忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[66]  [64]  [63]  [53]  [62]  [61]  [60]  [56]  [58]  [59]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は家におじちゃんとこのお子様が遊びにきていて耐え切れず一人旅に出ました。お子様が苦手なので逃げ出しました、うぅスミマセン…orz

で! プレミアム・エディションの為のPS3を下見してきた。
120Gでいいや見るだけだしゲームはTOVしか今のところやりたいのないし。
それ以上ならハード買えばいい話。たぶん。

三万でなんとかコードもついてくる? のか? 祖父だと。(見てきたお店が祖父なのかビックカメラなのかヤマダ電機なのかよく分かってない。爆死)

プレミアム・エディションは見付からなかった…。
……虎で買おうと思ってたのに。虎にはないのかブルーレイ(DVD)って? ごく一部のDVDしか置いてないのか、虎の穴…。
アニメイトで買いたくないんだけど。…だってポイントもらっても不要な景品と交換なんていやすぎる。
虎のほうがまだ何となく…いいかな。そもそもアニメにさして興味を持たないしハマらないからメイトに用はあまりないんだよね。

かといって密林はいろんな人に『やめておけ』と言われてますし。
困ったなー。どうしよーうー。

何も見付からなかったけど帰りに、たまたま池袋にいたジュイス(黒崎さん)と合流。
中古でエデンの小説あったよ→「欲しい」と言うのでご案内、買いに行く→一人で行った虎に黒崎さんを連れて寄る→今度はもう我慢できずサントラをGETだよ哀華さん!

(*´∀`*)

というわけでサントラ買ってきた。定価でサントラとか。初かも。
既にジャケットの滝沢くんがかっこよくて死んだ。
裏面は咲ちゃんだったのね。可愛いよはぁはぁ。

帰宅が遅かったので早くも日付が変わり三十分以上経過なんですが、うわーん!
ああ、あ、というわけでレス遅くなりますごめんなさい! でもすごく嬉しいですコメントやら拍手やら…! ありがとうございます!!

ええとサントラ! だからサントラは聴けてないのですがmp3プレイヤーに全て突っ込みました。
ところで『26 future nova-album edit-』ってどういうことですか? 何か違うの!? ドキドキ。
ていうかサントラなんてGETしたら妄想が益々止まりませんよ!!(きっと)
筆が進むぅううううう! ……と、いいな。(笑)

サントラのタイトルだけでにやにやできる。やばい。エデン好きぎる。今月の出費が十万を越えそうで死ぬ。半分はエデンの為に消える感じですエデンやばい私やばい。PS3とプレミアム・エディションとエデン関係のあれこれで。あは。十万とかないよ。有り得ない。私これでも守銭奴なつもりだったんだけどな。あれれれれれ。(←本気で混乱してます)

現実逃避。

サントラで妄想とかしたい。
サントラ持ってる人は是非それを聴きつつ読んでもらいたい。
あー、すごく書きたい。書きたい。

いろいろ気になりすぎるタイトルが!

04 慕情
21 蘇る記憶
24 思い出のゴールデンリング

…他にもあるけど、滝咲好きとしてはこれかなあ。
特に『24 思い出のゴールデンリング』とか!! どれ!? ねえ、どれなの!?
泣きそう。死にそう。明日の私、死んでる。電車内で泣いてるか必死にニヤニヤ押さえてるか。どっちかだ…!

滝沢くんに恋してる自分がきもちわるい。でも好きすぎる。滝沢くんカッコイイ。惚れる。
でも哀華さんが好きなのは『咲ちゃんに恋してる滝沢くん』なのです!
可愛いよ滝咲!! 哀華さんは滝咲でできています。そのくらい好き。と、黒崎さんに指摘されて否定できなかった。(笑

黒崎さんとスーパー滝咲トークを電車内でしてきた。すいません自重できなくて…。
ご迷惑をおかけしました黒崎さんorz


個人的に『実は俺、エロリストなんだ』を同人誌のタイトルにしたい哀華さんです。(爆)
とりあえずうちのジュイス(黒崎さん)と相談して、エロ書きたいねー、とかなんとか。
それはコピー本になりそうです。なので安く出来るかな? 初めてだから断言できないけど…(すみません!!)
そっちは来月中に書き切れればいいよねー…とか。
あと個人的に出したい話(二部まである長いヤツ)はいつになるかなあ。なあ。…なあ(遠い目)

この土日で滝咲妄想できていない自分に糸色望しそうです。

滝咲が好き過ぎて生きているのがつらい。
と、うちのジュイスからメールがきて、まったくその通りだと思いました。重症です。

というか、滝咲が好き過ぎて触れていられない時間がつらすぎる。

あー! 時間が! 一時になりそうだ…!!
すみませんおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]