忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■東のエデン/滝咲
※劇場版Ⅱの後(ED後)のお話です。ご注意ください。

ご覧になる方は、「つづきを読む」からお願いします。

手を繋げばそれだけで



「滝沢くん」
「なに、咲?」

どうしたの? テラスの向こうに立つ平澤たちの輪から抜けてきた彼女は、バーカウンターの中に立つ彼を呼ぶ。
カウンター席に腰掛けて、ちらりとエデンメンバーの様子を窺い、あのね、と目を合わせないように俯く。
滝沢は咲へ顔を寄せて、言ってごらん、と囁いた。

「ちょっと、手、貸してくれる?」
「手? いいよ」

右手を差し出すと、咲は滝沢の手に触れる。
両手で包み込むように触れたかと思えば、手のひらを広げて、ぺたりと自分の手を合わせている。

「何してんの?」
「うん…。みっちょん達と手の大きさ比べてて、なんとなく…。滝沢くんの手、大きいね」
「そう? 標準だと思うけど」
「でも私の手より、大きいよ」
「まあ、咲は女の子だし。俺、男だし」

うん、と咲がはにかむ。
女の子としてみてくれているのだと改めて意識すると、なんだか照れくさい。
勿論、咲も滝沢を男の子として見ているのだけれど。

自分の指よりも太くて、しっかりとしている滝沢の指先を摘んで、咲はそっと指を絡める。
滝沢も握り返して、手を繋ぐ。ちらり、と咲が視線を向ければ、滝沢はにっこりと微笑んでいる。

そんな、なんでもないことが、嬉しい。

どこかうっとりとしている咲を見て、滝沢は、ふと握っている咲の手を離した。
え、と瞬いた咲に、軽くウィンクをひとつ。

一度は離したその手を取って、滝沢は恭しく手の甲に口付ける。


「っ、た、たきざわく、」
「大丈夫。みんな、見てないから」
「そ、そういうことじゃなくて」


じゃあどういうことなんだろう、と赤くなってわたわたしている咲を見て思う。
ううぅ、と呻いてそこから言葉が続かないらしい。
綺麗な赤に色付いた頬、俯いて揺れる前髪。
恥ずかしいと全身で訴えているけれど、手は引かない。

滝沢はくすりと笑って、咲の手を握った。


「俺の手が大きいなら、それはたぶん、この手を包む為のものなんじゃないかな」
「……え」


顔を上げた咲が、どきりとした表情で滝沢を見つめる。
滝沢はいつものように笑って、そっと繋いだ手に力を込める。

ドキドキ、ドキン。咲の心拍数は急上昇する。
願わくば、彼も同じように感じてくれていますようにと、繋いだ手を握り返して、咲は嬉しそうに繋いだ手に目を移した。

■END

最近ネタがセレソンだったので…。短文で書き殴りですが、滝咲を。
滝咲を書かないと自分が苦しかったので、寝る間も惜しんで書きました。(笑)

滝沢くんと咲ちゃん、ほのぼの? …たぶん。
エデンメンバーを書ききれなかったのが、ちょみっと残念。仕方ないよ三十分くらいだから書いたの。…たぶん。(かかりすぎかしら。)
手ネタは一度は書きたい話。もっとちゃんと書きたいなーと思っちゃったので、リベンジするかも、いつか。

というわけで寝ます。目が疲れてぴくぴくしているのに何してるの哀華さんと自分突っ込みいれちゃうよ。

読んでくれてありがとうございます。

あと、なにやらセレソンのお話にも拍手いただけているようで、ビックリしました。
うちは滝咲好きさんしかいらっしゃらない=セレソン(特に物部さんやら結城くん)のお話は需要がないと思っていたもので、うれしかったです。
どうもありがとうございます。拍手、とても励みになります。

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]