忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[59]  [57]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■東のエデン/滝咲
※劇場版Ⅱのお話です。ご注意ください。

ご覧になる方は、「つづきを読む」からお願いします。

A to S/only my princess



しゅ、と軽く擦れた音を立てて、結び目が締まった。
革紐をくるくると巻いて、滝沢はしげしげと出来上がったそれを眺める。
やや大雑把な感は否めないが、急ごしらえだと思えばそれも仕方がないだろう。
自分を納得させるように眺めた後、滝沢は隣で眠っている咲へ視線を移す。

穏やかな寝息を立てて、咲の胸がゆっくりと上下していた。疲れていたのだろう、目を覚ます気配はない。
飾り気のないアッサリとした服装は、ニューヨークに遊びに来た訳ではないと主張する反面、女の子らしい可愛さをアピールしている。
薄い桃色のキャミソールワンピースで寒くないのかと思い、先ほどスチュワーデスに頼んで温度調節してもらったが、大丈夫だろうか。
冷え性の女の子って多いみたいだし、と滝沢は余計な心配をしているであろう自分に気が付き、困ったように笑う。


「可愛いけどね」


ぽつり、と小さく呟いて、そこから先の言葉は飲み込んだ。
ちょっと刺激的すぎるんじゃない? なんて、万が一にでも聴こえていたら大変だ。

咲と出逢ったのは冬だった。だから、今こうして初めて、咲の腕の細さだとか、首もとの白さだとかを目の当たりにした。
すらりと伸びた脚は閉じられていて、太腿の上に置かれた拳が開きかけているのが、なんだかとても可愛らしい。
寝顔だって可愛らしいのに、そこから少しでも目線を下げれば女の子らしさが目に付く。柔らかそうな肌があちこちに見えて、ドキドキしてしまう。

誤魔化すように、滝沢は息を吐いた。その頬は少し朱が差していて、照れていることは一目瞭然だ。残念ながら咲は眠っていて、滝沢のそんな表情を知る由もない。
滝沢は手の中の完成品を弄びつつ、何か考え込んでいるようだ。
やがて結論に達したらしく、


「いや、こっちの方がよっぽど刺激的でしょ」


誰にも突っ込まれることはないので、思わず自分で突っ込んだ。
考えてみれば、ニューヨークの方がよほど刺激的な格好をした女性がうろうろしている。プロポーションに自信があるこちらの国の人々の格好を思い浮かべ、隣の咲と比べてみる。やっぱり刺激的なのは前者だ。
にも関わらず咲の方がドキドキする。つまりそれは、自分は咲を魅力的だと感じているからに他ならない。

油断すれば火を噴きそうな、もやもやとした生ぬるい想像を振り払うように頭を振って、滝沢はシートに深く身体を預ける。

咲はまだ眠っている。起こしてしまうのは憚られた。
手にしたゴールデンリングは後で渡そうとポケットにしまいこんで、滝沢は窓ガラスの外に目を向ける。
青空とふわふわの白い雲と、窓ガラスに映る咲の寝顔を時折眺めながら、滝沢は願うようにひとつの名前を呟くと、そっと目を閉じた。

ひとりだけ、信じてくれた子がいたから。
その子を守る為にも、まだ、終われない。

■END

滝沢くんがゴールデンリングを加工してたのは飛行機の中しかなかった筈。
渡された時の咲ちゃんが(たしか)きょとんとしてたのは、ゴールデンリングがいつの間にかアクセサリーと化していたのを知らなかったわけで、ならつまり飛行機で咲ちゃんが寝てる隣で滝沢くんがひっそりとこんなことしてたのかなと!(長い!)

あと、咲ちゃんのけしからん格好にドギマギしてる滝沢くんが書きたかった。(笑)
ほんと咲ちゃん、それ可愛すぎるよ! 襲ってくださいってことですか!
劇場版Ⅰで本当にドキドキしました。その格好で滝沢くんちへ行くの!? と。

ほんとはこのネタの前にもうひとつお話があったんだけど、それは携帯で書いちゃったので…。
マイクロSDはポメラちゃんの中。入れ替えが面倒です。金曜日、アキバに行く予定なので今度こそ間違えずに買ってこようと思います。

うん、脳みそがアレなんだよ。哀華さんは、ダメだね、すぐこーゆー方向にいってしまって…orz
アダルトな滝咲の以前に、際どい滝咲は需要あるのか? 私は喜んで拝見させていただきたいけど。(←ちょっと)
ああ、うん。年齢制限モノも好きですいませんとしか…。で、でもいいよね、『東のエデン』は大人向けな感じだから(←意味が違うよ! 健全なよき大人向けアニメだよ! ばか!)
と、都合のいい解釈をしてみる。脳内で、咲ちゃんに迫る滝沢くんが…最近、ちらちらと出てきて消えません(笑)


明日、劇場版Ⅱ、二回目を見てきます! わーひとりで見ちゃうよ、泣いちゃうよ、ニヤニヤだよ。……不審者だ…!
今からドキドキワクワクです。夜なんだけど、何時につくかなあ。チケット残ってるかなあ。
取れなかったら本気で泣きそうだ…見たいよ、見たいよ!(´;ω;`)ぶわっ
このネタはどうしても二回目を見る前に書きたかったんだ。
だって明日、先日購入してきたゴールデンリングを装備していくつもりだから(笑)


むむむ。なんか、サイトの方が表示されないかもしれません。
サーバ側の障害なので、ちょっと繋がりにくい状態が続くかも、らしいです。

さ、明日はポメラを持っていこう。妄想の為に。

読んでくれてありがとうございました! ノブレス・オブリージュ、明日も私の素敵な救世主たらんことを。

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぎゃー!
咲ちゃんはホントけしからんですよね!
キャミソールのワンピースって!
しかもジャケット脱いだ肩のラインがホントけしからん!
それに悶々する滝沢くんサイコーです><
いいぞもっとやれ!(え
こちらの拍手ありがとうございます!
memoでお返事しているのでよろしくお願いします(そしてまたサイトに来てもらおうという汚いつきねこさん
哀華さんの滝咲きはホント私のハートをキャッチですよ><
お義兄さんとのお話もGJです!
あー満足vしっかり萌えを充電いたしましたv
でわまた遊びにきます!(とか言いながら日参しているしつこいつきねこさん
つきねこ 2010/04/01(Thu)00:50:58 編集
Re:ぎゃー!
咲ちゃんの格好はけしからん! に同意してもらえて嬉しいです(*´∀`*)

>いいぞもっとやれ!(え
受理されました。…というわけで、悶々してる滝沢くんを今後も書かせてもらいます! つきねこさんの許可&申請が通ったようなので(笑)
咲ちゃんにドキドキ悶々する滝沢くんを書くのも、かなりドキドキしたのですが(受け入れられるか不安で…)よかった。安心してしまいました。ありがとうございます!

哀華もつきねこさんのところに遊びにいかせてもらってます(*´∀`*)
つこねこさんと今後も語りまくりたいものです…!
哀華  【2010/04/04 23:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]