忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[89]  [88]  [87]  [84]  [86]  [85]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは哀華です。気分的にはまだ五月二日なんですが日付変わっちゃったよ…。
ご挨拶に伺えていないです、いろいろと。すみません…。

ちょっと友人が泊まりに来ておりました。
テレビシリーズの『東のエデン』を全て見せました。(というわけで、哀華さんもようやく三回目くらいかな、テレビシリーズ見たの。)
萌えはなかったけど、普通に面白いとハマってくれたので良しとします。(もとより萌えツボ違うからソッチは期待してなかったけれど。)
チャリで近所の川へ散歩いって入ったり(足だけ)して、ほのぼのタイムを過ごさせてもらいました。
お買い物では素敵な(哀華さん的に妄想できる)アイテムを購入されていて(しかし友人にそのつもりは全くない)すごくニマニマしました。
友人と一緒でも脳内エデンですいません…。病気です。(きぱ。)
友人はパンツがお気にめしたようです。哀華さんもパンツ好きです。
31アイス食べました。美味です。また食べたい。ああ、肉々しい道。(…)
いろいろネタがぽこぽこ。。。 時間をくださーい。うはははは。

で、カラオケにいってまいりました。
マクロスFをいれまくる。娘々サービス特盛りを連続して歌う。
前半→友人:シェリル、哀華さん:ランカ
後半→友人:ランカ、哀華さん:シェリル
あとはまぁ、いろいろと。『天空のカナリア』とか『東のエデン』系とか『二人の約束』やら『創世のアクエリオン』やらkotokoちゃんやらfripSideやら。
うん、『二人の約束』は個人的に滝咲ソングだとおもっている。
エデンは、テレビシリーズOP/EDと、劇場版ⅠのED、劇場版ⅡのOPのみ。
劇場版ⅠのOPなんで入ってないんだー!・゚・(つД`)・゚・
劇場版ⅡのEDなんで入ってないんだー!(´;ω;`)
そんなDAMでした。DAMダメなのね。ジョイならあったのかしら。

ひっじょおおに楽しかったです。カラオケ好き。歌えないけど。

行きつけのゲームショップにて、なんとなくエロゲをチェックしてきたのですが、実に気になるタイトルのゲームを発見し、思わず手にとって凝視してしまいました。
純粋かつ純情なエデン好きさんには怒られそうなタイトルなので伏せます。ネタとして笑い飛ばせる方だけどうぞ。
見付けたゲームのタイトルなんですが、『ノーブレスオブリージュ』でつづりは一緒でした。ノブレス・オブリージュ。……いやいやいやいやちょっと待て待て。メイドさんですか。メイドさんですね。ああ知ってる声優さんがいる…シナリオメインの『インガノック』でとても素晴らしいお声でした。
さて絵はNGではないけどHITでもなく。ぱっと見シナリオメインではなさそう。シナリオは微妙な感じがする。メイドさん属性ないしね私。というわけで衝撃の『ノーブレス・オブリージュ』、つい公式サイトでチェックしてしまいました。勿論エデンとは何の関係もなさそうです。安心しました。ちなみに発売日が04月23日だったらしいですが、早くも(?)中古に並んでしまったのですね。一人でウケてました。このゲーム、どっからタイトル持ってきたんだろう、と。

そんなアホなお話です。すごく衝撃的でうっかりコーナーで笑ってしまったのでした。


で。帰りに『東のエデン 劇場版』の小説を定価でGETしてきました。
……。つつましい生活ってなんだっけ……(冷たい風が吹いた気分。)
発見した瞬間、そっと胸に抱えて深呼吸しました。レジ待ちで並んでるとき泣きそうでした。もうほんと病気ですね。
ドキドキが止まらなくて、これでおしまいなんて寂しすぎる。
まだ書きたい話書ききれてないので、もうちょっとの間は読むつもり、ないんだけど。
(ほんと、いろいろ見てないし聴いてないもんね。哀華さん…)

Eden of The Last が独立します(しました?)
ついでに所持しているエデンのアイテムはTOPにメモ的な意味で表示してみました。見てないのとか、多いなあ…(汗)
ええと本題。エデン特設部屋キャンセル → 完全に別館を独立させようとおもいまして。
リンクを貼っていただいている管理人さんにはお手数をおかけして大変申し訳ないのですが、次の更新のときに覚えていたらでかまいませんので、ちょっとリンク修正をお願いしたいです…。すみません。
期間限定なのは変わらないけれど(いつネタ尽きるのか謎だよね)。ちょっと区切り(境界線)をつけたいだけですので。
今後も好き勝手書き散らしていく妄想サイトですが、私の妄想が誰かにとっての夢であればうれしいです。

05月03日、五回目の劇場版Ⅱを見に行きます
なんとかReくんと予定をあわせて行くことになりました。(向こうはイベントの後らしいけど、だいじょぶなのかな…。)
たぶん最後になってしまうので、可能なら豊洲へ行きたいです。むしろ豊洲がいいです。今まで全部、池袋だったから。
ただ向こうの都合次第…。豊洲がいいな。豊洲。早く帰っておいでと祈ります。ええと前売り券どこやったかな、探そう。
ほんとに最後になっちゃうのかな…寂しいな。寂しい。泣いちゃうよ、また。
ともあれ、いってきます。ドキドキする。既に泣きたい。

うっかり密林を見て、気が付いたら劇場版Ⅱの密林限定仕様版を予約してましたつい先日。劇場版Ⅰは密林限定仕様じゃないのに何してるんだろう私。

書き殴りログをUPしようとまとめてたら、数が多くてびっくりした。
秀丸ちゃんのおかげで、だいぶ効率的な作業にはなってるんだけど。
ちょいちょい細かい部分に悩んで時間を食っている。
そして別作業が終わらなくて眠れない罠。マウスまで拝借してきたのでやめられぬ…。

妄想がしたい
ネタだらけで。ええもう。すいません書く時間とれなくて…。
ポメラでポメっておきます可能な限り。
(それを取り込まないのがいけないのさ! 哀華さんは面倒くさがりなので、ほんと気が向いた時にやらないとダメだよね。爆)

では、すみませんがおやすみなさいです。

拍手くださる方、ありがとうございます。
読んでくださる方、ありがとうございます。


これから出かけてきます(追記 16:30過ぎ)

部屋の中をごたごたがっちゃんこしてたら(そこまでじゃないか。)なんだこの時間…終わらない。やっぱ今日中には終わらない。
今から準備して豊洲へ行かねばなりません。うぅうう合間を縫って妄想したかった…。
ええと前売り券と財布とポメラがあればいいかな? うん。たぶん。あとmp3プレイヤーでOKね。
テリトリーじゃないので何となくAIR KINGトートバッグで行くの気が引けるというか豊洲のショッピングモールでAIR KINGトートバッグとか分かる人がいそうで恥ずかしいなちょっと。でもそこはフレンドリーに声をかけてきていただきたいところでもある、『おそろいですね』って勢いで。そしたら怖くない、恥ずかしくない(笑)
緑のジャケットでいきます。ゴールデンリングもさげて。柄なしピンクの服がないので、せめてバッグはピンクにしたよ。

大好きな、大好きな『東のエデン』。
劇場で見るのは、これが最後かもしれません。
胸がいっぱいだー……!(毎回だけど。)

あ、そうだ、先日いい夢みたんです!!
『東のエデン 第二期決定!』という素敵な夢を。
にやにや止まりませんでした。神山監督お願いします是非。

うっかり五時になりそーな気がしてきたヤバイぞ!
い、いってきます!(どたばた)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]