忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■追記
メールレスと、ちょっと本館のほうでいろいろやってきたら、レスさせていただく時間なくなりましたすみません…;
ううう。拍手とかコメントとか、ありがたいです、ほんとうに。読んでもらえていることが、嬉しいです。
レスが遅れてしまってごめんなさい…; 時間が空き次第、早急にお返事させていただきますので…お待ちください!

結局ポメラの中のネタを吸い出すの忘れた…!
そして今日はろくに滝咲を書いてない→滝咲が可愛い→滝咲が愛しすぎて触れていないとくるしい→滝咲が可愛くて生きているのがつらい! …いつものパターンですね!(*´∀`*)

あ。別館アドレス変わりましたので、もしお気に入りに登録してくださっている方がいらっしゃいましたらお手数ですが修正願います。(リンク切れあったら教えてもらえるとありがたいです。)
■追記ここまで

今日は池袋とアキバに行ってきました。リアルにお金がない(電車で二駅さきのジュイスこと黒崎さん宅までチャリで行くほど切迫している財布事情)ので、エデンを紹介してくれたReくんのCD漁りに付き合うだけのつもりだったんだけど………。

「…何故テレビシリーズのサントラが…?」

ぶるぶる。中古だからちょみっとだけ安くなって、並んでいる。
ええええー!! 劇場版のサントラで川井憲次殿の実力を思い知った私、もう心の中で買うこと決定。ああサヨナラお金ちゃん…。でもアキバもチェックするので一旦棚に戻す。そっと。買われないでね、あとで帰ってくるからね、と願いつつ。
あ、でも今気付いた。テレビシリーズ、実はまだ一回しか通しで見てない…劇場版ⅠもⅡも、三回見てるのに。なにこれ(笑)
初回限定版DVDも探してるけど、お財布が死にかけてるので、とても買えない。DVD<サントラっていうのもどうかと思うんだけど、妄想するにはサントラが適任なのかも…。

アキバへ行って、Reくんに付き合いつつ探す。
某Booksにて、ジュイス(黒崎さん)が欲しがっていたプロファイルブック(哀華さんは持ってる)と、哀華さんが欲しがっていた設定資料集(黒崎さんは持ってる)を発見し、ジュイスに確認を取ってから…購入ッ! 悔い? ないよ!(笑)
サントラの為のお金を考えると、もう、喫茶店どころかファーストフード店に入るのも厳しいという恐ろしい現実に直面。でもサントラ購入の意思は揺るがない。(笑)
池袋に戻ってサントラをGETする。お金なさすぎる。ジュースも買えなくなりそうだったので、思わずポイント使っちゃった。五百円くらいしかたまってなかったけど…まあ、あんまり買わないからなあ。あそこで。
…ん? 某Booksでポイント使えばよかったのかも? う、そうだね。
ポイントって使い時が分からない。溜め込んでその数字に、ああよく買ってるんだなコレいつ使おう、といつも悩む。

で。服を見るだけ見て、咲ちゃんの服ないよーと嘆きつつ(時期的にもないよ)
疲れたのでベンチに腰掛けて、エデンについて語る。一方的に。(笑)

お金がないのでご飯時に帰宅。もりもり。
PC起動→サントラ開封→挿入→CDから取り込み→MP3プレイヤーの整理(←今このへん)→泣く(と思う)

今月アレよ、あんまお金入ってこないと思うよ、あは(*´∀`*)
お金は気にしてるけど後悔はない。無駄遣いでは有り得ないから。私の妄想の為だし、エデンへの投資。に、なってるといいな。

ところで新規の携帯?(ノブレス携帯)を実際に作ろうとすると、百億円かかるらしいですね? そんなにかかるんだ…。
パーツ生産工場に費用がかかるのかな? プログラムもそうだろうけど。

テレビシリーズのサントラを取り込んでみた。
今、ランダムでかかっているんですが、…聴いたことあるよ、やっぱり素敵すぎるよサントラ。痺れる。
あ、ちなみにテレビシリーズのサントラは、OP/ED/挿入歌のボーカル三点セットあります。流石に劇場版サントラのように、キャラソン(?)は入ってませんでした(笑)
英語にも弱い哀華さんは、日本語訳を見て、理解を深めようと思います…。

そろそろ『東のエデン』関連のグッズを写真にとってUPしてみたい量になってきた気がする。
と、いうか、エデンにハマってからのサヨナラお金ちゃんスピードが恐ろしい。そうか、今まで使うものがないから使わずに済んでいただけで、やはり私もオタク、逃れられないのね消費の楽園からの誘いからは…。

あ! サントラ『Eden of The East』ってどれだろう、って思ってたら、これだったんだ…そっかあ。うん、好き。…この音の中で、タッくんに笑っていてほしかったなあ。

テレビシリーズ見たいよ。時間ないよ。夏休みプリーズ!(長!)
滝咲が可愛くて滝咲に触れずに生きているのがつらい…!(笑)


劇場版Ⅰ/プレミアム・エディションですが、結局、密林に頼みました。
しかし発送は今月末から来月頭だそうです…(´∀`)エェェ
PS3がないと見れないけど、いまだにGETしてきてない、どころか…エデンのあれこれを買ってるので、PS3の資金さえ食い潰しかねない。ああ怖い。今月の出費が怖すぎるガタガタうふふ(←壊れた)

テレビシリーズのサントラタイトルで気になるのは以下のものかな。

01 密やかなたくらみ-咲のテーマ-
02 No name in D.C.-滝沢のテーマ-
04 JUIZ
17 雨のエデン
18 満たされた孤立
20 初恋
21 ふたりで手をつないで
22 夕焼け
23 Naked Prince

ていうか、目次を見て、『咲ちゃんのテーマに滝沢くんのテーマ!!?』…パニック。(笑)
咲ちゃんのテーマは、それだったんだね~という感じです。可愛い可愛い。

哀華さんのMP3プレイヤーの容量は、約1Gなんですが…常に満タンなので、どうしよう。しかし今はエデンしか聴いてない。
…いっそ空き容量残して、エデンだけいれようかなあ…。
フォルダ再生ができないっぽいので、エデンだけ聞きたいならそうする外ない。
川井憲次殿で指定しちゃうと、SFPのCDから取り込んだ曲が聴けないからなあ…。

…!?
好きな曲かかった! と思ったら、タッくんのテーマなんだこれ!!?
あー! わー! うん、そうだよね、そうだよね! 分かるよ! わかんないけど!?(笑。嘘ですわかりますー!!)
あわわわー、タイトル通り、#01のタッくんを思い出してもらえれば…アパートまで走っていくとことか、このBGMだった筈。ショーウィンドウに映る自分の格好見てる時とかのBGMのはず!
うわああ、テンション上がった。大好きなBGM、そっか。これ、タッくんのテーマかあ…(*´∀`*)

エデン漬けの日々…。休みが足らない、よー!(笑)


いつも応援ありがとうございます!
コメントいただいた方には、これからレスさせていただきますね。
本家もレスしてくるので遅くなったらすみません^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
サントラ!うらやましいです!欲しかったのですが劇場版のDVD買って、来週の小説購入を思うと首が絞まってますきゅうきゅう。
サントラはレンタル無いんですよねー某レンタルショップめ空気読めよ!(エデニスト中心主義
テレビシリーズはこっそりIp○dに入れて、通学時間ににたにたしながら見てます@電車内(変質者
たまに東のエデンの Webラジオも入れているので聞いているとうっかり人前で笑いがこらえきれなくなる危ないつきねこさんです。
すっかりいろいろデータ化に・・・・ああいいのだって幸せだから!
つきねこ 2010/04/18(Sun)21:35:11 編集
つきねこさんへ
最近blogが不調っぽいので、もしかしたら二重投稿はそれかもです。お騒がせしました!(ご指摘のコメントを、ひとつ削除させてもらいました。)

できれば、サントラはいつかGetしてください。劇場版は滝←咲な曲があるので是非!
哀華さんもやばいです。出費ばっかりで死にそうです。が、サントラを目の前にしたら自重できませんでした…orz
そして、えええ! 来週、もしかして劇場版の小説……出るんですか?(汗
公式に行かないのでサッパリですが、もう出るんです? 早いですね。欲しいけどもうホントに財布が! ……待ちかも・゚・(つД`)・゚・

なんと! テレビシリーズを電車内で!?
哀華さん、サントラと主題歌だけでニヤニヤor涙なので、とても映像は…!!(既に十分、不審者ですが)
というより、まず映像を見れるツールを持ってないんですけどね★
Webラジオも大変危険なので、流石に入れてません。ニヤニヤが止まらなくて帰りたくなるだろうなあ、って…(笑
でも、いいと思います! むしろ、そんなつきねこさんが好きです(*´∀`*)

哀華  【2010/04/19 21:04】
無題
ん?なんか重複してしまった?
あわわわすみません(汗
削除お願いします。21:34:21のほう!
つきねこ 2010/04/18(Sun)21:37:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]