忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [64]  [63]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はうちのジュイス(黒崎裡緒ちゃん)について!(*´∀`*)

↓の記事の後、打ち合わせと称した滝咲妄想ミーティングしてきました。

三時くらいに到着して、滝咲可愛いよ滝咲はあはあ言いつつ妄想開始、途中食料を調達し帰還後、再び妄想。ジュイスから素晴らしいネタが出てきたので合作のようなものを作成。お互いの妄想にむきゃー! にまにま状態。

長い付き合いだけど哀華さんがTOSを熱愛してるので、ハマるものが被ることが今までなかった我々。エデンで初めて萌えの相乗効果を知る。脅威とも言うべき衝撃であった…! お互いが暴走してるんだけど同じ方向だから言わなくても分かるし止めない寧ろアクセルを踏み込んでくる暴挙!
すっかりエロリスト滝沢で盛り上がる。スーパーにお菓子を買いに行くだけでも騒げる我々。

「あ!」
「どしたの哀ちゃん?」
「こののど飴パッケージが素晴らしい…」
「あー、林檎だね?」
「はい林檎です素晴らしいです欲しい!」
「あはははは!」
「買う!」←真顔

「もう丸いのにこれ以上太ったら咲ちゃんになれないよ…!」
「私も太ってるよ」
「嘘だ!(←本気で否定の哀華さん)」
「…それに私、咲ちゃんより身長高いもん」
「え? そうなの?」
「咲ちゃん156だか158くらいだったかな?」
「…あれ? たっくんはいくつあるの?」
「170くらいあるんじゃない?」
「…なん!?」←いきなりしゃがみ込む
「?」
「なんという身長差! あの子たち、そうなんだ、ロイコレ(TOS)と同じくらい実は身長差が素敵なカップルだったんだ…!」
「たぶんね?」
「でも、ほら。劇場版Ⅰで咲ちゃんが滝沢くんに縋りつくとこ(メリーゴーランドのとこ)頭一個分くらい身長差あったもんね」
「そうだねえ」
「うわーなんて可愛いいんだ!」

「じゃがりこ食べたい」
「この前、食べてなかったっけ?」
「もうなくなっちゃった! 哀ちゃん、どうする?」
「んーチョコが欲しい。…今ポッキーを与えると、ポッキーネタになりかねんよ?」
「…え?(笑)」
「うん…ああ、たっくん」
「ヤバイねうちら」
「うん。病気だからしょうがない」

「…ん?」
「どしたの哀ちゃん?」
「……。これ」
「? 小枝?」
「物部さん、『大樹』って名前だったよね確か」
「…『小枝の大樹』(←たしかこんな商品名)……食べてるとか?」
「物部さんが小枝を? …想像できないよ!(笑)」
「確かに!!(笑)」

帰還後も騒いで妄想。隣に居るのにほぼ個人プレー。時折設定を相談しあい、妄想に戻る。
オフどうするよーと、たまに打ち合わせもしたよ(笑)

で。前々からジュイスに申請していた『エデンサーチに登録してきてほしいんだけど』が通りました!(*´∀`*)

エデン取り扱ってる別館がブラウザによって崩れてるので手直し最中だった別館を拝見→すぐさま登録を!→一部気に食わないらしい→哀華さんが好き勝手修正→完了→エデンサーチに登録申請(*´∀`*)

はい! もしかしたらもうご存知の方もいるのかもしれませんが…。
哀華さんのジュイス(黒崎さん)が、エデン取り扱いサイトを立ち上げてくれましたー!! わー!!(嬉々)

というわけで、前々からひっそり宣伝していた私のジュイスこと黒崎裡緒氏のエデン取り扱い別館サイトをご案内いたします!!
さあ、 KISS * ME へ是非とも! いってらっしゃいませ!

で、すみません。日付が変わってしまいました…;
応援コメントありがとうございます。すごく嬉しいです。
時間ができ次第レスさせていただきます!!><

明日はまた出かけるので、遅くなったらごめんなさい…。




水面下でジュイスとゴソゴソやろうとしてます。
私信>ジュイス
ごめん帰ってからネタ帳とか用意できなかった…orz 展示はともかくネタ帳は早急に手配します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ジュイスです。(ごめんなさいw)
ちょっと本当にやってくれたんだね!ありがとう、いや、もう…色々とありがとうwww
買い物行くだけで盛り上がれたうちらって凄いよね…しかも奇跡の大樹!あれは今度買いたいと思います←

帰ったの遅い時間だったし、ネタ帳とかは哀ちゃんがお暇な時でいいのですよん♪
展示はのーんびりゆーたり用意してください!お願いします!!
今日はテンションが高くて上手く眠れません…助けてwww
それでは、ノブリスオブリージュ。今後もあなたが私の素敵な救世主たらんことを。(おやすみなさいw)
裡緒 2010/04/18(Sun)00:35:55 編集
ジュイスへ
勿論ですよ! むしろ登録ありがとう、これでうちのジュイスの優秀さが世に広まってくれる(笑

大樹買うんだ!? 物部さんに食べさせてあげてね、是非!(イラストとかで。笑)

ネタ帳をカスタマイズしようと思ったら使い勝手悪すぎて笑った。アレは私が君と出会ってチャットを教えてもらった後のあたりに借りたヤツだから、とんでもなく古い(真顔)
カスタマイズもろくにできないのは、まあ古いからということで…。微妙だったら外のネタ帳探します。

今すぐ展示したい勢いだよ! あの素晴らしい滝咲を!!
というわけで、例のネタお待ちしてます。(笑
ページ創ったら公開前にお知らせしするのでチェックお願いしまーす(*´∀`*)

テンション高くて連日眠れないよ…! はやく打ち合わせええええ(笑
いろいろありがとう! ノブレス・オブリージュ、今後もあなたが私の最強のパートナーたらんことを^^
哀華  【2010/04/19 20:49】
無題
私も早速お邪魔させていただきましたⅠ
ブクマしていいのかな?い、いいのかな?(びくびく
ってなかんじなのですが次の更新の際に思い切ってリンンク貼ってご挨拶に伺おうと思ってます!
一緒にエデン盛り上がれるお友達いいですね!
家が近かったらこっそり交じってさりげなくその妄想の美味しさいただいて帰るのに(強盗
お二方のお菓子ネタとっても面白かったです!
それではお邪魔いたしました!
つきねこ 2010/04/18(Sun)19:23:42 編集
つきねこさんへ
つきねこさん、早くもご来訪ありがとうございます! 黒崎さんの滝咲の破壊力を知っていただけたかと…(笑

萌え作品がかぶったのは人生で初かもしれないという感じで、どうすればいいか分からないくらい狂喜乱舞してます^^
つきねこさんがお近くにいらっしゃったら、間違いなく呼んでます、我々…(笑
あほなお菓子ネタにまで反応ありがとうございます!><

あと拍手情報ありがとうございますー! 今度ぜひポチポチして読ませてもらいますね!^^
哀華  【2010/04/19 20:55】
追記
すみません書こうと思ってたのど忘れしましたああつきねこさんのドジ!!!
えっとうちの拍手なんですけどランダム表示を外したので
桜姫(2)→東のエデン(3)→復活!(3)の順番で表示されるようになっています。あ、括弧の中は作品数です。
東のエデンの3番目にパンツのみっちょんのネタを置いているのでよろしければポチポチしてみてくださいませ〜
でわ、二度もお邪魔しましたー!
つきねこ 2010/04/18(Sun)19:29:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]