忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [84]  [86]  [85]  [83]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■東のエデン/滝咲
※劇場版Ⅱの後(ED後)のお話です。ご注意ください。

【サントラ/13:Shopping Mall】をBGMにご覧ください。

ご覧になる方は、「つづきを読む」からお願いします。

Shopping Mall



「滝沢くん」
「ん?」
「…あの、そんなに見られると…。恥ずかしいんだ、けど」
「ああ、ごめん。咲が可愛くて、つい」
「ぇ、……っ!」

にっこりと、私の王子様は微笑んだ。
試着室の中で縮こまる私に、彼は機嫌良さそうに声をかけてくる。

「やっぱ咲にはこういうの、似合うよね」
「でも、露出多くない?」
「そう? ニューヨークで再会した時の咲も、なかなか開放的な格好だったけど?」
「あ、あれは! そういうんじゃなくて!」
「じゃあ、これは“そういうの”ってコトでいいの?」
「~っ! 選んだの、滝沢くんじゃないっ」
「まあね」

からかってる。滝沢くん、私のことからかって遊んでるんだ。
小さい声で悲鳴を上げる私に、滝沢くんは肩を竦めた。
楽しそうに笑って、鏡の前に立つ私の頭をぽんぽんと撫でる。
ああ、もう…。滝沢くんに頭を撫でられると、なにもかもがふわふわしてしまう。恥ずかしいのも、ちょっと拗ねたい気持ちも、みんな息を潜める。消える訳じゃないのに、滝沢くんの手があんまりにも優しいから、私の照れ隠しなんて通じないんだろうなぁ。

「咲」

どきり、胸が高鳴る。
なに、とドキドキしすぎないように自己暗示をかけながらゆっくり顔を上げると、滝沢くんは少しだけ低い男の子の声で呟く。

「食べちゃいたいくらいだ」
「え、っ」
「う・そ」
「…もー! えいっ」

あははは、と悪びれもせずに笑い声を上げて、滝沢くんは私のパンチをあっさりと避けた。
ひらりとした軽いステップで、そのまま後退する。
試着室のカーテンに手をかけた彼を睨むように見つめて、私は頬を膨らませる。

「それとも、本気の方が良かった?」
「……滝沢くんっ!」
「あはは、ごめん。ゆっくりでいいからね、俺はいくらでも付き合うからさ」

白い歯を見せて笑うと、しゃー、と音を立ててぴったりカーテンを閉じた。
私は呻き声を堪えながら、くるりと鏡に向き直る。
鏡に映ったカーテンの向こう側の滝沢くんのシルエットを見据え、へたりと座り込んだ。
顔が熱い。ドキドキしてる。止まらないよ、滝沢くん。

「…これじゃ表に出れないよ」

綺麗な赤に染まった自分の顔と、緩む頬が、鏡に映っている。
滝沢くんが選んだ淡いピンクのワンピースには、胸元と裾に黒のレースがあしらわれていて、なんとなく大人っぽい。ボタンを外せば前が開いて、全体的には可愛いんだけど、なんでだろう。…ちょっと恥ずかしいかも。

─── 食べちゃいたいくらいだ。

不意に、滝沢くんの言葉が耳の奥に蘇る。
そういうつもりだったの? だから、この服を選んだのかな? 可愛いけど、その、……実用的? って、ああもう何考えてるの……!

男の子の声で紡がれたそれが本気だったのか、本当に冗談だったのか、判別がつかない。混乱する。ぐちゃぐちゃになる、胸の中。だけど滝沢くんに向ける想いは、全然、これっぽっちも揺らがない。

「…はあ」

自分を抱き締めるようにして、私は何度も深呼吸した。

ゆっくりでいいからね、と言った彼は、私のこの状況を予測していたのかもしれない。
だって、まだ試着室から出れない。この赤い顔は、どうしたら元に戻ってくれるんだろう。
そこまでお見通しだったら…意地悪だけど、やっぱり優しい王子様だ。

「しょうがないよね」

滝沢くんが私に手を差し伸べてくれている事実は変わりないから、私はその手を信じて掴むんだ。
さっきのような意地悪さえ、何でもない。滝沢くんが隣で笑っていてくれるなら、私はそれで満足なのだから。


「お客様、いかがでした? 彼女さん」
「可愛かったですよ」
「~…!」

彼女って……。滝沢くん、否定しないんだ。(動揺もしていないところが、本当に滝沢くんらしいよ。)
カーテンの向こうで、滝沢くんと店員のお姉さんのシルエットが、くすくすと揺れていた。

■END

気が付いたら滝沢くんが、若干、エロリストな感じになっておりました。すみません。
開き直って注意書きしませんでした。(←このくらいもうエロリスト表記しなくてもいいかなと思い始めている。)
そして哀華さんは、こんな滝沢くんが大好きです。(にかー)

店員さんに全力で惚気ている滝沢くんですが、たぶん彼には『惚気ている』自覚はないのでしょう。
滝沢くんって、どこか天然だとおもう。素直すぎるというか。(咲ちゃんに対しては直球なときもあるんじゃないかな、と思うけど。笑)




ここ最近は妄想が滞り気味ですみません。宣言どおりGW中の書き下ろしは難しかったです。すいません。
でもGW中に使えた時間はほぼ全てエデンに使ってます。豊洲で映画とか。テレビシリーズ見返したりとか。
昨晩からはジュイス宅にお邪魔して妄想してきました。今日は劇場版Ⅰを見ました^^

昨日は、はじめてまともな打ち合わせをしたので、ジュイスに突っ込まれてしまいました。
「これだよ! 打ち合わせってこれだよ!」
「いや、今日のは会議。今までのは打ち合わせ」
「…なるほど!」
あと、ついに物部さんこと『大樹の小枝』を買ってきました。劇場版Ⅰで『よくもジュイスをもにょにょべええええ!』と思いつつ、もりもり食べました。(※物部さんも好きです、これでも。笑)

真夜中はそれなりに夜のテンションだったのですが、諸事情で殿方もいらっしゃったのでジュイスとヒソヒソ会議しました。
主語はないけど中二病なにおいがする、とても『いまこの状況で話していいのかな』という内容だった気がします。
すいませんジュイス。わたし、壊れて…ました。たぶん。きっと。ちょっと忘れました(爆)

ジュイスとまたもぞもぞしたりします。ああ、楽しい。

ジュイスから素敵なプレゼントをもらったので、リニューアルしようかなと思います^^

読んでくださった方へ、どうもありがとうございました。
私の好き勝手な妄想があなたの楽しみになっていると嬉しいです。

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
にへらっ
おはようございます(現在am 04:25)
課題するために早起きしたのに朝っぱらから哀華さまのとこにお邪魔してにまにまエロリスト滝沢を堪能中のつきねこです。っかー!たまんねー!(まるで酔っぱらい)
ううううう。さすがエロリスト滝沢の生みの親。
エデンラジオで木村さんが披露してくれた「君のこと食べちゃうぞ」発言がたっぷりと脳内再生されました。素敵です!エロリスト!
最後の「彼女」発言を否定しない上にさらっと「可愛い」を言えちゃう辺りがつきねこさんにはたまりません!クーゥ!
朝からごちそうさまでした!

お気づきになっているかもしれませんが先日私の方でうp(笑)した「甘い林檎と優しい王様」(限りなくエロリスト有)は哀華さまと相方ジュイスこと裡緒さまにプレゼントですので持って帰っちゃってくださいね。捨ててもいいですよ。
それからリンクの方修正させていただきました。お時間があればご確認ください。

それでは朝からお邪魔しました!
つきねこ 2010/05/06(Thu)04:32:26 編集
Re:にへらっ
おはよーございます! 課題の前に見てもらって光栄です、でもあの、せっかく早押ししたのに…邪魔してすいません(笑)
エロリスト生みの親…。栄誉ある(?)称号をいただいて恐縮です。脳内はデフォルトでピンクなので否定…しません(←)
エデンラジオを思い出してもらえたのですか! 実は滝沢くんの台詞は、そのラジオに影響受けてます。
だいぶ前に聴いたんですけど、聴いたときから咲ちゃんに言ってる妄想が脳内に…(笑)
つきねこさんにニマニマしてもらえてよかったです。ありがとうございます^^

あわわわーちょっとお時間とれなくてお礼と感想をお送りするのが遅れてしまいましたスイマセン!!
超ニマニマしました(*´∀`*) 滝沢くん素敵すぎる…! 咲ちゃん可愛いよ咲ちゃん…。こんな可愛い咲がいたら俺はもう、と哀華さんの脳内滝沢くんも鼻血ぶーな勢いで興奮でした(笑)
わざわざどうもありがとうございます! 美味しすぎるお話をいただけて嬉しいです!

リンクの修正アリガトウございます><
お手数をおかけしました。助かります。

つきねこさん、いつも私の妄想に付き合っていただいて、ほんとうにありがとうございます。
また、お願いいたします。
哀華  【2010/05/09 09:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]