忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [124]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、哀華です。雑記はご無沙汰しております。たぶん?
くだらないことも含みますが、エデン中心でちょっと近況報告を。
イベントについても、です~。あんまり更新できていない中、雑記なんぞで申し訳ないですが…よかったら、お付き合いくださいー^^;

最近は
書いてるのに諸事情でUPできなかったり、書きたいジャンルが増えてしまったりと、申し訳ございませんの嵐です…。
今までワンジャンル限定だったんですが、今はわりとあれも書きたい、これも書けそう、な状態でして。
エデンがぶっちぎりなんですが、書きたいなランキング二位のジャンルが、いろいろネタがありまして…さっさと書きたいネタ書ききって終わらせたいエデンに集中したい(爆)
最初から書くなよ、って意見もある。分かります。よく分かります。ただね…想定外にゲームの出来が良かったんだもの。あと身近に『書け』いう人が二名ほどおりまして、乗せられました。いえ嘘です。自ら乗っております。…情けない不甲斐無い面目ない。(汗)
今まで自分が書きたいのはほぼワンジャンル限定だったので、戸惑っております。あとあれもこれも書きたい自分の気持ちも分かるが、その状態を思うと今までの自分が『許せんなー』と囁いております…自分で自分の首を絞めてる感じ、いや、言葉そのまま…ええ(汗)
ひとさまがあれこれいろんなジャンル書くのは構わないんですが、自分がそうなると、なんだか…。
自分の変化を受け入れきれていないようです。良い方向に変化してると思うんですが。(たぶん)

えーと、あと、基本的に哀華さんはアニメ見ないんですが(オタクなのに。)
早見姉さんが出ているというので、スタードライバーというアニメだけは見てます。
ぶっちゃけ私には理解するのが難しいアニメなのですが、主人公とワコ(ヒロイン。早見姉さん)がなんか可愛かったので、気が向いたら書いてみたいなー程度には思います。
1クールで終わるとしたら物凄く危険な香りがするアニメです。
2クールで終わるとしても何処へ向かっているのか分からないアニメなのでやっぱり不安です。
日曜の五時からやるアニメなのに無駄にお色気があります。個人的にはいりません…。


某所では無駄に呟いてます。当初のルールからやや外れちゃってるので、ちょっと戸惑うことも…。
エデン以外は何もしない予定でした。というか完全に読み専ついでにあほ日記のつもりでした。
いろんな方にふぉろーしてもらって嬉しいやらびっくりやら楽しいやら。感謝です。
エデン以外について呟いてることが最近多い気がするので、自分ルールに反してる…かな…?
むー。かといって別アカ作るほどに言いたいこともなく、別アカ作ってエデン以外の話題をぶつぶつして、それに対してふぉろーしてもらってもたぶん身が入らないので(おいおい)…まあいいか。と、いう結論に、今。(えー)
今、交流させてもらってる皆さん、とても楽しいのです~^^

夏あたりに頑張ってた子が機能停止をくらいっぱなしで放置しておりますごめんなさい。しかし誰も知らない子なので誰にも迷惑はかかっていない。そして再起動させるのにてこずりそう(汗) どーにかしたい、んですが。動かしただけで他人様の子だからね…どうにかしたいけど時間がない。ぐすり。

…こんなものかな…? たぶん。ほ、ほら…謝ることしかないです…!(汗)

本題に入りましょうー。


迂闊な月曜日
哀華さんはプレリザ当選しましたのでジュイス(黒崎さん)と参加します~。感謝。感謝(*´∀`*)

しかし! 一般販売開始三分で完売ってなんです!!?
いや、マジでなんですかこれ…?(汗)
神山監督ファン…が、いっぱい?
だって今回は特に声優さんいらっしゃらないですよね? えええー。
…チケット取れなかったー、という声を、あちこちで耳にします。
可能でしたら、できるかぎりレポートしたいなと思います。
目標は今月中。んん…、ちょっと、厳しいかな…。
たぶん、お客さまの中にも『チケット取れなかったあああああ!!!(´;ω;`)ぶわっ』…という方がいて、もしかすると誰かのレポート待ちかもしれません。ので、滝咲ラブな私の偏ったレポートが届けられればいいなと思います。(笑)

しかし10番スクリーンに急遽決定!という石井Pさんのついーと、本当なんだろうか…。
寧ろ今まで何故10番スクリーンじゃなかったのか、という疑問が尽きません。
米国版『東のエデン』#03─── レイトショーの夜に、を上映ですよ…?
10番スクリーンだから#03だと信じて疑いませんでしたよー(笑)

あぁ…あと、今夜だけ! 東のエデン特別OP!!
あれは米国版のOPを指してるだけなんじゃないかな、と、今日気付いてしまった…。
石井Pさんふぉろーしてる方はご存知かもしれません(以前、私のblogでも取り上げましたが…)
米国版『東のエデン』のOPは、咲ちゃんこと早見姉さんが歌う『ミカエルかベリアル』なので、それなんじゃないかなぁと。
まあ日本で発売しないなら確かに今夜しか見れない!かも~><

リバイバル上映
6日と7日に、いってきまぁす(*´v`*)
平日は二回目の19時45分~ですかね~、参加できるのは。
三回目の上映はどこに泊まればいいんです…?(笑)
もう、毎日いってもいーくらいです~。
平日の二回目に行く予定の方、よかったら声かけてください~^^
都合悪くなければ、ついていきます~(笑)
…って、これ、平日も上映時間おなじなのかな…。
まだ公式見てないというか、情報、どこに落ちてるんですかね…?
心優しいお方(6日にご一緒してくださる方)から聞いた時間なので、平日も同じかどうかは分からないです~。
平日の上映時間ちがってたらごめんなさい><

まあ、今月の休日はエデン一色ー!!(*´∀`*)
迂闊な月曜日AFTERも滝咲好きの方々とにやにやしてきます~。

そんなこんなで更新きびしいかもですが、エデンを愛しております^^
はやくいろいろお届けできればいいなと思います。

ノブレス・オブリージュ、今後も愛に満ち溢れたエデニストたらんことを!
お付き合いありがとうございました~!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]