忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[56]  [58]  [59]  [57]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひー! 拍手やらコメントやらめちゃ嬉しいですありがとうございます!(*´∀`*)
な、なのに時間がなくて返信できずすみません…!
(帰宅後、起きていられたらレスいたします…!←あまり寝てないのでスミマセン)


昨日は黒崎さんと池袋で(私は)三回目となる劇場版Ⅱ/Paradise Lostを見てまいりました。
席は一昨日と一緒、D列6番。今回も前の列に人がいなくてGJです。

アキバのカラオケに行かねばならず、時間的な制限があって13時からのエデンを見ました。
OPで泣く、咲ちゃんが泣いてるところで泣く、ラストの滝咲で泣く、EDで泣く。
設定資料集なんて売ってたのね、一昨日は気付かなかった…。黒崎さん、買う(笑)
哀華さんはいずれまたの機会に。いろいろ買いすぎてるしなーこの後もいろいろ使うしなー…。
泣きながら劇場を出て、アキバへ向かう我々。
道中の話題は言わずもがな『東のエデン』、アキバで目的のカラオケ屋に辿り着いたらTOSメニューを注文して、エデンを歌う。聞く。
設定資料集をちらちら覗かせてもらったり。むむむ。欲しいけど一部プロファイルブックのラフ画と同じかもしれない。ごく一部ね!
哀華さんは絵を描かないので、もっとストーリー裏設定の資料かと思ってたんだけど、イラストが多い。でもたぶんいつか買う。
全TOSメニューを制覇して(やっぱり厳しいあのハニトー。甘すぎる。甘いものは苦手だ…)スタンプもらって我が愛しのポメラちゃんのマイクロSDを今度こそ間違えずGETして(だけどポメラの保護シート買い忘れたバカ…)まだ全然語り足りないと相談した結果、地元のカラオケ屋に突入してまさかのオール(笑)
や、一時間か二時間くらい寝たけど。

お互い、そんなに歌わず、ひたすら『東のエデン』の妄想。
黒崎さんはテキスト書き書き、哀華さんはポメラで妄想。しかし衝撃の事実が発覚。なんと哀華さん操作ミスで書きあがっていた劇場版Ⅱのネタを上書き保存! つまり消しちゃった! ふおぉぉおおお・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
全力で書き直した。(笑)
で、エデン系の曲をひたすら予約してBGM。
23時過ぎくらいにフライングした哀華さんが『エロリスト滝沢 朗』について語りかける。(爆)

「たっくん、絶対どSだよ…!」

そんな私のヨコシマな願望をなんとかセーブして、テレビシリーズから劇場版Ⅰ、劇場版Ⅱの萌えを語りまくる。
妄想で不明点が出てきたらお互い作業中断して確認。(笑)

DAMはなぜか劇場版ⅡのEDが入ってなかったので、哀華さんはひたすらOP『future nova』をいれまくる。聞きまくる。たまに歌う。挫折する(笑)
それを2時過ぎくらいまで繰り返して、哀華さんは3時前くらいに眠る。

やー…! 黒崎さんが、こんなハマってくれるとは思わず!
哀華さん嬉しくてニタニタしちゃう(*´∀`*) 語れるって素晴らしい!

で、哀華さん、今日は今日でTOS/ロイコレのぷちオフ会があるので(すごくすごく素敵なロイコレを描かれているロイコレにハマった時から憧れだった方←何年越しなんだろーねホント)帰ってきました。
7時前に寝て9時に起きてお風呂はいって髪乾かしながらコレ書いてます。

……うん。哀華さん、よくやるなあ(遠い目)
自分に甘いので、こーゆーハードスケジュールはあまり組まないんだけど…というか、オールした翌日は自宅で寝てるのがお約束なんですが、今日ばかりは寝てられない(笑)
ただ…な、なにもご用意できなかったのが悔しいですorz
普通こういうときって主催(哀華さん)はお礼のひとつやふたつ(コピー本くらい?)持って行くのが礼儀かと思ってるのですが、用意できなかったです……。


あーうー、いろいろドキドキ。オフ会なんて、ね! …ドキドキ。
ロイコレを語らってくるですよ!
時間があればufotableカフェにも行くかも。


電車内で寝れるかなあ。
滝咲萌えが半端ないです。書きたいよ書きたいよ。

時間ができ次第、ログ収納と未公開分をUPできたらいいな……!

は! 黒崎さんと、ジュイスごっこするの忘れた(……)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ひたすらエデンオールとか参加した過ぎる・・・・・っ!
なんで私は関東圏に住んでないんだ!!!!!(理不尽
いいですねー。朝まで滝咲とか!!!何のエデンですかもう!
エロリスト滝沢についてアツいトークをぶっこきたいです・・・・egegeg
つきねこ 2010/04/03(Sat)21:06:39 編集
Re:無題
つきねこさん、よろしければいつかお会いしましょう…そしてエデンを! 滝咲を語らいましょう…!(*´∀`*)

…あれ、本当になんのエデンなんだろう。滝咲好きの楽園?(笑)

エロリスト滝沢は、その名からしていろいろ危険なトークになりそうなんですが、受け入れえもらえるのであれば…ぜひ!(←え!?)
滝咲エロは(たぶん)前人未到すぎるので、ちょこちょこ小出しで様子を見つつ、滝咲ワールドに蔓延させようと目論んでおります(笑
哀華  【2010/04/04 23:11】
無題
ジュイスです。←スイマセン。
先日はありがとうでした!エデン案の定増えましたよ、カラオケで書いた奴しか上げてないけどww
余裕が出来たら別館立てちゃうんだから!
今度はちゃんとジュイスごっこwしようね!電話出たら忘れないようにする。

では、noblesse oblige。貴方が今後も滝咲を愛する素敵な救世主たらんことを。ww
裡緒 2010/04/04(Sun)21:44:59 編集
Re:無題
ジュイスから直電!? いやはや、すいません、次の電話はジュイスでいきましょう(笑)

先日はありがとう! は、こっちの台詞ですよ黒崎さん!!
もうホントいつも感謝ですけど、今回はとんでもない萌えが爆発していろいろありがとうございました…!
そして私の要望に応えてくれたんですね、ああああありがとう!>エデンSSアップ

>余裕が出来たら別館立てちゃうんだから!
ノブレス・オブリージュ、そこが滝咲界の希望の星たらんことを切に願います。というわけで、別館を待ち望む私がいるよ(笑)

>では、noblesse oblige。貴方が今後も滝咲を愛する素敵な救世主たらんことを。ww
そういうノリが大好きだ、というか、ノってくれる黒崎さんが素敵すぎるよありがとう大好きだ…!(*´∀`*)
哀華  【2010/04/04 23:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]