忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [64]  [63]  [53]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
初めてエロリスト滝沢を書いていたら操作ミスで消えて(消して)しまいました。タブ切り替えようとして更新しちゃったんだろう、とショートカットキーをじっくり見つめて思った。そうだよね流石にファンクションキーは押さないもんね、ああもうバカバカバカ哀華さんのバカー!!(´;ω;`)

立ち直れないorz

すごくノリノリで書いていたのに…。エロって書くのに結構な精神力が必要です。
厳密に言うとエロという程のものでもなかったんですが…。うー。うー!
ショックすぎる。せっかく気分が乗ったのに。なんということを!>自分

ジュイス、さっきまで書いてたエロリストネタを復元できないかな!?
保存もコピーもしておりませんので、残念ながら実現不可能な要求です。
……(´;ω;`)ぶわっ

最近、やらかすこと多いなあ…。先日もうっかり消しちゃったし…。
あ、そうだ、そこらへんのネタをポメラから取り込もうとして妄想に走ってしまったんだ。(爆)
残念、無念。今週末あたりに、ポメラで妄想したネタをUPできるといいなあと思います。

書き直してやる! …と、言えない時間です、すみませんorz …(´;ω;`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ぶわっ(´・ω・`)
つきねこさんも一緒に泣きます(爆
次やる気が出てノリに乗った時を待ってます!
あ!下の会話文ですけどお上手ですよ!
なんかもー!きゃっきゃしちゃいました^^
おいしいです!
わたしもweb拍手で会話文やってますけど収集つかずにいつも尻切れとんぼです(泣
特に拍手のパンツとみっちょんネタは苦労しました。そして結局パンツ本人は出ていない・・・・
つきねこ 2010/04/15(Thu)16:27:12 編集
Re:無題
わー! なんとお優しい…! ありがとうございます(´;ω;`)
最近は脳内でよくエロリスト滝沢くんが活躍中?なので、できれば近々また頑張りたいなとおもいます!

アホ会話まで目を通していただいたんですね><
会話は苦手意識を持っているので、たまにああやって練習(?)するんですが、さっぱりコツが掴めません^^;
なので、きゃっきゃ言っていただけて本当に嬉しいです! ありがとうございますー!

つきねこさんも会話で収集つかなくなります?
なんというか、会話だけっていうとも、オチが難しいですよね…?
そして拍手にパンツ&みっちょんネタ載ってたんですね、知りませんでしたすみません…! 未だ、つきねこさんの拍手でエデンネタには出会ったことがなかったりします…orz
パンツとみっちょん、私はコンビとしても好きなのですが、さっぱり見かけませんね。
パンフとか見ると、公式っぽいのに…。パンツは広島弁が曲者で、書きたくてもなかなか書けません(笑

いつも暖かいお言葉をかけてくださり、ほんとうに嬉しいです!><
また、エロリストなお話に挑戦してみたいと思います。今度は間違えて消さないように…!

哀華  【2010/04/15 21:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]