忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[126]  [125]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは哀華です。ああ今日も妄想はできなさそーな時間帯。。。ぐすん。
拍手ぽちぽち、どうもありがとうございます。嬉しいです~^^

携帯ネタメモの項番がそろそろ40に突入しそうです。(真顔)
有り得ない。有り得ないよ…なんだ、この気持ちわるい…や、恐るべき妄想パワーは?
昨日、第一話しか見てないのに劇場版エデンに付き合ってくれた友人と電話をした際に『エデンのファイル数が50を越えました』とご報告したらば、『ちょ! おま! 書きすぎ書きすぎ!!』と突っ込まれました。
私もそう思います。尋常じゃないペースです。哀華さんがエデンを見たのは、今年の一月十日あたりです。まだ半年経ってないのに、滝咲だけで50ファイル突破、短編、お題、その他諸々を含めると、もう…ちょっと。ちょっとかな。分からないけど。
勿論、単純なファイル数なんで、短い話も含まれるけども。
にしたって、留まるところを知らないとは、こういうことなんだね…。
これもまた初体験。いやー嬉しいし、楽しいけど。

「なんでこんなに更新できるんだろう?」

いつぞや別ジャンルで人様のサイトを見てそう思ったことがあります。
ネタ尽きないのかな? どうやって思いついて書くのかな?
自分で答えを得たかもしれない…。私の場合、別にネタがどうのこうのって、そんなに考えてません。
書きたい話が自然と出てくる感じなので、ぼーっとしてる時に思いついたらメモとか、以前書いた話でもうちょい書き足したいな、とか。
そっか、ネタネ申様はこうしてご降臨されることもあるのか…。そんな感じです。なんかもう、ネタネ申様がスタンバイ中って感じだね、もはや。
まあ、空き時間をぜーんぶエデンに費やしているので、いろいろ間違ってる気がするけど…(笑)

えぇと、昨日、更新しました。あああああ更新で思い出した…。

移行作業が今月中旬だったかな?
今度こそソフト変えないとダメっぽいです。ぐすん。面倒だなあ…(本音。爆)
新しいソフトって手を出すまでが…ね。いろいろと。
何年も使ってるからFTPがいいなぁ。使いこなしてはいないけど。
…まあ、その時に考えよう…(´・ω・`)

そうそう、昨日、更新しました。
ぷち(短文ですが)新作はNo.07のお話でごめんなさい…。
あれも携帯ネタメモより。項番31、32なのでわりと最近のネタですね~。

10個くらいは取り込んで編集したと思うけど、どうもシリーズネタになってしまっていて、出すに出せない携帯ネタメモ。
早くどうにかしたい。いつから言ってるんだろう、この悩みorz

現在、項番39のネタを執筆中。しかし39は公共の場で書くようなことではなかった。他のやつみたいに、メモにしておけばよかったのに…書き始めるから…ばか。
えぇと携帯メールにメモしています。一通30kbが上限値のご様子で、現在のネタメモは三通目になっております、あぁ素晴らしい妄想の日々。(……)
39を飛ばして40のネタメモをするかどうかは、明日の私の気分次第。

ああ、すっきりした。こう、やっぱり現状を書くとなーんとなくスッキリします。
日記よく書くのはスッキリするから(整理がつくから)なんだけども、最近はエデンしか考えてないので、特に書きたい日常ネタもないよ。
おー…後輩に劇場版Ⅰ貸すの忘れてた、明日は雨じゃないよね? 雨じゃないなら…貸そう。覚えてるかな。。。

滝咲ソングを探してくださいジュイスって感じです。(えー)
滝沢くんSideの曲がいいなぁ。私はもっぱら女性歌手しか聴かない上に、ダークトランス系を好んで聴いているので、エデンのような明るい曲にはほんとに明るくないのですよ…。まあ、ここ最近はエデンのサントラとエデンの主題歌とsfpと勝手に滝咲ソング認定した曲しか聞いてませんが。(すごい洗脳っぷり。)
咲→滝沢ソングなら思い当たるのがちらほらあるんですが、滝沢→咲がさっぱりで。
sfpの曲以外にもあるのかな。できればゲーソン、アニソン、二次元系がいいのだけれど。

うーん。ほんと、今日は気分が乗らないのね…(´・ω・`)ショボーン
シーズン♀だからしょうがない。うん、そゆことだね。たぶん。

明日はガッコで、キーボード&マウスをもらってくる予定。
先生掴まえられるかな…。
金曜日は飲み会…。飲めないからお金がいつも勿体無いと思ってしまう。タバコも厳しいです。エデン妄想できないのが悔しいです。帰ってきてお風呂はいってばたんきゅーですね、たぶん。

眠い…。昼間の眠さが尋常じゃない。これもシーズン♀のせい、だと思うんだ。
ノートにミミズが生まれてるんですね。(昨日、ちょうど友人とそんな会話を。。。)

えぇと…あと、なんだっけ。忘れました。(爆)


あ、つきねこさん宅でアンケートが…早いですね! お疲れ様です、つきねこさん。
もし『東のエデン』が票数を獲得すれば、『結構素敵なコトが待っている筈です』って感じ…なんですかね。あぁ、滝沢くんに逢いたい(笑) 劇場版Ⅱの台詞ネタバレなので伏せました、一応。
本出るなら、ひじょーに欲しいなー。

ダメだ…今日はやっぱり書けないまま日付が変わりそうです。すみませんorz
週末に何かできるといいかな…。金曜は無理だし。たぶん。

あ、おすすめの滝咲ソングをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださると嬉しいです^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あああ、わざわざアンケートの方に反応いただいちゃってありがとうございます><
それから更新の方も、展示していただけてホント光栄ですー!ありがとうございます!
東のエデンネタ、哀華さんのスピードはホントすごいですね!とどまる所知らず!一緒にお話ししていると私も触発されてネタの神様がご降臨してくださったりします・・・ホントもうお世話になってます、はい。
完徹明けで帰ってきておおふとんちゃんの誘惑に打ち勝ちながらうっているので若干どころかかなり文章がおかしいかも・・・・w
滝咲ソング、何かいいのがあったらまたお教えしますね!
私も週末更新できたらいい、な・・・・(スケジュール帳に書かれた課題を見ながry

それでは!妙なテンションでお邪魔してしまいました!
つきねこ 2010/06/10(Thu)19:49:00 編集
つきねこさんへ
こんばんは、アンケートの件、とんでもないです。お忙しい中、お疲れ様です><
展示、遅くなってしまいましたが、素敵な滝咲をありがとうございました~!!
つきねこさんから頂戴した美味しい滝咲を、こうして展示できて嬉しいです。ニヤニヤしながら読み直しましたvv
ご馳走様です。つきねこさんの滝咲、によによが止まらなくて…! 堪りません。

エデン妄想のスピードは自分もすっごく驚いています。。。未だかつてない事態で。本当に、あたふたしながらモリモリ書かせてもらってます。滝咲が可愛くて書けない時間がつら(ry
つきねこさんのネタネ申様! おお、ぜひとも、そのお力を発揮してください、そして私にもだもだを…(笑
私のほうこそ、いつも大変美味しくご馳走になってますvv

つ、つきねこさーん! 寝てくださーい!!
何やらレポート、課題で忙殺されているようですが…あんまり無理なさらずに、ご自分のペースで頑張ってくださいね。

滝咲ソングというかsfp…あ、滝咲ソングか(笑)本当にありがとうございました♪
毎日聴いてます~^^ 滝咲ソングすぎて泣けてきます…。

いつもいつもお相手してくださって、どうもありがとうございます。
つきねこさんが突っ込んでくれるので、とても楽しく活動させてもらってます^^
哀華  【2010/06/10 23:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]