忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[62]  [61]  [60]  [56]  [58]  [59]  [57]  [55]  [54]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひーん! 時間が足らないよ! いやまあ自由に出来る時間は全てエデンに注ぎ込んでるけど、それでも足らない。(笑)
こんばんは哀華です。溜め込んでたSSをきちんとサイトへアップしました。…全部はしてないかもしれないけど。(←忘れた)

先日ようやく哀華さんも正式に(?)重度のエデン病にかかっていることが判明。
夢に出てきた滝沢 朗、わー!(*´∀`*) 咲ちゃんとかいなかったけど嬉しい。

あと。哀華さんのジュイス(ぇ)こと黒崎さんに出していた申請、通りました(笑)
今月の28日(水)、滝咲に萌えたいジョニーは約束の地に集合だー!!(*´Д`*)
というわけで、ドキドキ。わくわく。哀華さん、トータルで五回は劇場版Ⅱ/Paradise Lostを見るようです(笑)
あー今からドキドキする。楽しみすぎて仕方ない。勿論、次の日はお休みだし、無茶してもOKだったり。
…第二回/エデンオールの予感がしなくもない。その前にパンフとか読まないと!(←まだ読んでないのかー!)
うん…。エデンが載ってた雑誌を先に見てたよ…。(I.G特集? オトナアニメ? エデン90ページとかなんとか)
あ、ナビゲートブックも読んでない…。愛が止まらない。書きたい→書いちゃえ→読まずに暫く。何の罠?

あー、本家の話だけれども、またufotableカフェ行かないと。
今度はまさかの藤島先生のイラストを使用したコースター…! ロイコレ欲しい! ロイコレあるかな!? 描き下ろしじゃないだろうけど、ロイコレ欲しいよロイコレ!
というわけで、日程の発表があり次第、突撃する予定。

携帯で妄想するといろいろ面倒だから、ネタだけ残しておこうかと、メモってる今日この頃。
……うん? 何で二桁に突入しそうな勢いなんだ? これ誰がいつ書けるのさ? ああ時間足りない!!(笑)
滝咲というか滝→咲だったり滝←咲だったり滝咲前提のエデンメンバーだったりなんだけど。

本当にエデンはオールキャラ大好きだなあ。書けないけどセレソンSideも好きなんだよね、あれはあれで。
中でも黒羽さんが好きすぎる…。ひっそり書いて…る(ちょっと止まってる……orz)ネタに黒羽さんは出したい。出す予定。ただ、同人誌用のお話で、初めて同人誌を出すつもりなのに、なかなか長い…。諸事情で第二部までとか。書ききれるのか…(爆)
第二部は半分…はいかないけど、三分の一くらいは書いたつもり。話数的には。
第一部がまだまだ。さっぱり進まず。何ページなるんだか自分でも分かりません。
初心者なのにチャレンジャーすぎるかもしれない。あわよくば18禁も考慮してるあたりが爆走(暴走)の様子を物語っておりますね…。

アンケで『東のエデン』をご所望くださった方々、ほんとうにありがとうございます。
ご期待にそえるか分かりませんが、ひそひそ書いてはみてます…。
同人誌に関して、右も左も分からない、ひよっこなので、気長に待ってもらえると嬉しい限りです。

漠然と同人誌を出したいなーとは考えてたんだけど、本として出したいと思える内容、っていうのは今まで正直思いつかなかったんだ。
それが躊躇いの理由で発行しなかった一因だとは思う。
でも、エデンは『本にしたい』と思えるお話が胸に生まれてた。

同人誌は自己満足の塊だという意見もあるし、それはある意味、限りなく正しいと思う。私もそれには同意見。
でも、なんだろう。自分が発行する側に立った時、もうすこし違った意見もあるんじゃないかな、と最近思ったりする。
自己満足は自己満足なんだろうけど、エデンが好きな人、滝咲が好きな人に満足していただけるようなお話を書いてみたい、って気持ちが『強く』なったのかなあ。

自分の中で終わる自己完結型の自己満足ならサイトで十分だなあと思ったり。
サイトに遊びにきてもらって、読んでもらって、それでメッセージもらえるとすごく嬉しい。
サイトと違って、同人誌って、内容に対してお金を払ってもらうでしょう?
なら、読者さんに(もっと)満足してもらえる(お金を出して後悔しない)内容に近付きたいと思って…。
安くないですし、残念ながらたぶん安くはできないでしょうから…(苦笑)

そんな志を胸に、精一杯がんばれたら、と思います。



これからジュイスと打ち合わせしてくる(笑
※「会議を覗く」→打ち合わせの一部を抜粋。ぶっ壊れて、わりと深夜トーク、ご注意ください(笑)


哀華 > 優しくていじめっ子な、最強の救世主たらんことをw

哀華 > ブレーキは壊すものー!!ww  やばすぎる…! ちょっとエロリスト本いっちゃう? 合同誌いっちゃう?w

哀華 > めちゃ優しいけど、わりと好き勝手に咲ちゃんいじめてそう…はあはあ。やばい。死ぬ。

裡緒 > 「素は咲にしか見せる気が無いだけだけど?」な感じ?



※理性が吹っ飛んだ哀華さんの暴走を一部抜粋。
※んで、追記で我がジュイスこと黒崎さんの素敵発言も(笑)

哀華さんはエロも好きなので、すぐこーゆー思考に切り替わります…。
滝咲が可愛くてしにそうだ。エロとか書きたいけどどうなのよ!
書いちゃえば? って、頭の中から声がする……(遠い目)

打ち合わせに戻ります(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]