忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [124]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/24~2010/11/02まで。
レスは折りたたんでいます。


>卯花さん
10/26
拍手、お手数おかけしてすみません…><
夏のトークショーではこちらこそ大変楽しいひとときをありがとうございました!!
私の知らない素敵なお話をたくさん聞けたので、非常に有意義なものになりました♪
寧ろ聞いてばかりでした、すみません…あまり妄想を晒さなかった気がします(笑)
PCは残念ですね…、お疲れ様でした;
とりあえず復活なさったようで、良かったです^^

10/30
チケットおっそろしいことになってました……ね…。
私は運よくプレリザーブのほうでチケット取れました。
親しくしていただいているエデン仲間さんも、一般販売のあまりの盛況っぷりに泣いておりました…。
開始三分で完売とは、これいかに。神山監督ファンの力なんでしょうか…、そ、そうなんですよね? たぶん。
今回は声優さんとか、特にいらっしゃらないっぽいですし…。
イベント終了後のオフ会?については、存じませんでした。(汗)
大人数の方とうまくお話できる自信がない(のと、滝咲ファンだけがいるわけじゃない場合、大好きな滝咲について、声を大にして叫べないので。笑)オフ会のほうはどちらにせよ参加しないつもりでした~^^;
あまり多くない人数でなら、もしくは、滝咲オフなら参加…したいです。(笑)
イベントの実況は、ついったー上で神山監督公式アカウントから配信されるっぽいですね。(ご存知かもしれませんが)
可能ならイベントのあった週末あたり、遅くても今月中…に、イベントレポートを書きたいと思います。
チケット取れなかった嘆きの声があちこちから聴こえてくるようです…。
なので、エデニストとして、滝咲好きとして、参加すること叶わなかった皆さんにイベント内容が伝わるよう、可能な限りレポートしたいと思います。
よかったら、またお付き合いくださいませ。


10/23
>レンさん
こんばんは! 初めまして、こんな辺境にようこそ。
当サイトを見つけてくださってありがとうございます~。
トライアングルって、No.07の話…ですよね?
おぉおお…あれって完全に捏造なので、ものすごく予想外です(笑)
でも嬉しいです。ありがとうございます!
No.07は公式でも発表されたので、今後はちゃんと公式のNo.07を滝沢くんや咲ちゃんに絡ませていきたいと思います^^
よかったら、また遊びにきてください。
コメントありがとうございました! 元気が出ます~^^


>勇魚さん
こんばんは。わざわざご連絡していただき、どうもありがとうございます。
思えば…無断リンクをさせていただいておりましたのに、気が付いたら、勇魚さんから貼り返しをいただいていて、ビックリしました。嬉しかったです。
いままで、どうもありがとうございました! お疲れ様した。
また、『東のエデン』関係でお会いできると嬉しいです。
ご丁寧にご連絡をいただき、本当にありがとうございます。
今後の活動を、応援しております。


拍手のみの方も、コメントしようか迷ってくれた方も、どうもありがとうございます。
サーチエンジンがなくなってしまってから客足が遠退くどころか零になるんじゃなかろうか、という不安もありましたが、お客さんがいらしてくださっているようで、嬉しいです。励まされます。
10/30は何故かやたらと拍手をいただいておりまして、何事かとあせりました…。
迂闊な月曜日のことでしょうか……。ええと、そっちはまた別記事でこの後に書く予定です。

以前と比べ、更新が減ってしまってごめんなさい…><
エデンに対するラブ!は、衰え知らずですので、また以前のように沢山書きたいです。
まったりと、お付き合いしていただけると幸いです。

応援どうもありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]