忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[161]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日時:2010/11/10(水)
場所:豊洲

3日目は諸事情でレポートには至らない(写真だけうpしておしまい、かなー?)と思ってたんですが…、ちょっと衝撃的なことがあったので、一部先行して書きます。

ひとり勝手に滝咲DAYS☆3日目



ひたすら滝咲のことを考えていたらとんでもなくアホなことを思いついて実行せずにはいられない! と思い立ってGOしてみたものの意外と上手くいかなくて(というか何も考えてなさすぎなんですよ哀華さん)ああセンスないな私ジュイスに頼めば良かった! と後悔しながら四苦八苦アホなことを実行し、あまりにもアホ(痛々し)すぎるので、かなり迷いましたが一日経って晒してみたところ叫ばずにはいられない事態に!!

前置きが長くてすいません。
写真見れば言いたいことも哀華さんがどれだけ痛々しい人間なのかもご理解していただけると思います。
正直、普通の人はドン引きです(≧▽≦)←笑って誤魔化そうとする図。

責任とれないよ! 覚悟してご覧くださいね!
苦情はそっと胸に秘めておきつつ、2Gのように『いやぁ…いいわ』と引きつり笑顔(?)で後ずさりしてください。








咲ちゃんが滝沢くんちへ遊びにきたよーです。



…ひああああああごめんなさいぃぃい…!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
知り合いにレイヤーさんいないので…。(え、これ誰の服かって? 私の私服です。爆)
ていうか正直、脱ぎ散らかしてエロリスト滝沢を醸し出したかったんですが(おい)
ごめん、上手く、できなかったよ…哀華さん、センスないんだ、心底実感した。アホなこともよく理解した。なんでこうダメなんだろう、私…エロリストをお届けしたかった! ごめんなさいorz

せっかく撮影したので監督にお見せしたかったんですが(純粋な意味で。エロリスト関係なく! だって↑あれ普通ですよね? …ね?)
でもこれ、流石にあまりにも痛々しいかもしれない…。監督ノーリアクション&ふぉろわーさんノーリアクションだったら消滅してしまいそうなくらい痛い…! と、丸一日迷った挙句、先ほど思い切って神山監督と石井Pさんにお見せしてしまいました。
アホですみません。と><

そ・し・た・ら!!





ちょっと監督ぅうううううううううううぅぅぅ!!?
ちょっと大胆な咲を想像してしまいましたw
ひあああああああああああっ!? マジですか!!Σ(゚Д゚;)

お返事いただけただけではなく、あたたかいお言葉、さらに滝咲好きの私にとっては光栄な!! 望ましいフレーズが!!!(≧▽≦)きゃーっ!
もう歓喜…です。嬉しいよう。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
生みの親である神山監督ご本人から、まさかこのようなお言葉を頂戴できるなんて…!!
これはもうアレですね。
GOサインですね。
よし(*´∀`*)
さらにがんばります←


という、ただそれだけの話ですなんですが。嬉しくて。ええもう。(笑)
他にも写真あるので、後日うpします~。(たぶん)

お付き合いしていただいて、どうもありがとうございました!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]