忍者ブログ
エデンに響き渡るのは、焦がれた声。
[54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ぽちぽちありがとうございますー!!(*´∀`*)
やっぱり嬉しいです。読んでくれてありがとう。


殴り書きにblogが最適なのは気が付いていたから今まで使うのを躊躇ってきたけど…。
使い勝手よすぎるorz ただIE8だと表示崩れてるかもしれない。すいません。Firefox使ってるので気付きませんでした。
おかしなところあったらご指摘ください…。


同人誌の作り方がわからなくて、ググってHitした某●●(フルーツ名)工房さんの無料サンプルご案内を取り寄せてみた。…大阪だし!(←見てなかったのね、と突っ込まざるをえない…)
哀華さんは関東在住なのですよー。うーむ、近いほうが何かとよいのではと漠然と思う。個人でイベントに出る気はないので、あまり関係ないかもしれないけど…。(寧ろ、初心者ひとりとか厳しすぎるから、経験者の方のお手伝いから始めさせていただきたい所存。)
む。むむむ。……うーんと。まず、オフセットとオンデマンド?の違いを理解しないとダメっぽい。
あと、ご送付いただいたサンプル…漫画を主軸に置いてる。というか普通はそうかもしれない。
小説専門のとことかあるのかな…。ググれば済む話なんだけど、慣れないことに頭使って疲れた。十分くらいだけど(笑)
まあ、書きあがらなければどうしよもないコトだけど、このへんは。だから書きなさい、って(にかー)


東のエデン/劇場版Ⅱ Paradise Lost
今週、04月01日(木)、池袋で二回目みてこようと思う。
初めての一人映画。見終わった後、泣いているよ、ひとり…。うん、泣くだろうなあ。我慢できない…orz
それが恥ずかしいから、いつも誰かと一緒だったけど。
ちょっと耐え切れない。木曜の夜、見てこよう。と、思う。
……当日チケットとれなかったら(´・ω・`)ショボーン うーん。とれなかったら泣きながら帰ろー、うん。
見れたら時間の空き具合で、ポメろう。ポメラで妄想。静かなところがあるといいけれど…ん、ないな(笑)

最近ほんとに劇場へ足を運ぶこと多い。例外なくアニメだけど(笑)
二年くらい前の『空の境界』からだなあ…。うん。
空の境界、マクロスF、コナン、TOS/OVA先行公開、東のエデン、Fate…アニメしかないね、ほんと。
マクロスF後編どうなんだろう、そういえば。すっかり忘れてるというか、熱も緩やかになったけど。
アルラン派な哀華さんですが、劇場版はシェリルの魅力たっぷりすぎるという評価。いやアルランもあったけど。
…どう終わるにしろ、もう書かないかもなぁ(汗)
今は『東のエデン』で胸がいっぱい。侵食率が本当にヤバイです。本命(TOS)への愛が失せたわけでは断じてないのだけれど、このペースは久方ぶりの本気だとしか思えない…守銭奴の哀華さんの財布の紐を緩めてしまうあたりも(笑)
まあ好きなものが増えるのは良いことだ。
…珍しく、哀華さんが流行りモノ(?)にハマってる。ああ、なんだかヘンな気分…。

あ、先日買った豆柴ストラップはポメラのケースにセットしました。愛着わきすぎる。ヤバイ。
ポメラそのものが愛しいのに、豆柴まで…!
でもステッカーをポメラに直貼りするのが躊躇われる…むう。


そうだ。劇場版Ⅰの初回限定版をGETしようと思ってるのだけれど、あれってブルーレイ…だったよね、たぶん。
なので、とりあえずブルーレイ再生機を求めてググってみた。
見るだけならPS3でいい感じ。というか、TOV買うとか言っておいて未だに買う気配ないしハードないし…。
この機にPS3購入するのもいいんだけど、PS3も幾つか種類があってどれがいいのやら?

『東のエデン/滝咲』が可愛いよー。
というわけで、人様の滝咲で萌え補給させていただこう。れっつご!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マスターのこと
HN:
哀華
性別:
非公開
雑多妄想部屋。

【 推奨CP 】
東のエデン/滝沢朗×森美咲
他/男女王道CP

【 好き 】
I've Soundが大好き。特にKOTOKOちゃんらぶ。
fripSide(第一期・第二期)も好きです。naoすき。
ダークトランス系がとてもすき。
エデン影響でsfpも好き。
最新CM
(10/18)
(08/28)
(08/08)
(07/11)
(07/04)
ブログ内検索
管理者用

Copyright (c)√M*customize All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]