忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新しました! ので、ついでに雑記を。



更新した小説のうち三作が苦手な携帯でぷちぷち書き綴ったお話です。(笑)
パンツとみっちょんネタだけPCで書いたのですが、広島弁がほんっとに分かりません。
ともあれ日頃どれだけエデンで頭がいっぱいなのかお分かりいただけるかなあ、なんて。

さてさて、ここで『小説版/東のエデン』についても少し。
まだ『二章/憂鬱な月曜日』を読み終わったばかりで、『三章/レイトショーの夜に』はこれからなのですが。
神山監督…あなた、女の子よぉ見てますね、あと乙女心掴むの上手すぎませんか!?(笑)

テレビシリーズでは咲→滝沢なシーンが多く見受けられたと思うんですが、小説版を見てみると別に咲ちゃんの一方通行だったわけではないようですよ!
わりと初っ端から滝沢くんも咲ちゃんを気にしているというか、気に入っているっぽいといいますか。
にまにましながら読んでます。あと、帰国するとき飛行機で咲ちゃん寝てたけど、そこの描写がリアルでした。
寝ちゃったからうっかり涎垂らしちゃったかも、と焦ってる(気にしてる)描写があるのですが、それってある種のタブーだと思ってた。神山監督、よくご存知で。ほかの方はどうだか分かりませんが、私は電車とかで寝ちゃうと涎垂らしそうになっている気がします(ばっちーな! …すみません)
なんていうか、リアルな女の子の描写にちょっと感激しました。自分とか友人基準で申し訳ないですが(笑)

うう、劇場へ行きたい。まだやってるのかな。
聖地巡礼してみたいのだけど、一人じゃ迷子になっちゃう…。
豊洲ってどこ。池袋と新宿までしか行けない、お馬鹿さんorz
まあ駅には辿り着けるかもしれないけども、聖地巡礼は厳しそう…。
かといってご一緒してくれる方に心当たりがない…(´・ω・`)ショボーン
そもそもエデンってマイナーなのかな。名前は知ってるけど見たことない、ってパターン?
うぅぅう、三回目の劇場へ行きたい。
そして密林限定らしい『劇場版Ⅰ/ブルーレイBOX』なんちゃらエディションが欲しい。一万円くらい。
総集編までついてくる。ドラマCDもついちゃう。セレソンSideっぽいけど欲しい。
んが、しかし! 我が家にはブルーレイを再生できる子がいないと思います!(…)
本当はTOVの為にPS3買う予定あったんだけど、エデンにどハマりしたからTOV&PS3購入は延期中…。
うーん。もっかい見たいなあ、劇場で。そしてⅡの前売り券、せめてもう一枚GETしてこよう。


拍手ありがとうございます。(サイトの方もblogの方も)
エデンファンの方に見ていただけていることが嬉しいです(*´∀`*)
あ、そして『逃避行ネタ』にまで拍手、ありがとうございます。
とりあえず一名様からOKがいただけたようで安心しました。ありがとうございます!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]