><

そして、…哀華さん、初めての滝沢くんちですー、ほわぁああぁぁああっ(≧▽≦)
夕焼け~夜というすっごく素敵な時間に入れました。行くなら昼間より夕方~夜ですね。





ケーキセットとドリンクで二千円Overなので、そのコースに。
早河さんは、アップルティーよりマンゴーラッシーが都合が良かったらしく、ドリンク二つともマンゴーラッシーでした。
ささかまさんと私は、マンゴーラッシーとアップルティーです^^
ショコラケーキ、すごく美味しかったんですけど、マンゴーラッシーとの組み合わせはもったりです。(笑)
もうすこしベリー系のフルーツ乗ってると、そこまでもったりしなかったんですが。
だってエデンのドリンク頼むと、コースターついてくるんだもの…! 頼まざるを得ない。(真顔)
追加オーダーのドリンク持ってきてくれたとき、コースターがないので思わず『すみません。コースターはいただけないのですか…?』と訊いてしまった。
あれかな、もう一個コースターもらってるから二個目はいらないんじゃないかな、という配慮だったのかな…。
ごめんなさい。何セットでも欲しいです。(笑)
質問したら、持って来てくれたので、無事に2セットGETできました~♪

そういえば、マンゴーはちょっとばかし、あおかったです。
あおくさかった、とも言います。
よからぬ単語がちらほら。軌道修正してくれたのに、私が別件で引き戻すという暴挙…。
『黒崎さんが以前、半裸(ズボン脱ぎかけ?)タッくんの股間部分に、物部さんを!』というお話をしたら、その発想はなかったー、的な。
あれは偶然出来上がった『物部ガード!』なんですが、いやホントに邪魔d(ry)
いろいろと、全裸祭り…23時くらいのトークを暴発。すみませんんんんん…(笑)
だって咲ちゃんが可愛いんだもん、けしからん。

そういえばお二方に聞いたんですが、【迂闊な月曜日】の後、mixiの方では、またおっきいオフ会するらしいですね。
秋葉原のカラオケ、ワンフロア貸切とかすごー!!Σ(゚Д゚;) 百人くらい…?
ついったーの方でも、ぷちオフ会? が、あるのかな?
哀華さんは、狭く深くな人間なので、とてもそんな大勢の方とお話する自信がありません…。
というか、エデンについてももっちろん語りたいんですが、それ以上に滝咲を語りたいので、純粋なるエデニストの皆様と長時間正常なお話ができるか不安です。(笑)
小規模なら行ってみたいなぁとは思いますけど…、本当に滝咲が好き過ぎて病気の子なので、自重します><
各地で開催されるエデンオフ会、応援~! エデニスト、ばんざい!

しかーし! 哀華さんは、早河さん、ささかまさん、つきねこさん、ジュイスこと黒崎さんの滝咲大好き!
そんな素敵な構成員で【迂闊な月曜日☆滝咲After】しちゃいます~(*´∀`*)わーい! 参加できてうれしー!
企画してくれた&参加快諾してくれたお二方に感謝!!
その為にもパンフレットが必要。当日のお楽しみがいろいろです…!
早河さん、大変かとは思いますが、なにとぞ…よろしくお願いします、例のもの。(笑)

で、VIPルームのお話に戻しましょう。
アニメで見ると広かったですが、実際は存外に狭いです。
縦長です。でも貸切なので狭いなーという気持ちにはなりません。三人ですし。
ソファはわりとふかふか。ソファとソファをくっつけて滝咲がにゃんにゃn(ry)
豆柴のご飯とか、ありませんでした。(そりゃないよ!笑)
謎の黒い棚をひっそり覗くと、芳香剤が…。(!)

写真ぱしゃぱしゃして、ケーキもぐもぐして、滝咲について語り^^
そして早河さんから素敵な贈り物をいただいてしまった…(また!)
私は…前回の滝咲オフ会で可愛い咲ちゃんキーホルダーを頂戴したので、せめてものお礼にリクエストを承りまして、そのコピー本をお渡ししました。
あと、大杉くんファンの早河さんと、フィルム交換しました☆
お互いDVD、BD買ったみたいで…私は滝沢くんが欲しくて、早河さんは大杉くんが欲しいと。
交換成立、いぇい! トイレでぐるぐる振り回されているタッくん、GET!^^
しかも短文まで見せていただいたのです、にやにや(*´∀`*)
早河さん、どうもありがとうございます~vv

あ! あと、某夢の国で『グラウンド・ゼロ』を激写したいうので拝見させていただいたり。
ひゃー、ホントに『グラウンド・ゼロ』だ羨ましい!!
でもそのパレード(?)、今年でおしまいだそうです~(´・ω・`)
(哀華さん、パレード<乗り物な夢に乏しい人間だからあんまり関係なくね? という意見はおいといて…。爆)
メリーゴーランドも乗ったそうです。小雨の降る中!!
うぅぅ、ふ、ふたりして、いいことしやがってぇ~…>< ※No.06
機会があればぜひ連れていってくださいという感じです。
ていうか滝咲ツアーを、だれか…!!(笑)

えぇと、いろいろ話したと思うんですが、ひたすら楽しかったー!! ばっかりです。(え)
もっと滝咲好きさんは活発的になればいいのにという気持ちを早河さんにどーん! とぶつけたのはよく覚えてます…。(笑)
ささかまさんが、落描きをされているそうなので、ぜひ見せてください!! とも。

そんなこんなで二時間があっというまに終わってしまいました…><
あ、VIPと同フロアにもエデン資料がありました…!!



ものすごく欲しい。うまくとれなかった…orz
ここの滝沢くんを愛しています。ジュイスこと黒崎さんに言うと『えっ?』って言われちゃうんですが、このシーンの滝沢くん、えろいと思いませんか(*´∀`*)もう大好きエロリスト滝沢くんはやく咲ちゃん食べちゃってください(えええぇぇ)

げふげふ。
ごほん。

あ、そういえば、劇場版Ⅰがまた上映されてました。うわん見たい!(さっき見たでしょ!)



2冊目のパンフレットを購入して私は大変満足です。あ、予備ステッカーも買ったので、これでようやくステッカー貼れます!
にっこにっこしながら、ショッピングモールを出て、ぐるりと回ったような。
VIPルーム、意外と表から見えてしまいそうな気もするので、カーテンが必要ですね!! みたいな話も…。(笑)

そして!! 咲ちゃんが初めて滝沢くんちへいったときの歩道橋へ連れて行ってもらったり(*´∀`*)
車がいなければー! そして歩道橋かなり揺れるうぅうううー…!! 写真、ぱしゃぱしゃ^^



で、駅へ向かって歩いてたんですが。
信号待ちしてたとき、ドラッグがすぐ傍にありまして…。
ささかまさんが、けしからんことを言い出しました。GJです!(笑)
ドラッグ近い! これでいつでも安心だね!
滝沢くん、そういうの無造作に置いてそうー。
それを咲ちゃんが不思議に思って中身確認してビックリ真っ赤になるんですね!
あ、ごめん咲。 なんて爽やか対応な滝沢くん!!
ていうか、する気満々じゃないですかー!!(爆)
こんな会話をしてました。滝咲可愛いよ滝咲(*´д`*)アハァ

あと、来年だったかな…近くに結婚式場だか何だかができるそうですよ。
うわあ、ご祝儀いくら持っていけばいいかな!
結婚式場が海外じゃなくて良かった、お祝いに来れる!
滝咲の子ども可愛い連れ去りたい…!

帰りの電車も途中まで一緒だったので、大変楽しい会話をさせていただきました!
この日のキーワードは『心は全裸!!』でした。全裸祭り…(笑)

ささかまさん、早河さん、とんでもなく楽しい時間をどうもありがとうございました!!
私もぜひ『心は全裸』を見習って滝咲を愛でて愛でて愛でまくっていきたいです☆
あ、あの、早河さん…。調子に乗って、大杉くんいじり&扱いしてしまって、すみません…(笑)

ささかまさん、早河さん
当日お付き合いしていただいた上に、レポートの件についてもご快諾してくださり、ほんとうにありがとうございました!
また近々お会いしましょう…!!(*´∀`*)


以上、2日目に続きます…たぶん。

レポートにお付き合いしてくださった方、どうもありがとうございます。
くだらないでしょう? 次もこんなんです、たぶん(笑)
気が向いたら、また覗いてやってください~^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]