忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、書きたいことがいっぱいあるので、うだうだ雑記を。
本当に雑記すぎるので畳みます。

追記 START
エロゲやっても気分がのらなかったので劇場版Ⅰをみて泣いてきます(真顔
追記 END

こんにちは。久しぶりに朝まで起きてたのでなんかヘンな感じです。
最近そゆことしてなかったからか、身体がだるい。そして珍しく誰もいないので絶好のエロゲ日和です(違う)

書くテンションとモチベーションがイマイチ乗ってこない(朝まで起きてると大体そうなんだよねぇ。)ので、エロゲは後ほど気分を盛り上げる為にやろうかなーというところ。(しかし何やるんだ?)

昨晩、諸事情で『iTunes』を落してみた。Ver.9。眠い中やったので、何で『iTunes』落したのか…。答え:ググって真っ先にHitしたから。うん、そうなんだけどね。別のフリーソフトにすればよかった。アンインストールしてもゴミが残るのではないかと、ちょっと不安。あとセットで余計なものもくっついて来たみたいだし…『QuickTime』使いづらかったから入れたくなかったのに。(眠くて適当に次へ連打した結果かもね。)ただ変換したかっただけだから、まったく不要な『QuickTime』です。残念な結果。どうせアンインストールするけども…レジストリが汚れっぱなしとか、避けたいよね。そして謎のフォルダが。キャッシュ…こんなところに?(汗)
まぁ本題はそれじゃなくて変換。……む? 一曲だけ変換に失敗する。むーん。変換はやっぱりCPUが可哀想なことになるのね…。
うーん。そいえば、以前フリーの変換ソフト落したけど…あれはwave→mp3専用だった…ね、うん。
いろいろ残念な結果に。その一曲だけは聴けないけど。。。

エロリスト滝沢を書きたくて辛抱たまらん脳みそなのに、手が動いてくれない。(爆)
それとも、変態を曝け出して満足したのか自分。いやするな、しちゃダメだ(笑)
でもまあ、ここ最近はまともにそーゆーネタ書いてなかったからかもね…。脳内は映像+声で絶賛桃色中継なんですが。

そうだ。昨日はReくんと中野、新宿、池袋にいってきました。
新宿では取り置きしてもらってた服+追加で三着もGETしてきてしまった。。。
30%OFFだから、とてもお買い得なんですが。可愛いんだもんあそこ。
しかも、セールでもポイントがつく。これは大きいです。普通、セール品だとポイント加算されないですよね。
散財やっほーな状態で池袋。ここでもちょっと買ってしまった。CDとか。
ていうかBook ○FFにエデンのTVシリーズサントラが!! ああもう買ってあげたい! みたいな!(持ってるけど気持ち的に!)
あーそうそう。ようやく劇場版Ⅱ主題歌の初回限定版をGETしました!!(*´∀`*)
ぶっちゃけエデンの主題歌とかはサントラについてきたんで、全部持ってるんですが、『light prayer』のRemixが欲しくて…!
劇場で待ち時間に流れていたのを聴いて、欲しいなって。でもヴォーカルは最後だけなんですね、ちょっと残念です(´・ω・`)
あとエデン仕様のプロモに死んだ。今度ジュイスに見てもらいたいところです。とんでもなく素敵でした。ちょこっと滝沢くんと咲ちゃん出てきてvv
むしろ泣いてた。だって、あの緻密な美術ボードが! しかも劇場版ⅠのOP『Invisible』で流れたシーンとかもちらほらあったと思うんですが、屋上メリーゴーランドとか? 寧ろニューヨーク!? みたいな。
もう素敵すぎる。うふふ。耐え切れなくてハタ迷惑ついーと発信しすぎてごめんなさい(汗)でも、そのおかげであるお方と朝まで夢のような時間を過ごさせてもらいました(*´∀`*)

昨日もReくんにエデンを一方的に語りまくってきました。なにこの定例報告会?(笑)
エロリスト滝沢くんを書きたいのに、オフィシャルに触れたりすると気分はスカイ・ブルー! しかもエデンは本編で書きたいことありすぎて、なかなかエロリスト滝沢を書けない! 書くために私、分裂したい! 咲ちゃんかわいいよ咲ちゃん可愛すぎていきているのが辛い勿論滝沢くんもカッコイイんだけど、ああもうエデン好きすぎてつらい! たすけて…!!
…と、危ない発言を繰り返し。(爆死) 引かないReくんはすごいとおもう。(真顔)(かと言ってノってくれるわけでもないけど。。。)

あとなんだっけ?
ああ、そう! 今日、夢を見たんです!!

滝沢くんと劇場版Ⅱを見に行く約束をした!!(支離滅裂すぎる!)
哀華さんの右に滝沢くんが座ってました。見に行きたいと駄々を捏ねる私に、あの笑顔で、しかも耳元で!
「一緒に行ってあげよっか?」みたいなことを言わないd(ry) いいえもっと言ってください!(爆)

でも何故かその後、滝沢くんはいなくなり、哀華さんはオタでもない幼馴染くんと劇場版Ⅱを見に行く約束を。。。
「東のエデン、見たいの」
「いいよ、俺付き合おうか?」
「ほんとに!? 八回目なんだよ!? いいの!?」
「いや俺はいいけど」
とりあえずエデンについて教えようとPCで公式へ繋ごうとしたら、なぜかアダルトなサイトへ繋がり、(´・ω・`)ショボーンなわたし。
そんなところで夢よ終わるなー!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

滝沢くんの笑顔と台詞が頭から離れません。
残念な結果でしたけど、なぜかこの前に、劇場版Ⅱを見ている夢を見ました。

劇場版Ⅱ終わった後にまた始まるんですが、今度はなんとOPが違う!!?
「おおぉぉお!」
「さ、流石は神山監督!」
「俺たちを何度楽しませる気なんだ!」
「これは…あの時の伏線!?」
周囲から、そのようなどよめきが。(笑)
まあ、Ver違いのOPが流れただけで、二度目の劇場版Ⅱは見れずに劇場を出たんですが。
すごく、幸福な夢でした(*´∀`*)

…よし、あらかた書きたいことは書いて、気持ちがスッキリです。
あと、ちょっとやらなきゃいけないこととか、やっつけて。

今日は更新できるかな…。
最近、書いてはいるんですが、シリーズちっくになってるので、まだ出せません…。
なるべく早くお届けできたらいいなと思いますが、携帯やらポメラやらPCで書いているので、PCに取り込み→時系列を考える→並べる→この間のシーンも書きたい!
…そんな無限ループに陥って、ます。(汗)

がんばれ、わたし。です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
どうも。哀華さまと朝まで夢のような時間を過ごしたつきねこですw
いやー最高に楽しかったですありがとうございました!
もうつきねこさん哀華さま好きすぎてプロポーズしちゃいました(思わず←おい
ええっと、この聴けない曲ってこちらから送ったデータですかね?もしかした?こちらでご要望のファイルタイプに変換して送り直しましょうか?
データ不備とか何かあったら言ってくださいね!すぐ対応しますから!

それにしても哀華さま夢美味しいですね・・・・っ!そんな私も滝咲チックな夢を見ていたはずなんですが起きたらほぼ記憶に残っていない!!!!目覚める直前に咲ちゃんが何か言ってたんだ!!!それは確かなんだ!!!!!
と悔しい想いを桃色ログで埋めております(おおおおおい

またおつきあいいただけると嬉しいです!朝までありがとうございました!
つきねこ 2010/05/30(Sun)17:06:12 編集
つきねこさんへ
こんばんは、先日は本当にいろいろ(音源とか桃色爆弾とか)! どうもありがとうございましたー!!><
楽しすぎて、危ない人でした、わたし。真夜中、ディスプレイ前、ひとりでニヤニヤ。(笑)
プロポーズ嬉しいです^^ こんなアホ変態ですが、よろしくお願いします★

うぅ…す、すみません……。『05 電車、滑り落ちる、ヘッドフォン』だけ、mp3に変換できなかったのです…(´・ω・`)ショボーン
変換していただけちゃうんですか!? うわーん、一から十まですみません…;
でも、でも助かります>< お手数ですが、お時間のある際にお願いしてもよろしいでしょうか…?

夢、美味しかったです。でも、滝咲のほうがもっと嬉しかったです(笑)
エデン夢、つきねこさんも見たんですか! 咲ちゃん…なんて言ってたんでしょう。
続きが見られたらいいんですけどね、夢…!!

朝まで桃色で大変な爆弾を投下しまくりでしたのに、お付き合いしていただけて本当に楽しかったです!
機会がありましたら、ぜひまた、よろしく…お願いしちゃいますv
哀華  【2010/05/31 20:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]