忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [64]  [63]  [53]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは哀華です。拍手&コメントありがとうございます…!!><
すごく励みになります。お話の流れでよく分からなかった点とか、
これ誰の台詞? って疑問があれば、お気軽にご質問ください。
技量が足らなくて表現しきれず申し訳ないです…。
そういうご指摘は、レベルアップに繋がるので、本当に助かります!
レスは後日、まとめてさせていただきますので、いま暫くお待ちください><

雑記を折りたたむかどうしようかいつも迷ったりしてるんですが、今日はどうでもよすぎるので流石に折りたたみます。






歯医者さんに行ってきました。…親知らずを抜いてから、わりと通院してるんですが。歯石とったり虫歯くん治療とか。
歯並び悪いので、隙間に虫歯くんがいるみたいです。治療が非常に難しいと歯医者さんもさじを投げるくらい微妙な隙間に生息してるので、これは私が歯磨きの手を抜いたからという訳ではない筈だよ…!(必死の主張)

お医者さんごっこをしている滝咲とかキャラ的にちょっと有り得ない気がしつつも脳内で…(遠い目)
むーん。白衣のたっくんは見てみたいけど、お医者さんごっこはしない気がする。
咲ちゃんが流石に恥ずかしくてNO!と言いそう。(笑)
あーでも、おネエとみっちょんに『お医者さんタッくん!』と呼ばれて、それに付き合ってふざけてる時、咲ちゃんが来て…

「え、滝沢くん? どうしたの、その格好…」
「実は俺、今、医者なんだよね。それも産婦人科の」
「はーい、ご予約されてた森美 咲さまですねェ」
「タッくん、診察お願い。三ヶ月だって」
「…え!? な、なに? 三ヶ月…って、ちょっと!?」
「そっか。はいはい、こっちに座ってね。…旦那さん、元気?」
「いないよ…! ていうか、結婚してないし!?」
「あ、失敗したわよこれ。タッくんがお医者さんじゃ、旦那さん、いないじゃない」
「うん。やり直そうか」
「じゃあ俺、今度は何科の医者になればいい?」
「滝沢くん…!!」
「あらァ咲、やり直すってのは冗談よォ」
「なんだ、そうなの? じゃあ、もうコレ脱いでいいよね」
「うん。じゃあ次、どれにしよう。咲はどれがいいと思う?」
「え…?」
「今ね、タッくん着せ替え劇場! って感じで、いろいろ着てもらって遊んでるのよ。平澤たち、こういうの、付き合ってくれないでしょォ?」
「舞台衣装のお古とか、いろいろあるから」
「……ああ、うん。そういえば、いっぱいあったね。そういう服」
「フリマの時の、せっかくだから有効活用しなきゃねェ。で、咲、次のタッくんはどれがいいかしらん?」
「あ、王子様の衣装だ」
「あらみっちょん、よく見付けたわねェ」
「え…と、」
「俺の衣装、今度は咲が選んでくれるの?」
「…ん、と。あの…、」
「うん?」
「滝沢くんは、…そのままの滝沢くんが、一番だと思う、よ?」
「、そう?」
「うん。そのままの滝沢くんで、十分だよ」
「そっか。うん、ありがとう。咲」
「うん」

収集つかなくなってきた。なんだこれ…!
滝咲を書きたくて死にそうなのに、時間がなさすぎて、訳のわからないアホな会話しか。
……あほすぎる。これは収録しないだろう。少なくともこのままサイトにあげることはなさそうだ。
本当に哀華さんは会話が苦手で…ダメダメです。(かと言って文章も…です。あっはっは。)


…雑記を書くほどの内容じゃないなあ(遠い目)

えーとえーと。秋葉原の虎の穴にプレミアム・エディションがあるかなーと思ったんでした。そうだ。
通信販売だと一万くらいだった気がするんだけど(虎)
店頭販売はどうなんかな…。アキバも近くはないから下調べしてから行きたい。

最近、どうにも眠くてやばい。


人様の滝咲を見てニマニマしてきました。ごちそうさまです!

妄想したいのに時間がない!! うわー! うわーん・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
でも今日、電車の中でちょみっとポメラで妄想したよ。
あと歯医者さんの待ち時間(三十分くらい)を有効に使ってポメりました。

携帯にメモしたぷちネタを、もりもりポメってます。
というか、妄想ツールが三つあると、管理もやや手間だし、あれはあっちに書いてたしー、とかなる。むむむ。ツールは絞れってことか。

基本的に移動中は携帯でネタメモするんですが、耐え切れず携帯で妄想に突入することもしばしば。
腰を落ち着けられたらポメラで妄想するんですが、実はあまり電車に乗る時間が長くない罠。
ノパソは、いろいろやっちゃうから、書き始めるのに時間を食う&書きあがるまでに時間が食う。

…ポメラが一番いいんだけどね!
あーポメラのネタも取り込まなきゃ。書ききってるのに、取り込んでない…。
というか、そろそろポメラちゃんが来てから一ヶ月。いまだにPCと接続してない。動作確認くらいすべきだろうにと我ながら思う(遠い目)

あしたもがんばるぞ。
はやく劇場へ行きたい…。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]