忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式blogで監督の気になるお言葉の内容が発表されましたが、これはもう哀華さん、劇場版Ⅱ、六回目フラグが立ったということでしょうか…。
行きたい。でも、座席数がたしか二百弱で、五人しか当たらないんだよね…。
しかも去年の、TOSのOVA上映の抽選会で運を使い果たしている気がしてならない…。
勝利の女神であるいもーとを連れて行きたかったけど、15日は母上と映画ハシゴだそーです……(´;ω;`)ウウゥ
行きたいけど、どうしようかなあ。六回目かあ。自分でも落ち着けよって、ちょっぴり思う。(笑)

神山監督のドキドキ発言の正体を知るまでに好き勝手妄想してみた。
長くなりそうなので折りたたんでおきます。

そんなこんなで雑記です。


まず、監督のお言葉について、『東のエデン』第二期とかOVAとかだと思い込み、よくよく読み返してみたらそういうお話ではないと気が付いた。
で、昨晩から今日のお昼くらいまで、ずっと悶々してました。

「…羽海野センセも関わっているということは、……描きおろしの何かがあるはず!」

滝沢くんと咲ちゃんがくっついてればそれだけでシアワセです。
哀華さんはお得意の妄想脳をフル回転させて考えました。

結論。

「ウェディング滝咲……! う…! 想像しただけでニヨニヨする! ああああヤバイ」

何でこうなったのか誰にも分かりませんが、タキシードな滝沢くんがウェディング咲ちゃんをお姫様抱っこして、エデンメンバーズがそれを祝福してたり、物部さんが『ふっ』と笑ってたり、黒羽さんが満足そうだったり、大杉くんが大泣きしてたり…(笑)
ああ、うん。そんな妄想が爆発してました。


実際はちょっと? …いや、だいぶ違うのかな? うん。
テアトル新宿で15日からラストの21日まで、連日、抽選会があるそうで。
ものっそ行きたい。センセに用あるしガッコに顔出してから行くのもありかなぁ。
そろそろ誰にも付き合ってもらえないかもしれない六回目…うん^^

監督のサイン入りグッズ欲しい…。
エデンで神山監督を知ったけど、神山監督、大好きだ!(笑)
こんなに素敵なお話をつくってくれた方々に、全力でありがとうと叫びたい。
そして神山監督、三鷹に住んでるんだ…近くまで行くからお会いしてみたい…迷惑だろうケド。(笑)


すごく個人的な(?)話。
今日は文字コードと戦いました。たぶん。
半角カナを弾くのに、ハマる。というか、物知らなさ過ぎて…orz
…これで行ける気がするけど、もっといい方法ないのかな……。
何時間か悩んだ結果、なんともベタな方法に落ち着いた気がする…ま、がんばれ。と、お気楽に自らを励まし慰める。


ううぅん。お絵描きしたくなってきた。(突然)
…絵茶やらないのかなあ。(他力本願。笑)
絵茶持ってるけど、哀華さんは描かないので、使わない…。
あー。自分で募集すればよかったのか。(爆)
うん。そだね。滝咲を語りたい…^^


劇場版フィルムコミックもう出たんですね。
昨日、書店に足を運んだら置いてあったので、危うく買ってしまうところでした。
つつましい生活、と呪文を唱えながら、なんとかその場は逃げ切りました。
…ポイントつくお店なら、買ってたかも…。(爆)
でもフィルムコミックってどうなのかなあ。あまり欲しいと思ったことはないんですけど、手元にあると資料には…なるね。お……?(;・∀・)
うーん。買うべきかな。どうしよう。迷う。買いすぎですか? そうでもないよね? たぶん。


なんか、急にまったりな気分…。
書こうと思ってPC立ち上げたのにな、あれー。
最近いろいろ書いて満足しちゃったのかしら?
こういうときは気分が乗るまでぼーっとするのがイイ。と、思う。
雑誌やら小説見れば、一気にドカン! な気もするけど。


明日はジュイスと打ち合わせ予定。



脳内にはビーストモードにチェンジした滝沢くんもといエロリスト滝沢がいるのに、それを表に出さないとはどういうことか。なんて自分突っ込み。そろそろ書きたくてウズウズする…。
でもいろいろ書きたいコトがあって、諸々に絡んでくるので、やはりもうちょっとばかし自重しようかとも思う。
そして世間のブームは過ぎていくのだろう。(笑)
私はブームに乗っかれない人間。いつまでも好きなものにしがみ付いているタイプです。

応援ありがとうございます。
励まされます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
twitterによればお土産はテアトル新宿のキャンペーンとは別件だそうですよ(o^∀^o)
わたしも一瞬焦りました…関西圏号泣とか思いました!

しかしそこは流石監督!わかっていらっしゃる(なぜかえらそうなつきねこ)
お土産は全国のエデニストが手に入れられる形で出すそうです!楽しみです!

でも…映画は何回でも見に行きたいです(笑)
つきねこ 2010/05/14(Fri)03:33:17 編集
つきねこさんへ
おはようございます。いつも迅速かつ正確な状況をありがとうございます…!m(_)m
新宿で抽選会じゃ、そうなんですよね、関東はまだしも関西は。。。テアトル梅田ではやらないのかァ…(´・ω・`)と思ってたので。
お土産は別件というお話を聞いて、安心しました^^
流石は監督、よぉくお分かりになっていらっしゃいますね!(笑
全国のエデニストが入手可能…!? とても楽しみです、なんでしょうね?(*´∀`*)

おお! 映画は何回でも…! つきねこさんも、そう思いますか、良かった。
私が近くに住んでいれば、間違いなくつきねこさんをお誘いしていた気配がします(笑)
つきねこさんに背中を押され、ちょっと15日の夜、行っちゃおうかなーと思い始めました。チケット取れたら…。

いつもありがとうございます。
公式をチェックしない人なので、とても助かります><
哀華  【2010/05/14 10:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]