忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[60]  [56]  [58]  [59]  [57]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ああもう…すみません、お休み中になにもできなくて。連日出かけておりました。今日は新宿。

お気に入りの服屋さんでまとめ買い。
ついでにスニーカー探してサブナードをうろうろ。
劇場版で咲ちゃんが履いてる赤いスニーカーを探してた(…)
赤白のボーダーで余計なリボンくっついてるけど、一番それっぽいスニーカーを発見して、買う気満々で在庫調べてもらったらサイズがない。Sしかないとか。哀華さん、わりとサイズ大きい(24だけどメーカによっては24.5)から、入るわけないじゃないですかSなんて(´・ω・`)ショボーン
時期が早すぎると思いつつ、ピンクで柄なしキャミワンピも一応探してみたけどないね。みんな柄あるね。うーん。
あと咲ちゃんが羽織ってたジャケットに近いものを探してみたけど、それはあちこちある…でも、ありすぎて、どれがそれっぽいのかなあ、と。
咲ちゃんが着てたジャケット、割と丈が短かった気がする…哀華さんは長いほうが好きだから、あまりよく見てなかったかも。ね。
あー。お気に入りの服屋さんといえば、劇場版の咲ちゃんバッグに近いのがあったんですが、残念ながら色違い…。
ピンクじゃなくて赤だったら即決でしたよたぶん。残念すぎる。

道中、『東のエデン』を紹介してくれた彼にエデンと滝咲をちまちま語る。咲ちゃん服を探して! という申請も華麗にノーリアクション。突っ込んでほしかった(笑)
そんな彼はまだ劇場版Ⅱを見てないのに私は見てしまいましたよ。なんで、今度は彼と四回目に行くのかな?(もしくは、さっき黒崎さんに今月28日どう?って申請したから、そっちが四回目になるかもね?)

スカーフを買ってきたんですけど(いきなり話が戻る)
…チェック柄だったっけ? 赤に近いピンクのスカーフで、巻いてみたらすごく咲ちゃんっぽく感じて(←個人的に) これは購入だー、と。
咲ちゃんは柄なしのスカーフだと思うけど(作画の事情?で、なるべく無地を選んでいるらしいです)こーゆーの可愛いだろうなあって。
はい、あらゆるものが滝咲に侵食され、お金が消える消える。流行ものにハマったことが初と言ってもいいくらいな感じで、今まで買いたくてもグッズなかったりとかだったから…エデンはたぶん、いろいろ買うのだろうなあ…。すでに買ってるし!

哀華さんは何回、劇場版Ⅱ/Paradise lostを見に行くつもりなんだろう…。
今まで同じ映画を何度も見る人の気持ちが分からなかったけど。
なんとなく分かるよ。…わかんないけど。(←滝沢くんの台詞を言ってみたかっただけ!爆)
だって。画面大きいし、音いいし、迫力あるし。視界に映るのはその世界だけだから、より没頭できるよね。
最低あと二回は行く気配。トータル五回ですね。うん、そこまでいくと通常版DVD買えるよね(笑)

それにしてもぉぉおお「future nova」泣く…。今聴いてるけど、泣きそう。ふおおおおお・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


…更新、なくてすみません。
拍手、コメント、アンケのご回答、ほんとうに励みになります。ありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]